-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Baseball

時間が戻ればいいのにな


突然ですが、野村くんのことが気になって調べてみました。
あっ!甲子園にも出たピッチャーです^^
1年のころは神宮球場に観に行ったりしてたんですよ@つなびぃ
そしたらドラフト1位で広島に入るそうな!
詳細記事⇒@日刊スポーツ
ここに写真載ってるんだけど、変わったなぁとww
(高校の時と大1の頃しか見てないんだけどネ)

最近は全然観に行ってないし、ましてやプロに行った人なんて見れてないです。ヤクルトのよしのりくんくらいかな?最近テレビで見たと言えば!

ってかですね、今、極度の驚愕で口の中がカラッカラに乾ききってしまってます><だって今治西高出身のくまちゃんがずっと社会人チームにいるのかと思って調べたら、今年になってプロ野球選手になっていたことにまず驚き、高1のときから付き合っていたのだろう人と先週の金曜日に入籍していた事も同時に知ってしまったからぁぁぁあああああああああーっ(ズサー)

今年は芸能界もそうですし、周りの人が結婚やら出産やら凄い多い!別に「ご祝儀が大変で^^;」ってレベルでは無いですがw
いやーでもこのくまちゃんの場合は驚いた!!!
未だにボウズなのも驚いたけどwww
気になる人は@wikiに飛んでみて下さい。あたしは全部理解した段階でサイトを閉じてしまいました(´・ω・`)
それくらい驚愕した・・・

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

おめでたいことなのに、笑顔が作れないときはすのーまんに頼りましょう!www去年くらいに見つけたブログ?なんですが、フィンランドのヲタの方^^
日本に住んでるあたしよりもヲタヲタしてて凄いです^^
携帯から見れるのかな?
見れなかったらPCで!⇒Aim for the Moon

幹介くんのプロポーズでも見て心の傷を癒そう・・・w


Baseball

中京大中京高校おめでとう!でも・・

中京大中京高校、優勝おめでとう.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!

あたしは8回裏から見始めたからもうかなりの点差だったのに、
日本文理の9回表のあの粘りにもスタンディングオーベーションしたい!
逆転劇のとき、涙が流れてましたもん(´;∀;`)
ってか今の堂林くんとキャプテンのインタビューも泣くぜ(;∀;)

みんなみんな闘志むき出しの雄姿をありがとう!
感動したっ!
 
JUGEMテーマ:高校野球
Baseball

本能で生きるタイプです。

帝京野球部のみなさん・・!おつかれさまでした!
3年生の野球部のみなさん、本当に3年間おつかれさまでした!
今の3年生が1年生のとき、部活を覗きに行ったので(・・・)
少しは顔覚えてた気がしました。
あたし、17日に帝京が甲子園でてること知ったんです・・
じゅにあコンの前日・・
危うく高校時代の帝京LOVERに戻りそうだったけどダイジョブでした(;∵;)←

背番号18番のいとうたくろうくん(漢字が定かではないので平仮名で失礼)
2年生、3年生のときに甲子園でマウンドで投げてる姿を見たいです。
今回の敗因をバネにして、きっと1年後、2年後は頂点にいてほしいです^^

平原くん、名前は1年生の時から聞いたことがありました^^
あー投げてる姿見たかったです><

帝京ナイン!
個人的にナビルくんの盗塁が見たかった・・!
ってか今の野球部、ナビルくんの名前しか知らない。。

なーんかあたしが試合を気合い入れて見るといつも負けちゃう・・(´・ω・`)
2007年の甲子園のときもそうだったの。
中村くん(当時主将)も調子悪かったのにヒット打ててたのに・・
長崎の高校に負けちゃったんだよね。。

んー久しぶりに帝京野球部が見れただけで懐かしさと嬉しさがあった!
そしてイチバン驚いたのは客席に本間さんがいたこと(°Д°;)!
現役野球部と一緒に応援してる姿が見れるなんて・・笑
なーんにも変わってなくて逆にちょっと面白かったです。
国士舘でしたっけ?きっと大変でしょうけどがんばってください^^

前田監督・・
今年で定年、そして辞めると聞きましたが、本当でしょうか。。
帝京野球部があるのも前田監督がいるからこそと思ってます!
素人観戦者が何を生意気に・・と思うかもしれないですが(・ω・;)

これからは陰ながら(高3の時はでしゃばりすぎましたので;)
応援していきます!(あのときの出会いにも感謝してます、ありがとう)
時間があったらひっそりと高校のグランドやら神宮球場やらに
足を運ばせて頂きますので^^ ←

カメラPhoto is Teikyo Baseball Club 野球

+++

さぁーて!今日は早く目が覚めて朝ごはん食べてからウチワのリハーサルw
うんwやっぱウザイww
そのあと眠くなって30分くらい仮眠。
英会話も久しぶりに会ったから予習をして出掛けたよー^^
良い感じで楽しかった\(^O^)/

だってこんな例文あったんだもん!→カメラ
テンションあがるよね^^
おじいちゃん先生の本場の発音の「すのーまん」が聞けて更にテンションがおかしくなったのはいうまでもありません^^ ←

そしてそしてー!今時話題のトモダチコレクション!
あやのもついに買っちゃったよ〜.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!!!→ カメラ
誰と結婚できるんだろう^^ ←

バイトも2日ぶりだったけど頑張ってきました!
あとは木曜日までバイトがないのでのんびり過ごすよ〜(*'ω'*)♪
わたるくん待ってろっ(`・ω・´)
そしてすのーまんは鼻で笑って下さいなー≧≦ ←ウチワww
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Baseball

まーくん!

WBC2連覇


おめっ!!


\(^O^)/



イチローがあんなに子供のように無邪気に喜ぶ姿を
見たことが今回イチバンの収穫でした^^

誰かさんのインタビューのマネwww


蜜柑野郎も実況中継するし、みりさんもお客さんに実況中継されるし、あたし自身も昨日のバイトで隣のお店のおっちゃんに試合の進み具合聞いてたし、もう日本中がWBCの虜でしたね^^

スゲーよ、侍ジャパン!!

あたしプロの試合はあんまり見ないんだけど、食堂のテレビがそのチャンネルになってたから時々見てた。ニュースでハイライトとか見たけどやっぱなんか凄かった!
岩隈好きなんよ^^
ってかプロでイチバン好きなのは何と言ってもマーくん
ハンカチ王子<マーくんだかんね^^
とりあえず投げれて良かったよね〜。あんまり活躍してるとこあたしは見れなかったけど、頑張ってたみたいだし^^
イチローも調子悪くて心配してたけど、最後にバババンッと活躍しちゃうし!もう凄いとしか言いようがないw

ってか選手の名前がよく知らないからこんな感想のみですまん。
マーくんのインタビュー「次は18番付けれるように頑張ります」その笑顔が見れただけで癒されました。


わたるくんの写真、明日にでも写真立てに入れて飾ろうと思う^^
ハハに「写真も持ってって(・ω・)」と言うと、「えーそれも?」と拒否られた。
web退会したこと伝えると「それまで(゚Д゚)?」と驚かれた。
あたしって極端すぎるのか?!でもこれがあたしなんだもの。
小島に1人でいるただのファンなんだもの。いいの。でもやっぱ壁に掛けてたもの取り外してからちょっと寂しい(´・ω・`)
ってことで写真でも飾るか!に至るw
結局持ってって貰いたかったカレンダーと写真数枚以外は、段ボールに詰めて持ってって貰いました\(^O^)/部屋少しだけ広くなったぁ!←変わりないw
未練なし(`・ω・´)こういう性格∩^ω^∩
Baseball

2008ver.帝京野球部。

今期、応援に行くことなく終わってしまったことを残念に思います(・ω・`)

5−9だそうで(・ω・;)(;・ω・)

ピッチャー4人使ってるしΣ(・ω・ノ)ノ

先制したのになぁ〜(・ω・)

@東京都高校野球連盟で入手情報。

でも悔やんでもどうにもならないよね。

3年生をもっと見たかったよ!
おつかれさまでしたっ(`・ω・´)!!

Baseball

全日本大学野球選手権大会

昨日は、あゆと神宮で明治vs東海を見てきた(°ω°*)
ってかプリはもらってたものの、実物かわえぇ(´ω`)
あまりの身長差にどうしようかと思いました;;;;;
恐縮です(・ω・;)(;・ω・)

ってことで500円で結構いい席・・?ではないか(^ω^;)
しかし全体的に見れたから良かったと思います、はい(・ω・)

まず広陵のころ、あたしは野村くんそんな好きではなかったのです。
別に嫌いでもなかったけど。笑
でも・・・

かっこよかったぁ――(´∀`)――!!

行動がかぁいい!腕動かしたり、体操したり。
でもキャッチボールするだけでも真剣に無表情でやってたから「ほんとクールだなぁ」って思った!


ま、そんななか試合は進んでいたわけでして。5回表までは明治の圧倒的強さを見せていたわけだけど、裏で東海が本格的に攻めてキタ――(`ω´)――!!
5回裏に爆弾が隠されていたように、東海の攻め攻め攻め
ピッチャーが代わったけどダメで、野村氏登場。
おととい完封したのにも関わらずマウンドへ。
23が輝いていたよ(^ω^)

でもあたしは同じくらいにとんでもなく驚くべきものを見てしまうのだ。
野村氏が投げ始めた数分後、あの人がうちらの斜め後ろに座ったのだよ。
通路挟んでるとは言え、スゲー近くに座ったの!

東洋大の上原くんキタ――(°∀°)――!!

なんか2人で座ったのね。先輩だったようで敬語使ってた。
もうね、あたし野球見てなかった。
とりあえず上原くんの声聞きたいと思って必死に盗聴・・・(・・・)
最初の方ちょっとドン引き級の単語が聞こえたけど、あとは「帝京は部活始まるとグラウンド走るんだ」「東洋はグラウンド広くていいじゃないですか!」とか高校時代のこといろいろ語ってた。なんか相当部活厳しかったんだぁと一人納得。
ってか想像してたより、声が少年でビックリ(°Д°)
高いとは思ってたけど、違う感じの高い声だったwwww
独特っす(・ω・)笑

途中でどっか行っちゃって帰り際、後ろ姿を写メろうとしたんだけど遅かったorz

そんなこんなで試合を見てなかった間に(・・・)16点も入れられていた(´Д`)
結局17対7(違ってたらごめんなさい)で東海が勝ちました。
あーすごい試合だった!
いろんな意味で・・・wwwww
Baseball

卒業寄贈品

更新する時期がかなり違うんだけど・・・




阿斗里くんと中村くんからの寄贈品がががががg・・




さんそかぷ・・




酸素カプセル



ですって!奥さんっ!!




前田監督もビックリですって!


「すごいよな。これ普通に買うと400万ぐらいするよ」


とおっしゃったそうです(・ω・;)





すげー
Baseball

ライバル(`ω´)ガルルルル

JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近は専ら大学に送る資料書きです。
パパンは夜遅く帰ってくる仕事だから、眠いっ!!!!
ってか受験よりも資料書きの方が大変なんですけど(爆)


そんなこんなで今日は1日出かけてた\(゚Д゚)/
振り込みが中心だったけど・・・(・・・)


本屋さんに行って前々から読みたいなぁと思ってた本を買って満足!
APにも載っけてるけど「陰日向に咲く」と「しゃばけ」(^ω^)


それから高校野球雑誌を立ち読みしてきた★
題名忘れちゃったけど、かまにゃん写ってるのあったぁああ(´ω`)♪
買おうかなとは思いましたが、が・・・
700円超えは今のあたしには痛い出費(´;ω;`)
久しぶりに見たけど、相変わらずな彼。
かっわゆー(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
5,6人周りにいる写真だったんだけど、前田監督とかまにゃんしか目に入らなかったZE!えっへっへ(´ω`)
右のページにはサウスポーの子写ってた(゚∀゚)誰だろ???
2年生なら、まさとくんですかね?
1年生にもサウスポーのピッチャーいるみたいだし・・・。
写真ちっちゃすぎて確認できずorz

とりあえず彩乃は鎌田くんが見れただけでかなりの満足度を得た(^ω^)

あっ。かまにゃんの後ろに背の高いキャッチャーがいたお!!!
ライバル視で見てしまった(゚ぺ*)すまぬ。
名前分かんないしさ、学年も分かんないしさ・・。



あぁぁあああ━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━!!
何年ぶりだろうか?
今日、大学の振り込みと一緒に「ゆーじぇー」にも振り込んできた!
「ゆーじぇー」→「ゆーあんどじぇー」→「You&J」
昔の振り込み用紙に書いたんですが・・使えますよね?!笑
届くことを祈る(>人<)
あとじゅにあ情報局にも入ろうかなぁと考え中(・n・)
これは4月になってから結論出す!
Baseball

熊ちゃんは日本一学ランの似合う男。

さぁーて、1日ズレましたが「輝け甲子園の星」略して「ホシ」購入できましたぁあああ!!!(写メはAPに載っけてるお)

まず・・・かまにゃん載ってない載ってないのっt(略)(´;ω;`)
写真を求めてるわけじゃなくて、名前出てない・・(´;ω;`)

でもタイトルにも書いたけど、熊ちゃんがすんばらしくかっこよいですね。学ラン似合いすぎっ(ノω`*)ノきゃは
あたしどっちかって言ったらブレザー派なんだけど、例外だね。←w

とりあえずピックアップして感想言ってくー(・ω・)ノ

<24,25ページ>翔貴くん&上原くんの対談(´ω`)
・似顔絵は「アトリ作」とかウケるしwww
・翔貴くんの2本しか歯が描かれてない・・・(・・・)
・上原くんのは「グフフw」と今にも言いそうやな。
・上原くん犬飼ってるー!!!!コーギーかな?(^ω^)?←
・名前チロル━(゜∀゜)━!!
・上原くんの前田監督のモノマネが見たいっっっ!!!!
・「前代未聞」最強☆!(^ω^)!
・「一斉送信」上原くん意外やな(゜Д゜)ヘェー
・カッキィーを誘えっ!!!!!!!(←お前何様や!)
・前田監督日本一\(^O^)/バンサイ!
・上原くんばっかですみませぬ。ボーリング242って!!!!Yくんを遙かに上回っている(・ω・;)スゲー!!!

<37ページ> 戸 狩 聡 希 くん
・個人的にスキですw

<43ページ>プロにはばたけインタビュートップ
・中村くんはやっぱ笑顔かわゆ。
・阿斗里くんとこの写真。小野寺くん絶対写りたくてコッチ向いてるんだよね(笑´w`)

<46,47ページ>中村くん&阿斗里くん対談(´ω`)
・中村くんの似顔絵サイコーwwww
・阿斗里くん、それは鳥ですか?笑
・カメ吾郎━(゜∀゜)━!!
・マイベスト食べ物「ラーメン」ってことは行ったことあるのかな?←
・「教室では笑って」る・・・(*´ω`人)萌。←
・やべーこの対談ウケるwwwwwwこの2人スキだwwww
・アトちゃんジェスチャー最強☆!笑
・その「ボソッ」がおもしろいんだなwww

<56ページ> 杉 谷 拳 士 くん
けんしくんは載ってるのにぃー(´;ω;`)
ってか誕生日が2月4日なの?!ひろのんの入所日だおΣ(・ω・ノ)ノ

<66ページ>母が語る達也くん幼少期。
・真ん中の写真・・・めっっっちゃかわゆす(*´ω`人)
・ロビンくんじゃないお!たつやくんがだよっ!!!笑
・上の写真・・・つぶらな瞳がなんとも言えぬ(^ω^)
・下の写真・・・昔からポーカーフェイスなのねん☆今と変わらないね(´ω`)
・ママやさしそう。

<71ページ> 帝 京
・上原くんちょーいい人だっ!
・「小学生」だからいじめられるの・・か?
・「できないよぅ〜」かわいすぎwwww



あいっっ。ってなわけで彩乃の勝手な感想文でした。
しかも箇条書きってゆー(・・・)でも1時間はかかってるもん!
今年は甲子園出た高校の進学先とか就職先とか書いてないんだね;
去年は載ってたのになぁ〜。。
でも大学に色紙見に行くもんね!ね〜???(dearMちゃん)(←)
そんなわけで、あたしも明後日には卒業式練習、4日後にはいよいよ卒業式がぁ〜迫ってきてますっっっ!!!!なんだかんだ言って高校生活は楽しかった・・かな?でもこれからの方がもっともっと楽しみ♪(^ω^)♪友達できるかなぁ〜と不安だけどねwww
不安よりあたしは早く家を出たいの。何が何でも出たいっ!!
あたしホームシックになるのかな?どーだろ?
1