-



Mis Snow Man

いつかどこか、もう一度


おひさしぶりですぅ。もう3月の中旬!驚くくらい早いっすね!
そういえば!うるう年の日にオリコンのランキング見てツイートした上図のツイートなんですが、108人の皆様にRTしていただきました!
私も少しは役に立つことが出来たんじゃないかと嬉しく思ってます^^*

ホッスノのネタバレが一切流れてこないので、目にする機会がないんですけども、特典映像やらの萌えシーン等はどんな感じなんでしょうか・・・?
まっっったく流さないなんて本当にすのまん担さまはステキ!

ってゆうか「お前DVD買えよ」ってゆーwww
す み ま せ ん (ゝ∀・) てへぺろ☆

そういえば!(話変えやがったww)
えび座@大阪がウハウハな様子が流れて来てました!
岩本たちと会話・・・!うらやましいです〜
けど、私はそういう機会はいいです><結構です><

※おととし渡り廊下走り隊の握手会に行って麻友と握手したとき、好きすぎる人を目の前にして感動してボロクソ号泣してしまって、本人にもスタッフにもファンの方にも驚かれた経験を持つ私。でも言いたいことも頑張って言えたし、麻友に言ってもらいたい言葉も言ってもらえたから、全然不快な思い出ではなく、良い思い出なんですが^q^はうー


\ おっ! /
忘れちゃいけないのは、11日のドームにてあべちゃん復活ですよね!!!
おかえりなさいまし.。.:*.。.:*.。.:* 待ってたよぉー!!!
そしてさっくんも体調不良からの帰還〜よかった!!!

そんな多くの人のネタバレを見たわけじゃないけど、読んでるとしわよせになるようなものばっかりだったのでニヨニヨ微笑んでました(*´ω`*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ここまで12日に書いてたんだけど、なぜか書き途中で放置してたw
早いもので1週間過ぎましたぜ(;´Д`)

18日の野球大会にも、すの6いたそうで!
WSは見れたけど、6人の姿は探せなかったぁ!
雰囲気だけでも見れて良かった

ってか行かなくてもTwitterで実況とか感想とか萌えポとか流れてくるから満足してしまうwこれ去年のJYJにハマった時も同じで^^;

さっくんは球技が無理だからマラソンに出場したみたいで!
走る前に「野澤には負けない」って宣言して勝利したようで!
ぜんぶ伝聞形式ですみません><w

あ!クリエ決定したそうですね〜
わたくし会員じゃないので申し込めないですwおわた

歌舞伎は行くと思う!

ちょっと最後急ぎ足になってしまった;;;
ではでは。更新しておく。ポチッ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Mis Snow Man

奇跡を起こす閏年の日に


大雪です!地震でさっきも揺れた!なにこれ!

温暖化かねぇ。

うるう年の日に雪降ったのは、ここ50年で初めてらしいですよ!

温暖化かねぇ。

28日付のオリコンDVD映画デイリーランキングで1位でした!

温暖k・・・
いやいや、これもファンの皆様のおかげですね!

本人たちとファンの皆様、おめでとうございます!!!

わたくしめが多くを語りませんが、素直に祝福したいです^^
今日雪が降ってさ、本人たちどうだったかな?


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Mis Snow Man

 私が恋愛できない理由


桜も勘違いするくらい暖かい今日この頃*・°
お昼に外に出たら野良にゃんこが日向ぼっこしてた
寝っ転がって可愛かったnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif

可愛かったと言えば・・・!
今日のいいとものさなちゃんが可愛かったです。まる。

1つめはOPのバック転のあと!
バック転の途中、失速して超ゆっくりになったんだけど
キメポーズの仁王立ちが、斜め向きだったw
よく耐えたっ!!!えらいっ!!!

その後タモさんが「noon boyzでーす」って紹介した時
カメラのガン見ハンパないさなちゃんwwwプラス・・・
さなちゃんのタイがすっごく曲がってましたww

2つめは“1位じゃナイン”とかいうコーナーでお馴染
ゴーヤの原液ジュースを飲む下りwww

「結構苦みが強くて、
 ちょっとだけユニークな味がしますね」

とコメントを考えてたさなちゃん(*´ω`*)
結果、慎吾センパイからは「うーん42点。」とwww

飲み込んだ瞬間ぶるぶるっと震えてたのは
本当に苦い証拠だよねww

いちばん最初、このコーナーが始まった時
負けたのが男子チームで
原液飲んだロンブーの反応がいっちばん凄かったもん。
録画してる方はゼヒゼヒ見返してみてねっ
タモさんもヤバかったけど、
淳は舌出して「にっがー(°Д°)」
亮さんはキョドキョドしてたwww

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

今日は翼くん[30]とイナピカ[21]の誕生日です
おめでとうございますっ!!!
あたし明星のツイで同じ誕生日って知りましたw

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

\パチパチありがとうございます/

10/14 11時
10/16 00時
10/17 13時

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


追記より、どうでもいい話を。
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Read More
Mis Snow Man

最大の武器は習慣と信頼

/ HELLO EVERYONE \


今日は雲がない秋晴れでした!午後は暑いくらい!

毎日のんさなが見れるってことに
まだ習慣が無いから録画予約を忘れてました><

出掛けてたんですが、ギリッギリ12時前に帰って来れたのでセーフでした(ホッ)

もう危ないので連ドラ予約とやらをしました。
これで取り逃すことは無いです.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚

今日のいいとものnoon boyzは昨日より出番少なめ
いじられることもなく、青年隊のお仕事をこなすのみ

テレフォンショッキングのポスターを張るのんちゃん
次のゲストをPCで検索するさなゆう

いいねいいねっ*+:。.★

そして本日公開されました帝劇公式の滝革HP
5人映ってますよー
初めてポスターに載った感じかな?>私の知識では

さくまさーん、髪型変えてー!(心の声)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Mis Snow Man

いいとも青年隊と革命。



今日からnoon boyzがお披露目されまして
声のトーンものすっごく高くて爽やかだったねぇ
途中慎吾ちゃんから“喝”入れられたりしてねwww

でもさ、じゃにずだからってあんな出ずっぱりでいいの?

今までは本当に裏方作業でカメラに映る回数も少なかった気がするんだけど、そんな比較はしちゃダメなのかね?
まぁのんさながいじってもらえるのは嬉しいけど^^
体当たりでもっと面白いシーンとかになってほしい^^

今日ののんさなイチバンの笑いどころは
IKKOさんがタモさんの「柔道?」に怒って駆け寄ってスカートを見せつけた時に、のんちゃんはとっさに顔反らしたんだよ。これは・・・男子の行為としてどういう意味を持つのか議論したいです←ww

反対にさなはスカートをガン見してたんだよね^^
あたしこういうさなの行動は好きだったりする^^

とっさだったから素だったって事じゃん?
女装してる人だから「イヤ!」って思ったのかなー?
詳細気になるぅ〜(*n°∀°n*)←


なーんてバカなことを言ってたら
来年の革命のキャスト発表きたぁぁぁああ!!!

ほとんどが個人名で発表されてて嬉しかったり。

でもー。キャストがよく分かんない><
-Zは何でとっつーだけなの?他のメンバーはいづこ?
たぶん話が大幅に変わるのかもしれないね。
女性キャストも2人だし。前からだっけ?

木南晴夏って誰かと思えば2年前「銭ゲバ」に出てた子!
すっごい印象的だったんだよねー。そのあと他のドラマに出てても「銭ゲバに出てた子だ!」って思ってたもん。

ということなんですが!
2月にあるであろう-Zのショーとやらに行きたいので
今回は辞退しようかなと考えちゅう。。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Mis Snow Man

RainbowColor Happiness


今日から帝劇でキスマイw/ Jr.が始まったんですね!
あんまり把握してないけど、すの5がいたそうで^^

ってか・・・
ネバアゲって何の略?って調べたよ( *`ω´)
KAT-TUN「NEVER AGAIN」
あいぽんにアルバム入ってるからよく聴いてた^^←

ネバアゲかーらーのノーモアだってー!
ひさしぶりに生でノーモア聴きたい聴きたいっ!!!

帝劇でコンサート的なものをするのはどうなのかな?と疑問な考えなので、出来ればじゅにあコンをフォーラムでやってください^^1日4公演でいいので、企画してください^^


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Mis Snow Man

どうしたんだすのーまん

まあまあまあ(・ω・)ノ
今日は朝から荒ぶってるクラスタたち。

あたしはその中に入ってません。
ええ、批判的?だもの゚・*:.。. .。.:*・゜゚・☆

とりあえず来週からの公演にすのーまん8人揃わない気がする。
不安すぐるガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
さっくんに逢いたいのにっ!!!

こっちの話題の方が荒ぶるお( *`ω´)

何がイケメンですよ、だ。まったく。

Mis Snow Man

       HOT SNOW

ぞくぞくと情報が上がってきてますね゜゚ *+:。.☆ 

共演者の伊藤れいこさんのブログにも告知されています。

明日19日から「GANTZ PART1」や「あしたのジョー」などに「HOT SNOW」の特報予告編(1分ver.)が流れ始めるそうです!!!ひゃあああ!!!

映像公開ってことですよねぇえええ!!!
(いや分からんぞ←)

どちらの映画館でも流れるそうです。

「HOT SNOW」のチラシも
近日納品予定のようです.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚

うおおおお早く見たいいいい!!!
Mis Snow Man

Mis Snow Man映画!!!

こんばんは.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!
本日2度目の更新です!!!

先程の更新よりかーなーりテンション高めなのが
文章からも伝わっていると思うんですが・・・


すのーまんの映画上映キター.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚


嬉しすぎて愛方ちゃんにすぐメールしました。
そしたらすぐ電話が掛かってきましたw

わあー・・!!めっちゃくちゃ嬉しいよぉー・・!!

あたし数週間、気持ちが落ちてたんですが、
これでバリッバリ元気が出ましたッ!

毎日映画館に行ってもいいよ.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚
(※むりですww)

日程と映画館しか発表されてないので、
これ以上は書きません。

公式発表を待つわ(*'ω'*)♪(←だれですかw)

ああああ嬉しすぎて涙が出ないww

うわあああああああ
このワクテカ(*゚ω゚*)ワクドキなんて久しぶりの感覚!

予定が立ったので
それまで元気でいられそうです(。・ω・)σ ⌒*

いやああああ良かったぁぁあああああ!!!

すのーまん8人、おめっとうございまぁーす!!!

ふっふーん♪♪

チケ確保がんばるお(*´Д`)=з(最重要)

では簡易ながらもお祝いエントリーでした!
Mis Snow Man

お久しぶりですじゅげむ





およそ1ヶ月ぶりの更新・・・w




わたくしあやのは元気ですヽ( ゚∀゚)ノ
今週末がもうクリスマスだなんて、さっきの夕方のニュースで知りましたw
という感じなので、時間の過ぎるのを物凄く早く(速く)感じて生きてますズドドドド・・
授業でもサンタさんの話題だったし、もうそんな年末なんすねぇ(;´Д`)ハヤー




お気付きかもしれませんが、コメント欄封じました。
まあ完璧では無いんですが(゚∀゚;)ボソッ


それからリアタイもつなびもメルボもリンクから外しました。
ブックマークしてる方がいてもリアタイにはパスを付けてしまいました(苦笑)




まあ事務連絡(いやただの報告?)はこれくらいにしまして!




革命のチケットが届きましたねぇー(*´ω`*)もふもふ
わたくし2009年、2010年、2011年どれも同じブロックから見る感じですw
来年は1回だけの観劇なので、これはもうこのブロックに御縁があるとしか思えない!
通路側は母上にお譲りするの!


ここでいらない情報ですが・・・w
わたくしいつも良い座席の方は相手に譲るようにしてます(*゚ω゚*)
これといって特に理由はないけど、たぶん近すぎてもビビるからwww
どんな理由www


おとといくらいまでは関心すら薄くなってたけど、
昨日突然「さっくんに逢いたい!」って思ったらガンガンその想い膨らんでるww


たのしみ(*´ω`*)もふもふ
静かにたのしみます(*´ω`*)←




でね、今朝の夢にさっくんが出てきました.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚


何かのコンサートの、普通の座席に、さっくんにそっくりな妹ちゃんとさっくんがいて
あやのはその3つくらい後ろの通路を挟んだ座席。


コンサートの合間に「さっくーん!」っていつもの調子で呼んだら振り返ってくれて
笑顔で手を振ってくれてた\(^O^)/ひゃーい


ってか妹ちゃんなんていないはずなのに、誰www
クリソツだったんだよーwww(死語?w)




とりあえず近況としてはキスマイ事はお休み中。
渉くんのドラマも先々週くらいから録画してても見てません。
少クラも全然見る気にならないのです・・・
あっキスコンも申し込みすらしてません(*´∀`*)あはは





とりあえずお話したい!さっくんと!(黙・殴)




JUGEMテーマ:ジャニーズ