-



Work

ふぁいなるでぃすたんす


こんにちは。生きてます|ω゚)ノ" w
1つ前の記事で「これから何を楽しみで生きていけばいいかな!」とか言ってますが、なんとか生きてますw
バスケの試合が無くてもちゃんと生きてますヽ( ゚∀゚)ノ うひょー
というか主語(名詞?)が無くて、なんの話なのか分かりませんねw

スマホちゃんにしてからめっきり更新が乏しくなってしまったから、更新強化週間にしようかしら?だって更新してから月日が経つと自分が何について話してたか全然忘れちゃって、ちょっと前の記事を読んだら「歌舞伎は行くと思う!」と書いてありますが結局行ってませんw
こうならないように更新しましょ。更新。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

聞いて!聞いて!(いや、愚痴だから“書かせて!書かせて!”)
社会不適合者が社会に進出してから早2ヶ月半経ったわけですが…
無理!腹立つー!って出来事に遭遇。←昨日
おおざっぱで、気にしない、鈍感でマイペースな人になりたい。。。

たぶんこれから自分の苦手な人って出てくると思うんですけど
どうやったら上手く交わせますか・・・!

たぶん自分の苦手な人って、自分と性格や行動が類似してる人だと思うんですよ。ほら、「自分と性格が真逆の人に惹かれる」とか言うじゃないですか!その逆。

関わらなきゃいいんだけど、ね。
自分の仕事だけしてればいんだけど、ね。
ミスしなきゃいいんだけど、ね。
仕事が早くなればいいんだけど、ね。

ダァー!!!むかつきますわ!!!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ごめんなさいね。ちょっと吐き出したかったのでこの場を借りました。
さしこの電撃移籍の真相の映像を見たので、ちょっと元気出ました。
ありがとうございました。(ぺこり

なんか若いことしたいな!若さ!young!!



JUGEMテーマ:つぶやき。
Work

パワーの充電は肉球から


「南極大陸なーう」なわけですが、こんばんは。
今日は驚くことに、というか立て続けに、前のバイト先のパートさんに会ってとても驚いたので書いておきますw

今月に入って3人も会ってます。ナニコレ。

1人目はあたしがパンを買ってルンルンで帰ってたら、
道でバッタリ遭遇。
15分くらいバイト先の愚痴聞かされました。
「店長が暗い人でねー」「あの店長は飛ばされたわよー」
「新しいバイトの子は喋んなくてね」などなど。
「またバイトすればいいのにー」と言われましたが
華麗に流しましたぁーヽ( ゚∀゚)ノ←

2人目は駅のエスカレーターで偶然目の前にいたの!
ってかエスカレーターの途中で気付いたから
「振り向くな!振り向くな!」って必死に祈ってたw
苦手なタイプで、この人が嫌で辞めたようなもんだから
しかも右側を急いでる人が歩くじゃないですか。
そのたびに斜め後ろ見るから
「見るなよ( *`ω´)」と思ってましたww
あたしには気付いて無かったので良かったです(ホッ)

3人目は今日のお昼にバッタリ道で。
というかお昼ごはんの買い出しに行こうと
T字路を曲がったらバッタリ遭遇したパターン。
最初あたしも気付かなくてすれ違った瞬間「あっ」と思ったんだけど、相手がこっち見てなかったから何も言わなかったのね。そしたら後ろから「あやのちゃんっ!!!」とな。

ええええええええぇぇぇぇぇぇ
気付いてたんかいっ

と全力で心の中で突っ込みました(´・ω・`)
寝起きで髪の毛ぼさぼさ+化粧もしてないのに。
早々に切り上げたかったのが伝わったのか
「じゃあねぇ〜ノシ」で済ませてくれたwwww

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

パワーくれー!!!
Work

くねくねだんす、ネ申。

いやはや昨夜は驚きましたね。
案内届くの楽しみ楽しみ(*'ω'*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

今日はバイト前にちょっと寝てたら寝坊しました(∵;)
店長から3回くらい電話かかってきましたw
サイレントだから全然気づかネぇっつーのw←
17−Lだったのですが、起きたの17時www
時計見た瞬間、「あれ?まだ夢?」とか初めての感覚w
30分遅れでバイト行きました><
怒られなかったのは日々の行いがいいからですか?←ぶふっ
と・に・か・く!
忙しくなかったのもあり、怒られずに済みました(∵)ホッ

ってか!店長が移動になった(゚∀゚)!

店長が来て約1年ですが、まあ人生経験豊富な店長の話を
聞けなくなるかと思うと淋しいものです(´・ω・`)
店の雰囲気も店長が来たおかげでめっちゃくちゃ明るくなったし!
あたし自身、店長のおかげで学んだこと沢山ありますし!
店長のおかげでジャニヲタばれましたがw
店長みたいな人と出会うのってホント奇跡だったんじゃなかろうか。
これからこんな明るいテンション高い人と知り合いになることってあるかな?
まあ一生会えなくなるわけじゃないのであたしがバイト辞める
大学4年までは、バイト先の年に1回のパーティーで会えますヽ( ゚∀゚)ノ
だから全く悲しくは無いですが(笑)むしろ新しく来る店長が20代女性w

なに話せばいいんだろう?
ジャニバレはもうこの際、全然いいんですが
あたし初々しい感じが苦手なんだよね(-"-;)
だから入学式とか4月の授業初めとか大嫌いな人間なんです。←
でもそれがあっての人間関係なんですよね(´・ω・`)
耐えます、耐えます。←w

まあバイトの話はこの辺までにしよう!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

人生革命のレポというか感想文を初めて読みました。
絶対このブログ読んでないと思うのですが、玉森真田担の方の。
人生革命というか、革命のレポ読んでなかったので新鮮(*´ω`*)
そして久々のスノーマンのお話も聞けて2828notitle440.gif

あっネタバレ思いっきり書いちゃいますが悪しからず。

さなが女性ダンサーとの社交ダンスで逆にエスコートされてたとかw
2828してるのはいつもだよね(^p^)イヒヒ

宮舘くんは他のメンバーよりぐーっと前に出て、踊っていたそうなw
玉森真田担さん曰く、
「どんだけ目立ちたいんだってくらいぐーっと前に出てた」らしい(^p^)w

それに釣られて岩本くんも前に出ていたそうなww
爆笑なんですが(^p^)www

さっくんは「相変わらず踊り方ですぐ佐久間だってすぐわかる」
らしい(*´ω`*)クネックネですよね(*´ω`*)ダイスキ!←
でもさっくんのレポこれだけwwなんか悲しいww

最後のカーテンコールで森さんが急に踊りだしたらしいw
それを見たイケメンとふっかが大爆笑してたらしいw
.。゚+.ぶははは(^p^)はははぱ+.゚
イメージできるし、その場にいたらあたしも笑ってただろうなぁw

あああ\(^O^)/おなかいっぱい!

わたるくんのレポなくても全然平気なワタクシは横尾担です(^p^)←
ってかステフォどうしましょ(;∵;)
1500円だけどツアー資金に回すべきかな?
写真より実際逢いたいし、資金として我慢しますッ!

ってかワタクシ人生革命千秋楽に帝劇に行きますnotitle440.gif
あっ、観劇はしませんw
愛方ちゃんと語らいたいから逢いに行くの.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
今年になって3度目w
住んでるところが違いすぎるのにこの頻度ww
今年もたくさんたくさん逢えますように!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

過去記事、そしてカテゴリーを編集してみました。
あたしのブログ、荒廃してたから整理してみた!
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Work

拍手お礼+今日のパーティーのこと!

拍手お礼が滞っていて本当に申し訳ないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます☆・゚

09/23[8パワー]15時
09/24[4パワー]16時
09/25[3パワー]13時
09/26[6パワー]13時、22時
09/27[3パワー]22時
09/28[5パワー]08時、12時、22時
09/30[1パワー]10時
10/01[5パワー]00時、13時、23時
10/02[3パワー]01時、17時、23時
10/03[2パワー]12時、14時
10/04[5パワー]19時、20時
10/05[5パワー]00時、14時、21時
10/06[4パワー]00時、07時、17時、19時
10/07[4パワー]00時、02時、13時、14時

web拍手とFC2拍手の合計数です。
いつも元気をありがとうございます(*´∀`*)


+++


最近全然テレビのニュース見てないんですけど台風がいるらしいですね。
こちら埼玉もここ1週間は雨なので憂鬱です(´・ω・`)
でも憂鬱を吹き飛ばすかのように、キスマイの「雨」を聴いて嫌さを無くしてます!

さあ雨もシトシト降る中、今日はバイト先の本社が企画したパーティーに参加してきました!
タダでうまし料理やらごちそうが食べれるので朝食を抜いたあやのさんです(爆)
去年も行ったんですが、確実に今年の方が面白かったです^^というか楽しかったです^^
会場は某高級ホテルだったんですが、まああたしなんかは場違いですよねwww

  

こんなシャンデリアまであるホールでの立食パーティーなのですwww
とりあえず食べまくりました(^p^)うましうまし!←

食べてる最中どんどんステージではショータイムが始まってて、うちの店長も出たんですが、すっごく面白かったですwww

それから毎年出演している人もなかなか面白かったですよ^^コチラの方!



いやー太ってましたwwwスーツが夏用でスッゲー透けてたけどwww

そしてそしてー!!!
女装した3人が寸劇をやった時があったんです。「なかなか似合ってんなぁ」と思ってた人が、寸劇が終わってからあたしたちのテーブルにキタ――(゜∀゜)――!!
Mさんと知り合いだったらしく、あたしとIさん唖然www知ってる人かよー!ってwww
なんか写メりたかったので、撮っちゃいましたぁ!!!
だって・・・だって・・・似てたんだもん(≧∀≦)♪!!!!



スタンプで目隠ししてるのに「似てない?」と言われても困りますよねwwすみませんww
でも背が高くて、つけまもしてるし、化粧は似合うし、ベレー帽がなんともかわゆす!!!
似てるんですよwwwあたし思わず「やっくんに似てますねぇ(*´ω`*)」って言っちゃったw
メイクさんがいるので、化粧はやってもらったんでしょうけど、ちょー似てましたww
しかも役に入り切ってるのか、しゃべり方がおにゃのこwwwきゃわwww

しかも実は帰り一緒に帰っちゃいました.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚ ←
たまたまロビーで会って「あれ〜さっきの方ですよね^^?」ってwww
もうメイクは落として、スーツ着てたので、完璧男性でしたがwww(当たり前ww)
ちょーーーーーー(でもないけど)(笑)イケメンさんでした☆

いやあ、たらふく食べれるし、面白いし、普通に社会経験出来て楽しいっす。
毎年あるので大学卒業まで参加する気満々です(*´ω`*) ←


+++


すみません、今日は思いっきりプライベートネタになっちゃいました><

notitle415.gifしたので、ぜひ見ていただきたいです!

とりあえず今日発売の3誌はゲットしてパラパラ〜と読みました!
ふっかの意見に大賛成でーす.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!
DVD発売してくれっっ!!!
明日改めて雑誌の感想は書きたいと思います^^

それから今日行った某ホテル内にスワロ専門店がありまして、キラキラを見た瞬間飛びついたあやのですwwwどんだけさっくんの影響スゴイのwwwつなビィにも載せたんですが、キラキラなくまさんがたくさんあってIさんと「欲しいね^^欲しいね^^」を繰り返していたら、店員さんから「どうぞ^^手にとってご覧くださいね〜^^」と声をかけられましたww
やっぱかわゆすでしたぁ(*´ω`*)ぜんぶ買い占めたくなった!

そんな今日はこの辺にてノシ
おやすみぐっない★・゚
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ 
Work

売り込み隊長(`・ω・´)ゞ

こんばんは(*'ω'*)ノ 私生活で部屋にいる時も、大学の友達と話してる時も、バイトの時も、常にジャニの話題が絶えず出ていて息を抜く暇がなく、さっきまでイライラしてました・・・(・・・)
まぁただの自己嫌悪ですが。
だから今は浜あゆちゃんのアルバムを聴きながらブログを書いております..φ(・ω・*)

というわけで今夜は久しぶりにバイトの話でもしましょうか!
と言ってもやっぱりジャニの話です┐('∀`;)┌ あはハート

土曜日、英会話が終わった後、部屋に戻ってゆっくりしてたらバイト先から電話。
先輩が急きょ就活説明会が長くなったようで13-21でバイトになりました。
こんなことは日常茶飯事だし、むしろ稼げるので快く引き受けました!
キスマイがタモステに出たことをIさんやMさん、店長に言いたかったからiPod持ってったのね。

そしたらIさんもMさんも「わたるくんはどの子よぉ〜」と食い付く嵐wwwしかーし!!!「画面ちっちゃいから見えない〜」だの「動きが速くて分かんない」だの「もっとアップのやつないわけ?」と文句の嵐www

だからサランヘヨとかKis-My-Calling!とか見せてあげました(゚∀゚)ノ

Mさんの感想は「23歳って感じだわ(・ω・)」で、Iさんは「へぇ〜これが〜わたるくんね〜」と言ってたww

店長には「よこおわたるくんが〜」ってフルネームを初めて言ったら、素で「・・・どこを渡るの?」と聞き返されたwww
ぶふふっ。まさかこんなことを聞き返されるとは思わなかったから大爆笑www

あたし、バイト先でキスマイのことすっごい売り込みすぎwww
ホントにウザいくらい売り込んでるwww

しかも店長にはスノーマンのことも言ってるwww
さっくんのことは「くま」で通ってるくらいwww
スノーマンのことは「高校生」で通ってます(・∀・)ノ

やっとね、店長とIさんがキスマイの正式名称をうっすら覚えてくれたの.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
完全に覚えてくれるまであたしは何度でも言いますとも!!
きすまいふっとつー!!!!ってね(^ω^)

Iさんが「足にキスしてって意味なの?イニシャル取ったの?」ってwww
これ言われた後、3年前くらいにキスマイがタモステに出たときのたいぴーのラップ部分が脳内リピされたのは言うまでもないですね。「俺らの足にキスしなLady〜♪」ってアドリブラップがね。うふふ

_____バイトの話はこれにて終了_____


+++


7月のエントリーを読み返すと、やっぱりドリボでの例のネタが涙が出るほど嬉しい。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。

当時、あたしはさっくんのことをテディーって呼んでるんだもん。
ってか未だに誕生日のとこテディーだわwwwウケるwww(PC左下参照)
そしてBear is Sakuma(^(エ)`)ノってブログタイトルの下に書いてたんだもん。
ちなみにLove is Yokoo. Bear is Sakuma(^(エ)`)ノって書いてたー(・Д・*)

あーなんだかしみじみしちゃうわーてでぃーべあーかぁ*・゚


+++


___中3's___

のえるがまだ中3だった件(゚Д゚)!!!!
京本・植草・のえる・アンダーソンは中3'sと呼ぶことにします^^

実はあたし、のえるは高3くらいかと思ってましたwwww


+++

まとまり全然ないけど、とりあえず投稿〜☆
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Work

多忙な日

携帯から失敬(-.-;)

今日は7時間バイトでした。
しかも今までサボってたツケが回ってきたかのように時間内に終わんなかった(つ;´A`)つ=3

つ、つ、つかりた‥orz

明日が終われば月曜日は休みだからそれをエサに頑張るーッ!
月曜日どこか出掛けようかなー(^ω^)??
秋の服でも買ってこようか‥(∀)!

雑誌持ってったけど忙しくて見せてる暇がなかったとゆー(Д)
でもジャニ話も出来てウハウハwwってか忙しすぎるとあたし笑い上戸になるんだょねww
Iさんの行動も発言もおかしくて呼吸困難になるかと思った(´O`)笑いすぎてww

いわいたいし!

↑これが呼吸困難級に笑ったのww
詳細は明日にでも話せれば話しますが大したことない話ww

日付が変わっちゃう!
投稿!
Work

充実した6時間勤務

こんばんは(・ω・)★今日は正午まで寝てました。
11時半ごろ地震あった気がするんですが気のせいですかね(∵;)?

さて、過ぎたことはどーでもいいです!←
今日は15-21でバイトでしたぁ.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!
しかも嵐がスキなIさんと2人っきりwww
正直バイトが始まる前まで何を話そうかドキドキでしたwww

しかーし!!!そんな不安もどこかへ飛んで行ったよ!!!
だってジャニ話に花が咲いた!花が咲いたぁああああ!!!
ってか最近あたしよくしゃべるwwww好きなことを喋ると止まらないので(*∵*)ニヤリ

またもや聞かれた「いつデビューするの(・ω・)?」
聞き飽きたぜ・・!
でもね、バイト先でIさんと店長は「わたるくん」って覚えてくれるの(´ω`人)
今日もIさんの口から「わたるくん」が何回呼ばれただろう^^?
相当名前呼んでくれてます^^うれしすぎるー^^

調子に乗って携帯の画像(わたるくん)を見せたら
「綺麗な子ね^^かわいい^^」とおっしゃっていた(゚∀゚)
かわいい・・か?
オバサマからしたら、かわいいのだろうか?

そーいや滝ソロのときの会見でタッキーを見たオバサマたちが生タッキーを見て
「かっわいいわー≧≦」とはしゃいでいたっけ(・ω・)そんな感覚かな?

いや、あたし渉くんを「かわいい」って思ってないからさwww
紳士的にカッコイイ人だと思ってるから、かわいいに異常反応したのでしたwww

ってかバイト中に携帯フツーにいじってるとか悪い子っすねー。
実はヒマなときは携帯いじって時間潰してます^^
夜は1人だし、やることないし^^!

そして・・!
バイト先であたしがジャニ好きと言いふらしたのはやっぱりIさんだった(゚∀゚)
分かってはいたが、今日「ああ〜あたし言ったよ〜」と供述してたwww
ああ/(^O^)\やっぱIさんなのねorzいいけどさwww

あたしと同い年な息子さんがいるIさん。
10数年前までは結構ジャニタレに遭遇していたよう・・( ̄∀ ̄)フフッ
なんでも都内に住んでたから、「都心にいるとよく会うわよ」だってwww
かっちゃん・森くん・郷ひろみ>至近距離で遭遇。
長瀬くんとは遠い遠い親戚らしい・・( ̄∀ ̄;)
あたしが「ぅぇええええ?!!!親戚なんですか(°д°;;)」って驚愕してたら、
「でも他人よ(・ω・)」と冷静。「でも家系図では繋がってるじゃないですか!」って言ったら
「だったらみんなと繋がってるわよ、みんな!」だってー(^ω^)なにこの冷静さwww

まぁこんな話をしてても、「どうして渉くんを好きになったの?」とか「わたるくんをどうやって知ったの?」とか・・・今日はとにかく渉くんのことを知りたがっていたIさん。
なので明日は雑誌を持って行ってあげようと思います^^(ヽ(-- )仕事しろよ)

そぉそぉ。スノーマンの画像を見せたら・・・
「えーどれも同じ顔に見えるんだけど〜」と言われました(^p^)
みゃーこ(@宮舘)に最初「3人似てるんだけど〜」って言ったあたしと同じ反応で笑いが止まりませんでしたwwww

今ではあたしもスノーマンみんなを判別できるようになったけど、最初は宮舘くんとイケメンと岩本くんが似すぎてて判別不能(∵)そしてあべちゃんに関しては覚えられてなかったんです(;∵;)あのときは本人様ごめんねー!

明日もバイト、ジャニ話に花を咲かせてきます^^
ジャニ好きをオープンになった今、シアワセだったりします\(^O^)/

+++

秋と言えば、Kis-My-Ft2コンサート!!イエーハート

はい、ワタクシにも本日、わたる王子から案内状が届きました!
文章を読んだら全部行きたくなったじゃまいか(`・ω・´;)
はい、自重していかないとお財布が危ういですね。分かってます。←

どうかどうか希望日に当たりますように。
そしてわたるくんの勇姿をたくさん見れますように。

+++

スノーマンのみなさま!
ドリボ初日おつかれさまですー\(^O^)/
15日まであたしはネタバレを読んじゃうと思うんだけど、
どうかさっくんにセリフがありますように。
できればスノーマンの出番を多めにお願いします^^
とか我が儘な願いを書いてみる。てすと。
千秋楽まで元気な姿でいてください!ただそれだけですね^^

+++

ではー!おやすみぐっないノシ
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Work

日付詐欺で土曜日の出来事。

8:30から英会話だったため、7時に食堂に行ったらまたもや休み。
第五土曜日はゴハンが出ないのでしたorz
とりあえず予習して、ギリギリになってしまったが英会話を楽しみました。

最寄り駅に帰ってきて、サティーで日用品買った!
そして今回は自分で髪の毛染めようと思って真剣に色を選びましたw

その後バイトで、バイト先であたしのジャニ好きが全員にバレてることを知らされる。
「きすまいふっとつー」どうしてそんなに何度も聞き返されるんですかね(∵)
良い名前じゃないかー(`ε´)!
そしてあたしはついに、すのーまんのこと喋っちゃったハート
「高校生なんです><ダンスかっこいいんです><」
オバチャンの反応はイマイチだったが(笑)、しゃべれたことは良かったと感じているw

店長には「わたるくん大阪でもかっこよかった?」と聞かれ、「はい^^」と全力で答える。
店長「何公演見たの?」
彩乃「わたるくんの舞台は1公演で、次の日コンサートを1公演見たんです」
店長「わたるくん大変だねぇ」
彩乃「ちがうちがう!!!わたるくんは舞台だけで、コンサートは別な人です」
店長「へぇ〜」
彩乃「ダンスがめっちゃかっこいいんです≧≦(←全力で話してる)」
店長「・・・へぇ〜(たぶん"あっそ"と思ってたと思うw)」

バイトが17時で終わって、疲れて夕方寝して(笑)、起きたら21時半!
でもすぐ寝ました(-.-)zZZ

(以上、30日20時執筆www)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Work

HIMEGOTOが脳内リピート!

こんばんはー!怒涛のバイト4日間がオワタ\(;∀;)/ものっそい早かったぁ!
実家から帰ってきてすぐバイトで、今日までずーっと毎日バイト。
そして昨日はやっとこさ給料日で、明細見たらWow(°д°*)
思っていたより多かった(*´∀`*)数百円だけだが・・笑
ひーっ!これで火曜日までのんびり過ごせるよーっ。

昨日はものすごくお客さん来て、いっそがしくて7時間働きっぱなし。
今日は予算が高い割に全然売れなくてヒマ。それでも5時間働いてきた!
あっ。なんかもうワタクシ、パートさんにジャニ好きがバレてるみたいw
ってかIさんがペラペラ喋ったんだな(*゚∀゚*)まぁいいんだけどさ。
しっかしパートさん方は嵐が好きみたいで。
ってかHSJのメンバーの名前も中山さんも知ってたよ。
あたしはビビったね。へぇ〜知ってるじゃん!ってwww
あと昨日のタモステの話題に触れなくて良かったぁと安心。

ってかキスマイの正式名称もちゃんと毎回教えてるのに覚えてくれないorz
「あやのちゃんの好きなグループって何て言うんだっけ?」
いつも聞かれます・・・orz
しかもそれに加えて、「いつデビューするの?」といつも聞かれるorz

あたしが教えて欲しいわヽ(。`ε´。)ノ

そしてじゅにあって言うとチビたちしかいないと思っているパートさん。
「わたるくんたちは20代です(・ω・)」っていうと上記のことを質問するの。
あーなんか疲れちゃうなー。
そしてパートさんにはすのーまんのことは絶対言えないのよー(´・ω・`)

ってか店長にはそれらしいことを言ったら・・・
「なに?あやのちゃん・・目移りしてんの?」だってー(´・ω・`)はぁ?
ってかそう思われても不思議ではないんだけど・・グサッと傷つきました。

目移り?なにそれ。あたしそんなことした?
わたるくんが好きなのに、違う子を見に行くのが目移りなわけ?
むーあたしはそんなつもりないし、そう言われる筋合いはない、と思ってる!
好きなんだよっ。なにが悪いっ(`ω´)!
「目移り」がこんなにもイヤな言葉だと思ったの初めて。

+++

わたる王子、たすけてくださーい><
なんか箱根あたりの温泉行ってそう・・w
シアワセ分けてください・・!>去年のあたしはいつも言っていたwww

さっくん&すのーまんのみなさま、新潟おつかれさまでした!
詳細は分かんないけど、楽しんでるようで^^
この調子で18日もきゃわっきゃわな姿見せてくださーい^^

+++

はくしゅ\(^O^)/さんくす!
08/12[7パワー]23時
08/13[2パワー]17時、22時
08/14[6パワー]00時、05時、22時、23時
08/15[2パワー]21時、22時
昨日は拍手たくさん頂いて・・タモステ感想に共感していただけたのかな?とひとりウハウハしてしまいました。ありがとうございました^^
  
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:バイト中の出来事
JUGEMテーマ:つぶやき。
Work

もう気にすんな 何もかも

イケメンの乙女具合が最近のツボです(・∀・)こんばんは!

いやー今日は雨が土砂降りだったり、晴れたり、悲惨な天気でした。
土砂降りの時、外に出てない時だったからセーフだった♪

テストは案外解けた!というか持ち込み可なのが唯一の救い(;∵;)
マクロの計算問題は全部間違ってる気がする・・・(・・・)
ま、いいさ〜ヽ(-∀-)ノ

今日で前期授業が終了しましたっ!
授業内テストが多いから7月中旬からテストモードでバタバタ。
明日で全ての科目のテストが終わります。
長かったけど、早かったぁ!
たしか4月くらいに「皆勤賞狙う=休まない」とか目標立ててたの誰?
サボりまくったのはあやのでーす\(^O^)/
でもパパには見返してやりたいからテストだけは本気で頑張った!
明日も残ってるけど・・!成績表が楽しみだ(*゚ω゚*)

ってことで今日もバイトだったわけですが。
少年当選メール16時になっても17時になっても来なかったから
「ああ今回はハズれたか(´・ω・`)」とため息モード。
しっかしそんなことも忘れるくらいIさんと楽しい会話をしてました^^
今日は四国の県の位置言ってみ?とか九州の配置が分かんないんですよね、とか阿波踊りってどんなのでしたっけ?とかwwwいろんな県について語ってしまったwww

18:30で上がったIさん。ベテラン今泉さんと2人っきりになり、片付けやら掃除やらしてたら電話が来ました。そのとき19時過ぎ。フツーに注文の電話だと思って明るく出ると、オバサンキレてた(∵)
なんかシャリが固かったんだって。
苦情の電話対応とかしたことないから「申し訳ありません」しか出てこないあたしのボキャブラリーwww助けを求め、今泉さんに言ってみるも、文章を言うだけで電話代わってくれない・・!あたし記憶力乏しいから言われただけじゃ覚えられないんだよぉおお><そんなとき上がったIさんがちょうどいいタイミングで寿司を買いに来てくれたので(笑)、助けを求めたが、またもや文章を言われる・・!

オバサマ方、電話代わってくれよぉ><

なぜバイト1年弱経験のバイトに電話対応をさせる・・(;∵;)ムリデス・・
涙目になりつつ、受話器を耳にあてて(もうボキャブラリーの限界でしたorz)、今泉さんに再び助けを求め、やっと代わってくれたぁ(ρω;)

とりあえず今泉さんがお客さんのお名前とお電話番号を聞いて、店長から折り返し電話することを伝えていたよう・・。もう抜け殻になってたあたし・・(゚Д゚)ポカーン
今泉さんに「早く店長に電話して!」と言われ、「え?あたしが?今泉さんしなよ!」とは言えず、店長に電話。なんか店長、友達といたみたいで申し訳なかったなぁ(´∵`)あたし説明へったくそだからIさんが代わりに説明してくれた。

とりあえず一件落着・・。
今泉さんもIさんもありがとうございました。
あたし1人じゃ無理でしたorz
19:15には2人とも上がって、あたし1人・・。

少年もハズれて、苦情の電話も来るし、最悪(`Д´)

と、体中の気力が奪われ、何もしたくなくて掃除も放棄しそうだったけど、
逆に何もしてないと屈辱感に襲われ、グリストラップの掃除しました。
今泉さんに「明日やってね」って言われてたから今日やっちゃった!
この掃除がストレス解消されるんだよね^^!

そして掃除も終わった20時過ぎ。
ケータイを見てみると「ジャニーズファミリークラブ」からメールが・・ハート
プラス大好きな彼女からもメールが・・ハート
ダブル嬉しいメール!!!

読んでみると・・・

29日少クラ観覧、
当選してましたぁああ.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!


ああバイト中にも関わらず泣いちゃったよ(;ω;`)
ぜったい隣のお店の店員たち引いてたよ。別に構わないけどw
グリストラップの掃除して良かったぁ!
悪いことあっても頑張れば神様は見ててくれる・・!
そして初めて横尾名義での当選・・!わたるくんに使えて良かったぁ(*´ω`*)

神様、わたるくん、ありがとうございます^^!

PZ前にわたるくんが見れるぅ〜(´ω`人)
でも応援練習すっごい遅い時間だからビックリしてます(;∵;)
でもがんばるー*・゚

そして涙を拭いて、彼女のメール読んでイケメンに萌えたハート
そしていろいろと笑ってしまった(^p^)おもしろすぎwww

いつもこんな調子でバイトしてるから、ぜったい変人だと思われてる。(と思う)
お客さんにも店員たちにも・・wwwww ま、気にしてないけど*

いまの気分はMis Snow ManとHip Hop Jumpが唄っていた
「jumpin' up」です^^すきすきーっ!
さなのとこ、タイトルにしてみた!すきなんだ^^!

ひゃっほーい\(^O^)/楽しみなことが日々増えてく!
明日のテストも頑張れそっ!待ってろ、すのーまん!(ぇ
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ