-



Hironori Kusano

さっさと決めろよボケ!



未だに行くかどうか迷ってるなんてどうかしてる・・・

5000円出すのか?!出す気あるのか!?

行きたいって気持ちが少しはあるからこんなに迷うんだよね。

行ったら行ったで文句言うだろうしね。

ぼったくりだろうけど行くのかあ?

迷う( `ω´)。 .*

_
Hironori Kusano

創世のアクエリオン  

このブログ(※MARUTAブログ)に移ってからアクセス数を毎日見るということは無くなったのですが(理由は携帯での管理画面が無いから)、久しぶりに見てみたら・・・

あら、ビックリΣ(・ω°;)

徐々に閲覧者が増えてきたといっても数十人だったブログ閲覧者が、14日から15日の1夜にして数百人になってましたぁ(・ω・;)すのーまん効果、絶大www

そんなことよりwebにもいつの間にか映画の詳細載ってますよね*・゚映画館の公式HPにはまだ「HOT SNOW」情報は掲載されてなかった(´・ω・`)

1月下旬(やまともの単独魂の当落日くらい)から某やまとも担のブログを読んでるんですが、台湾の公演にも行ったり、「あしたのジョー」の舞台挨拶で全国行ったりしてるルポを読んでて、すぅーごく羨ましかったんですよね*

しかもあたし一時期、めちゃくちゃ映画館で映画を見るのにハマってる時期があって、そろそろ映画見たくなってたんですよ。水曜日はお得な日だから2回は見たいwww
(※あくまで願望です)

勝手なイメージなんですが、すのーまん担の方々は貪欲に!必死に!担当様のために!という感じなので
(未だに2009年夏のじゅにあ魂のイメージがまとわりつくのです@フォーラム)、チケットが手に入るか今から不安です(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

しかも悪い事に(?)全国の中で2ヶ所しか上映しないと来たら、絶っっ対全国から来ると思うんですよね。そしたら2日前からネットで購入出来るといっても、開店早々に行っても、チケットが完売してたりして・・・という不安しか無くなります(|||´Д`)ガーン

マイナス思考なだけですか・・・?
ってか、すのーまん担の方々すみません>< 

とりあえず、皆様が幸せに浸れる観賞が
出来ますように(*゚∀゚)ノ゜゚ *+:。.☆

ただそれだけを望みます


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


話は変わりますが、
2/15はとーてもハピハピでした.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

14日誕生日の子は(あたしの調査不足かもしれないけど)名前すら出てないようなので名前は載せないことにします。本当は書きたい!祝いたい!見たい!
会いたい!のにッ!我慢。

15日誕生日のひろのんは世界中の人から(笑)祝福されていて、 大切な親友と言って下さるフクタロー氏と一緒に過ごしたようでコチラも幸せになりました(*゚ω゚*)グハハ
 
いつもこの時期になるとちょっと悲しい気持ちになりがちだったんですが、今年はすごぉーく幸せな気持ちで過ごせています.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!!

今朝ある草野担のブログを読んでたら現役時代の話をしてる記事があって、それを読んだら考えさせられた!今でも“草野担”って名乗ってる方は大半が「戻ってきて欲しい」って望んでる方だと思う。いくつかのブログを読む限りでは。

あたしはたぶん、当時(自粛させられた時)から復帰を望んで無かったのかもしれないです。口には出さなかったけど。(※わたくしこれでも元祖担当は草野w)

それまではファンとして凄く凄く大好きだったのに、
プツンって裏切られた気がして。
だから1年後にプレゾンで復帰したとき・・・
観に行かなかったんだよね(・ω・)
早すぎるって思ったから。

同時期に直筆コピーの謝罪のハガキが送られてきたけど「書かされてる」感じがしたんだよね。(そんなこと言い始めたら“本当”は存在しないのかもしれないけど)


好きだから全部許すってのは、無理。


だから言いたい事は何だよって感じですが(; ̄ω ̄)苦笑
んー・・やっと自分の中で受け入れる体制が
整ったのかもしれません!ww

許すとか許さないとかじゃなくて、分かんないけど仕事してるし(笑)、HPにも顔載ってるし、ダンスしてるし、楽しそうだから(イチバンの理由)ひろのんの思うように生きて!って感じになったのヽ( ゚∀゚)ノ

自粛させられてから(プレゾン抜きに)
ずっと生態が分からなかったじゃないですか?
でも今はリアルタイムでは無理だけど、
ここ最近のひろのんが(様子も含めて)分かるようになったから受け入れられたんだと思うんだな。(勝手に解決w)

顔が見れないってイッッッチバン不安ですよ(´・ω・`)
これ以上つらいことって無いんじゃないかな?
(あくまで個人論)
まあこれから先は全然分からないけど
自由に生きて下さい☆゜゚ *+:。.彡
 
その人が楽しかったら、こっちまで幸せになるもんね。

あらぬところでこんなに語ってしまいました><
需要ないのにw


明日コナンのコミック71巻が発売!


ちなみにタイトルはCMで耳に残って離れず、
ようつべで聴いていたら更に離れなくなり、
唄っている歌手を調べたらタメだったので
記念にタイトルにしてみただけですw 


ではアディオス!
Hironori Kusano

ひろのん周期(どーん)

もう春休みに突入してるあたしには“連休”という感覚はないですが、大雪で“三連休”が台無しですなぁ(´・ω・`)

午前中少し外出したんですけど、
雨じゃなく雪が降っていてかーなーり驚きましたww

そんな今日は、
またもや草野デレ期がやってきました(・ω・)ノ


2009年10月にもやってきた草野デレ期。

考えてみたら
キスマイコンの時期にやって来るようで.。・゚・.゚・.・゚☆

待ち受けも壁紙も長髪のひろのんに
なってしまいました(*´∀`*)かっこよろしい 

こんな行動をするとは思ってもみなかったけど

(だって今の風貌は昔の面影が一切無いんだもん)
(昔のひろのんが“ラスカル”なら、今のひろのんは“野獣”)

きっとこの行動にも理由があって
今後の進展にも期待できるのかもしれないし、

ひろのんの待ち受け並びに壁紙を
楽しみたいと思いますぅ(*´ω`*)*・゚


去年の秋からずーっと麻友だったから、
脱おにゃのこで新鮮やーっ!


あたしはきっとこれからも
このサイクル(草野周期とでも言おう)から
抜け出せないんだろうなぁ。

嫌いになろうと必死に努力した事は無いけど、
嫌いになれないし、忘れられない。

もうどうすることも出来ないんだと思う(・ω・)


・・・かといって何かするわけでもなく、
ただ陰からそっと見てる感じ|ω・)ソローリ


ではでは。

このエントリーは超つまらんね。ごめんなさーい。
Hironori Kusano

私の気持ちに曇り無し!

数分前にブログを更新して数分後、あたしは嗚咽してしまいました。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
もっと言えばこれを書いてる数分前まで嗚咽してました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いや、書いてる現在も泣きそうになってるのを堪えています。。

最近よくひろのんのことを想っていたのは、リアルにもさっきの記事からも分かっていたとは思うのですが・・・実際あたしの最近の生活の中で頭の中には常にひろのんがいました。何で想ってしまうのか自分では全く分からなかったし、不思議でした。

だけど・・・ようやく解決しました☆ 彼の笑顔が見れたから*・゚

再び現れたらあたしは何も出来ないって思ってたけど。。
体は正直ですね。。涙が吹き出るようにこぼれ落ちました。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
髪型がすんごい変わり果てたけど(笑)、笑顔は変わんない。無邪気。こども。
かわいいまんま(*´ω`*)

わからないけど、彼の進歩の一部だと思います。
とにかく、最近のひろのんを見れて、しかも笑顔を見れて本当に良かった!
これからも少しずつでいいから進歩がありますように。
心から願います。

Hironori Kusano

あらいぐま似な彼に夢中!

今更って感じですが、久しぶりにひろのんを見まくったら当時の好きだった感情がメラメラふつふつ湧いてきてしまい、こんなにも彼はいいんだよ!ってのを伝えたいので(迷惑すぎるww)エントリー上げちゃいたいと思いますッ.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
ま、どっちにしろ自己満足なエントリーなのでスルーしてもらって結構です☆・゚
じゃあ上げるなよ!って話ですがwww

+++

とりあえず彼のソロをまず聴いてほしい!
▼「SHE'S ALL MINE」
お正月コンで目の当たりにしてぶっ倒れたあやのさんですヽ(゜∇、゜)ノ←
notitle417.gif

ちなみにバックにM.A.D.もいます。
あたし個人の好みでしょうけど、1分17秒からのダンスが大好きですね。
バック宙の反動でフード被っちゃったけど、それがなんともかわええ(*´ω`*)
アディダスの衣装ってのも好感度あっぷ!(あたしだけですねすみません)

+++

続いては、自分で曲紹介してるwww
▼「AMBITIOUS メドレー」
notitle417.gif

One Day, One Dream
バックは若かりしキスマイwwwあたしこの頃まったく興味なかったwww
きょんちもいるし(゚∀゚)!スピンうまし!きょんちいるのに7人!!!誰がいないの?
ひろのんの声・・・聴こえん(-"-#)

Hey!和
朝もはよから〜♪のときの右手指差しは彼らしいね。いつもやってた。
聴いてるとすんごく好きになる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。彼の歌ってるのが好きなんです。
Happyになれちゃうってば(≧∀≦)ノシ♪

しかーし!!!まさかまさかのチビじゅにぼ?!
舘氏とふっかは確認できたけど、さっくんってまさか「言葉にしようと必死こいてる♪」の左側の子だったりするんでしょうか(・ω・;)?
まぁ数年後に自分たちがこの曲をメインで歌うとは夢にも思ってないでしょうね。
ああーすげーヽ(・_・;)ノ

この前のスノーマンがこの曲歌ってた時、頭の中では草野がいました。正直。
草野が歌ってるんだもん。頭の中で。あーあ。やっぱ好きなんだよねー。

+++

▼totch発売の際のYa-Ya-yahでのメドレー
notitle417.gif

+++

▼Ya-Ya-yahでの鬼ごっこシリーズ
notitle417.gif

鬼ごっこシリーズ結構好きだったりします。
この回では、ひろのんが飛行機音を気にして後ろ振り返ったところが最強にかわいい。
この時ゆるパーマなんだよね.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚かわいすぎるひろのん!

+++

とまぁ自己満足なようつべ祭りでございました☆・゚
苦情が来たら記事非公開にでもします(`・ω・´;)
でも1回は見てほしいので、紹介というカタチで投稿したいと思います(`・ω・´*)

あなたもひろのんの虜になぁ〜れ!(おまじない)(笑)
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Hironori Kusano

やっぱり好きなんだなーっ!

キス魂@鹿児島も無事に終えたようで良かった良かった(*´Д`)=з
とんぼ返りなのかどうなのかは知らないですが、無事に東京に戻ってきてくださーいノシ

それから、昨日の朝のエントリーで「今日のサタジャニは健永でーす☆」と書きましたが・・
ごめんなさい・・あれ、あたしの勘違いでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
正しくは10/10発売の日刊スポーツでしたっ!
訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m

+++

というわけで、昨日からキス魂が始まりましたね(・∀・)
そんな中、あたしはある行動をしてしまいました。というか無意識に気持ちがそうさせました。

・・・ひろのんの過去映像をずーっと見てました(どーん)

いや、土曜日にいきなりですね、
高校の時まで読んでいたにゅーす担の人のブログを久しぶりに探しまして、
運よく見つけて読みふけっていたのです(*ノ∀`)

2人なのですが、共通点は今でも純粋に待ち続けているの。ひろのんのことを。
尊敬するくらい純粋に好きで、戻ってきてほしいって願い続けてるんです。
そしたら急に彼を見たくなっちゃって、夜中まで過去映像を見てしまってました(*´ω`*)

やっぱ好きだなぁーって感じましたね。
好きだった頃の自分が鮮明に蘇ってきて、「うわあーくさのだぁー」ってwww
やんちゃだねー彼。しかも久しぶりに過去映像見ると、こんなガタイ良かったのかと感心。
歌もうまいし、ダンスもうまい!
俺を見ろアピールもマイク持つ手が動くのもかっこつけてるのも全てが大好きだったなぁー。

そしたら夢にまでひろのんが出てきまして。笑
どんな夢だったかはもう記憶にないけど、呼吸困難になってました。わたくし。笑

ああー。一度でいいから、本当にもう一度、生で歌って踊ってる彼を見たい。

こういう風に思ってしまうのが、本人にとってはすごく重たいのかもしれないね。
今どこで何をやってるのかも分からないし、もう辞めちゃってるのかもしれないし。
ひろのんのことを忘れた方がいいのかもしれない・・・けど。

あたしには忘れられない・・!
ひろのんがいたから今のあたしがいるわけで。
あたしの基盤はひろのんで出来ている、と言っても過言ではないのだハッハッハッ

・・・はいっ(¬_¬) と・に・か・く・!
久しぶりにひろのんを見たくなったのは、キスマイがこのままデビューするのではないかと不安に思ったせいもあると思うのです。いや、デビューを望んでいるのでデビューして欲しいんですが。えーっと、実はちょっと前からこのままデビューしちゃってもあたしはわたるくんを好きでいられるのか・・・と不安に思ったことが何度かあったのです。まぁ、頭をよぎる程度ですが(・ω・;)

前もブログで話したかもしれませんが、実は1人を応援するのが怖いんです。
ひろのんがトラウマで(;∵;)
彼を責める気は一切ないのですが、急に大好きな人が姿を消すのは本当にツライんです。
当時立ち直るのに本当に時間がかかりまして、こんなあたしですが相当つらかったんですorz

なにが言いたいのか自分でも分からなくなってきた(;´Д`) ←
んー自分がキスマイが大好きでわたるくんのことはもっと大好きで。
このまま突き進んでほしいし、華々しくデビューもしてほしいし、突っ切ってほしい!
わたるくんが楽しんでる姿を見れるってことが本当に素晴らしいことなんだなって思います。
キス魂後半の当落はまだ分かりませんが・・( ̄ω ̄;)
シアワセをありがとう.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚って初めて思えたのがわたるくん。
色んな意味ですごく尊敬できるのもわたるくん。
生で見ると「ち、ち、近づけない(*/ω\*)」って逃げ出したくなるくらい紳士的にかっこいいわたるくん。紳士的にかっこいいだけじゃないんです、美しいんです(*´Д`)=з
やばいっす≧≦ お鼻高いし、美形だし≧≦
逃げ出したいって書きましたが、実は金縛りになって動けないんす( ̄Д ̄)ポカーン ←

ひろのんがいたからこそ、今あたしはわたるくんが大好きでいられる気がします。
すごく自分勝手な考えだし、都合がよすぎるんですが。
不快に思われた方、本当にごめんなさい。

過去映像を見て、やっぱりあたしはひろのんが好きでした。大好きでした。
かっこいいんです、ひろのんは。おもしろいんです、ひろのんは。表舞台にいるべきなんです。
でも、世間的には本当に厳しいんですよね。わかってるつもりです・・・。
ひろのんはひろのんがやりたい方向に進んでもらえれば・・・きっとそれがいいんだと思います。

時って怖いですね、記憶を曖昧にしてしまうから。
過去は変えられないのです。あのとき全力だったのも、たのしい思い出です(*´ω`*)

まとめられてないですね、すみません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
キスマイについてくぞーってことです!わたるくんには、しがみついてくぞーってことです!
そしてひろのんのことは大事にひっそりとココロの中に仕舞っておきますってことです!
そしてそしてー!忘れちゃいけないのは、さっくんが好きだぞーってことです(≧∀≦)♪ ←
すのーまんも絶賛応援中☆ノシ

たぶんこのようにあたしはこれから進んで行くんじゃなかろうかとつらつら書いてみました。
無駄に長くて申し訳ないです(´・ω・`)
そして不快に思われた方がいましたら本当にごめんなさい。

+++

パソコンからご覧の方はお気づきかと思われますが、サイドバーをいじってみました!
いろいろ飛べちゃえるので飛んでみてください(^ω^)ノシ
では、バイバイバイリンガル.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
締めもひろのんでごめんちゃいww
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Hironori Kusano

見えないからこそ歩き続けるんだ

おはよーおはよー!
無事にノート作成終わって一安心です(・∀・)
まだテストがどうなるか分かんないけどまぁノートあればダイジョブでしょ。←

「Tell Me How;どうすればいい|Not believed|We go to win」のどの歌詞を誰が唄ってるのか知りたいっっ!!!あっ。これ2007年のプレゾンCDに入ってる曲。M.A.D.の曲なんだけど、あたしは草野の声に聴こえてならない・・・。さっきね、この曲聴きながらノート作成してたんだけど、いきなり「ひろのん?!Σ(゚ロ゚ )ハッ!!」って思ってしまった。そして「太陽になろう」の草野の声に思わず、涙(´pωq`)

なんかあたしその日その日でいろーんな人に感情移しすぎですね。
だいじょうぶ。これは浮気じゃないですから。うふ
「好きなことは、貪欲に。」これがあやの流。

おじいちゃんへ。(・・・)
振り込め用紙が送られてくるときまでには、出演者発表してね。
むしろスノーマン出せ、ゴルァ(`ヘ´)
・・ゴホンッ。失敬。
でも夏休みの予定増やしてくれてありがとう。
だから出演者詳細教えてね。
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Hironori Kusano

ツンデレ上等ヽ(。`ε´。)ノ

 
おっはー太陽

ケータイから見た文字の大きさ変えてみました*
そして文字の色もちょっと薄くしてみたっ(゚∀゚)!


+++

本当にこのブログを見てるんじゃないかと思ってしょうがないです。

実際見てくださっていても構わないけどね(-∀-)(いいのかよ手)(笑)

゚+◇あやののわたる愛は変わらないもの(´ω`人)◇+゚

あのね、昨日の東スポに久しぶりに世間に名前が出たのですよ!
くさのひろのり」が(゚∀゚)!!
世間からもう忘れられた存在なのかな(´・ω・`)?と思ってたのに。
草野博紀」が載ったのだよ(*^ω^*)

あたしエビキス魂の記事が載ってる新聞は買わなかったくせに、草野が載ったら買うんですなぁ。これって何か違いがあるのでしょうか(・ω・)?

お友達から「内くんソロコンに草野が出る」という衝撃的なメールをいただきまして(笑)、バイト前にちょっと仮眠してたのが一気に目が覚めましたwwwwwなんか友達の前に座ってたおじいちゃんが読んでいた新聞に書いてあったのを見て、あたしに知らせてきたの*
この友達はあたしが中2のころからの知り合いで、あたしが草野にギャーギャー言ってた頃からの知り合いなのです(・ω・)
草野博紀至上主義」とかわけわからんことを言ってた時代・・・なつかしー。

ってことでバイトを早々に切り上げて、東スポ買ってきたよーぅ∩^ω^∩
ここには写メ載せれないけど、バレー応援のときの赤い服着てる写真が載ってました。ちょっと悲しい顔をしてる草野がいました。幼いなぁ(´・ω・`)
記事的には「内はソロで、草野は内のソロコンにみそぎ出演し、グループ活動復帰か?」という記事でした。大まかに言うとね。まぁウワサを記事にしたような感じだったから、本当に内クンのソロコンに出るのかは分かりません。


バイト中もずーっと頭の中は「草野」「草野」「草野」!!!
気になって気になってしょうがねぇーヽ(。`ε´。)ノ
しかも全然急げなくて、スローペースで仕事してたwwww
ボーっとしてることが多くて「やべっ。今あたし浮遊霊になってたんじゃ・・」とか思ったことが何度かあったよwwww


+++


本当に出たら正直、複雑な気持ち。

でもチケが確保できたならば、草野を貪欲に見たい気がするハート

でも今のあたしの好きな不等号はもうこうなっちゃってるのだ。

くさのひろのり(20)<<<<わたるくん(22)

相当格差が生まれましたね。

内くんソロコンにも「渉ウチワ」しか持っていかないつもり!

ってか「草野ウチワ」なんて実家だし(^ω^;)


***


まぁそんな感じで、あたしはもう渉色に染まってしまってるの。
もうあの頃には戻れません。
2つを選ぶことなんて無理に等しいんだ。あたしはね。

突然の出来事で、頭が混乱したのは確かです。
動揺して心臓バックバクしたのも事実です。
本当は「まだ好きかも・・」とか思ってる自分もいるのかもしれない。

でもね、やっぱりわたるくんの顔を見てると「それはない」と思えた。
うん。

マジで出たら「草野のバッキャローヽ(。`ε´。)ノ」と叫ぶぜ(愛はあります)(当然です)

ひろのんがすきだからー\(^O^)/嫌いには、なれないもんッ\(^O^)/

結論:あたしは草野に対してはツンデレなのです(^ω^)

はくしゅ*ぽちっ!

じゅげむてーま:じゃにーず
Hironori Kusano

Change 2 Chance

JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日か明後日来る予定だったのに・・・


キタ━(゜∀゜)━!!


草野さんいいいいいいいる(*´ω`人)


まさしくひろのんだよぉぉぉ!!!


内くんもいるっ!!


2人が唄ってる「太陽になろう」を聴く前に歌詞を読みました。


正直に言います(・ω・)


泣きました(´ノω・。)


最近ホントやばいどんっ


聴いてみても、ひろのんの声が・・・・


好きだっ(ぅ∀`o)


CDを出して、雑誌に載るってことが、


ごく当たり前のようになる日が一刻も早く来ますように☆⌒+。+゜


あとはDVD発売しますように・・・w(←これだけは諦めたくない)
Hironori Kusano

HAPPY BIRTHDAY TO HIRONON

JUGEMテーマ:ジャニーズ


誕生日おめでとう!

祝☆19歳

草 野 博 紀 (^ω^)


世界が平和になるためには君が「Hey!和」を唄わなければならない。