-



Baton

ブログのお題に答える。

あなたの一番好きな映画は?


\スノープリンス 禁じられた恋のメロディ/


「いちばん好きな映画は?」って聞かれて、今まで見て来た映画を思い出すといちばん印象に残ってるのがコレです。

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ

見返したい!とか、もう1回見たい!とかは思わないんだけど、1回見ただけなのに凄く印象に残ってるんです。

あたしが映画館に観に行った時、若い人があたしだけだったのね。あっちなみに新宿の映画館ですw
おじいちゃん、おばあちゃん、おばさんが多数で。
平日の夕方に観に行ったせいか人も少なくて。
※その時のエントリーは[コチラ]ですが、
 かなり調子乗ってるので見なくて結構ですw

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

【概要】
『フランダースの犬』に着想を得た作品。昭和初期の山形県の寒村を舞台に、祖父や犬を心の支えに貧しくても一生懸命生きる少年がサーカス団との交流や裕福な家の少女との恋愛などを通して成長していく様を描く。

【あらすじ】
昭和初期の山形県の寒村。祖父と二人暮らしで貧しくても一生懸命生きる草太という少年がいた。学校に通えない草太は、ある日裕福な家の娘・早代と恋に落ちる。
ひょんなことから秋田犬の子犬を拾った草太は、犬に「チビ」と名付け、自分のパートナーとする。
早代の父は草太との恋愛に反対するが、母は恋愛を応援してくれた。ある日、体調不良の祖父に代わって炭を売りにいった草太は、売上金をすられてしまう。
泣きながら帰って来た草太に祖父は、「どんな時でも人を憎んだり、恨んだりしてはいけない」と諭すのだった。
そんなある日、ひょんなことから草太はサーカス団のピエロに出会う。自分からは名乗らなかったが、実はピエロは草太の父親だった…。

(以上、wikipediaより抜粋)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

今あらすじ読んでも泣けるぜ(T_T)うぅ
これ観たときは泣ける映画だとは思わずにふらふら〜っと観に行ったので、帰るとき大変でした。ものすっごく号泣して。

今回は好きな映画と言うよりは
印象に残ってる映画をピックアップしました。

もちろん今年公開された「HOT SNOW」も良い印象はあるけど、あたしが語るよりもっと語れる方がいるのでそちらへ^^


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
Baton

ブログのお題に答える。

栗とさつまいも、どっちのお菓子が好き?


\ Definitely, a chestnut!! /


正しく言うと、栗の味が大好きです。
ゴロンとした粒はあまり好きじゃないです。
だから栗ごはんに入ってる粒は食べません。のけます。

母上やおばあちゃんには
「いちばんおいしいとこ何で食べないの〜」
とよく怒られましたw

モンブランなんかも粒いらないタイプです^^


秋といえば栗が食べたくなりますねっ
でもスイートポテトが急に食べたくなる時もある(・ω・)

Baton

ざ・いんたびゅーず。3



◆今までで一番多く参加した現場はどこですか?

参戦履歴を見てもらえば分かる通り、
どこへでも顔を出してるというスタンスなんですw

そして計算してみました!

2002年(中学1年)から2011年(大学4年)まで
68公演行ってるらしい←初めて数えてみて驚いている

68公演の内、ライブには45公演。
舞台には23公演行ってたらしい。

%で表現すると、
全体の66.2%がライブ、33.8%が舞台観劇らしいw

ライブで多く行ってるのが・・・
◆7公演参加のキスマイソロ

2位は3つもあって・・・
◆滝翼魂が6公演
◆タッキーのソロコンが6公演
◆少クラ観覧が6公演

驚くよねwww滝翼魂と滝ソロが同じ数ってwww
中高生でもない人が少年観覧にも意外に行ってたりww


ゆえに、数字で見ればキスマイだけど人物で見れば、
滝沢秀明がいる公演に行ってる割合が高い。


初めて行ったライブも滝翼デビューイベだったし、
出戻ったライブもタッキーソロだったし、
またの出戻りのライブも滝翼魂になる予定だし!

何かと滝沢さんにお世話になってるあたしです^^
たぶん何か縁があるのかもしれませんww

※追記※
一番多く行った公演は
11公演参加の「滝沢革命」です。

Baton

ざ・いんたびゅーず。2

恒例化させようとしているアレです、アレ。

↓コレwww

やっちゃいますよーっ\(^O^)/


◆AKB48での推しメンを教えて下さい。

ダントツにまゆゆです^^
渡辺麻友しか目に入ってこないです^^ってのは冗談でw

最近AKBを見ない日は無いってくらいテレビに彼女たちが映ってるので、まゆゆ以外も「かわいいなぁ」と思うことが増えてきました!でもまゆゆを越える子はいませんww

あっ!
ちなみにAKBの時より、渡り廊下走り隊の時が大好きです★
派生ユニットで7人のグループなんですが全員可愛いです。

もともとAKBに興味があったわけじゃなく、急に突然好きになったんですよね(^q^)
去年の秋、だからちょうど1年前ですね。

渋谷で偶然イベント会場の前を通って「何のイベント?アイドル?」って話してて次の日のWS見たら、渡り廊下走り隊のシングル「ギュッ」リリースイベントだったのを知って、一気に好きになったという罠。
なぜか麻友だけは顔と名前を把握してて
「まゆゆがいるグループかぁ」とどんどん好きになって。

AKBって会いに行けるアイドルなら握手会行ってみたい!と思ってた時に、ワロタメンバーのあやりんがブログで「明日池袋で無料イベントあるから来てねー!」と書いてたので飛びついたというwww

\ まじか! /

ま、話すと長くなるので
時間がある時コチラをご覧くださいwww
握手会に行った感想文です(*´ω`*)www

Baton

ざ・いんたびゅーず。1

某媒体でお馴染のアレです、アレ。

↓コレ。

すみませんw自分で作っちゃいました\(^O^)/ww
だってせっかくブログ持ってるんだもん
ブログに書けばいいじゃあーんっ☆

最近バトンが少なくなってきたからその代わりに
ざ・いんたびゅーず。としてやろうと思いまーす

ってことで、さっそくやってみますか!


◆好きな色とその理由は?

最近はまんべんなくいろんな色を選ぶようにしてるけど
中高のときは何と言っても、草色が大好物でした(^q^)

理由は「草野が好きだから」wwww

notitle566.gifYeah~~~

小物から文房具、お香とかとにかく草色があれば
草色を選んでましたnotitle212.gif

でも洋服の色には選ばなかったなぁ、似合わなくて><ww

notitle088.gifhahaha~~~



JUGEMテーマ:ざ・いんたびゅーず。
Baton

うぃきぺでぃあ風ばとん

どーもー( ゚∀゚)ノ
Jチケの振り込みしてきました。
おととし翼くんの舞台の振り込みの時、郵便局でやった気がするんだけどなぁ。
土曜日にM銀行、R銀行をはしごしたんだけども出来なくて。(ってか分かんなくて。笑)
それで親に聞いたりしたんだけど「[お振り込み]ボタン押せば出来る」と言われ口喧嘩。
バイト先の店長に聞いたら「現金振り込みはみずほ銀行だよ〜」と教えてくれた(*´ω`*)
さすが人生の先輩だぁ\(^O^)/ (←笑)
そんなこんなで2駅先のみずほ銀行まで行ってきました!
しかしATMの操作分かんないから20分くらいかかったw怪しまれたかしら?w
とりあえず無事に振り込めたので、終わりよければすべて良し☆

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

このブログを見ている方はどの担当様層の方が多いのかと思い、好奇心でアンケートを設置してみましたッ!数秒で終わるのでぜひ参加してみてください!
ちなみにパソコンからは左のボックスに設置しています。携帯からは拍手ボタンの下に設置しています。パソコンと携帯は違うサイトで作ったので、携帯の方はみなさんも結果を見ることができます。※すみません結果観覧不可にしました><
ご協力お願いしまーすm(_ _)m

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

みゃーこにバトンを返されたので、違うバトンをブログリで探してきましたッ!

My Blog - Wikipedia風

Wikipedia風にブログと自分を紹介してください。

1.概要
sunset clouds(さんせっと くらうず、平成20年(2008年)7月13日開設−)は、一般ブログである。

2.特徴
・ジャニーズネタを主としている。
・2008年7月13日以前は他のブログを持っていたが、心機一転移転した。
・そのため以前のブログ記事を移し、最古記事は2006年2月1日である。
・ブログ名の由来は、英語が良くて電子辞書で色々調べていた時が夕方であったのと、テンプレートを探していたら綺麗な海をバックに綺麗な夕日のテンプレートがあって、「夕焼け」を和英で調べたらちょうど例文に「夕焼け雲」があったので採用した。

3.人物・プロフィール
管理人の彩乃(あやの、平成1年(1989年)11月1日−)は、日本の女性である。
血液型はA型。出身地は非公開である。ちなみに彩乃は本名ではない。

3.1 特徴
・161センチと平均並みの身長だが、「もっと大きいでしょ!」とよく言われる。
・「好きなことは、貪欲に。」をモットーに掲げている。
・故郷愛、地元愛が全くと言っていいほど無い。
・将来、老後は鎌倉に住むという野望がある。
・自称、世界にたった1人の横尾担佐久間推しである。
・今まで好きになった一般人、芸能人の共通点がない。
・いわゆる「好きなタイプは、好きになった人」
・高校時代の友達も「本当に共通点ないよね〜」と呆れるほどで、「強いて挙げるなら色白の人が好きなんじゃない?」と名言をくれた。
・自分的には納得する部分もあるが、草野博紀と横尾渉は肌が焼けている方なので違うのではないかと思っている。

3.2 エピソード
・ブログは感情をそのまま出してしまうので、色々ご指摘を受けることがある。
・よって休止したこともある。
・ジャニーズだけではなく、高校野球にハマっている時期もあった。

3.3 趣味・嗜好
・ジャニーズタレントをよく好む。
・コンサートや舞台に行くのが生きがいでもある。
・2010年2月に突如、テイラー・スウィフトを好きになる。
・ラ・フランスティーが大好きである。
・たばこは吸わない。副流煙も大嫌いである。

3.4 小説の作風
・ブログのテンションと普段がちょっと違う。
・実際会った人はイメージと印象が違うとほとんどの人が言う。
・テンションがやけに高い時は文字を大きくしたり、色をつけたりする。

4.カテゴリー
4.1 A.B.C-Z
4.2 A.B.C-Z & Kis-My-Ft2 
4.3 Anime
4.4 Baseball
4.5 Baton
4.6 CM
4.7 Concert
4.8 Daisuke Sakuma
4.9 Drama
4.10 Hironori Kusano
4.11 Hyakushiki King
4.12 Information
4.13 Kis-My-Ft2
4.14 Magazin
4.15 Mis Snow Man
4.16 Murmur - Diary
4.17 Murmur - Johnnys
4.18 Music Station
4.19 Reply
4.20 Run Spirit
4.21 School
4.22 Stage
4.23 Takahiro Kozuka
4.24 The Boys Club
4.25 Wataru Yokoo
4.26 Work
4.27 Yuuma Sanada
4.28 Yuuta Uekusa
4.29 YY Jumping
随時、増やしていく予定。

5.リンク
・365日24時間の感情の吐き出し場所のリアルタイム。
くまの世界。
・珍しいものでも何でもない日常のモノを激写。
くまの世界。
・主に名探偵コナンの映画、アニメなどシリーズものを観賞するために利用。
アニメからドラマ、映画、バラエティーが豊富すぎてウハウハして検索するのが日常。
YouTube - ayan0suke

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

以上でーすヽ( ゚∀゚)ノ
Wikiっぽくなってるかな?
とりま4時間くらいかかったnotitle253.gif

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Baton

ランニングバラエティー

こんばんは^^走魂の感想エントリー仕上げました!
粗末な文章ですが、気になる方は読んでみてくださーいヽ( ゚∀゚)ノ

鮎ちゃんにバトン回してもらったので久しぶりにバトンしますッ*・゚

*バトン*

☆回された人は3日以内に返答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆送り主に返すこと
☆アンカーは禁止

☆まずはバトンをまわす人を5人選んでください
 
みゃーこ(@宮舘くん)
かおる(@依くん)
あこさん(@玉ちゃん)
時間のある時、気が向いた時、よろしくおねがいしまーす(*´ω`*)
5人は多すぎる><これを見たブロガーさま!やってください><

☆あなたの名前は? 
あやのと申します(・ω・)
漢字表記は「彩乃」です、「綾乃」じゃないです。
よろしく〜\(^O^)/←

☆年はいくつ?
このまえ夢の国で「平成4年生まれ」って言っちゃったけども、ハタチでする!

☆好きなものは?
モノ・・・かぁ!むずかしいから好きな時でいいかな(゚∀゚;)
好きなことに貪欲になっている時/きゃーきゃー言ってる時/
男女ともに好きな人と一緒にいる時

☆恋人はいる?
恋人はいない。がんばりちゅうヽ( ゚∀゚)ノ ←

☆好きなタイプは? 
男性⇒色白で肌の綺麗な人/自分のことをたくさん話してくれる人/好きになった人
女性⇒話しやすい人/話をたくさんしてくれる人
共通⇒清楚な人

☆嫌いなタイプは? 
男性⇒会話の中であたしの中に土足でグイグイ入ってくる人。最低。←
女性⇒ツンとしてる人
共通⇒不衛生な人

☆貴方の好きな漫画は? 
名探偵コナン/スラムダンク
マンガはこれくらいしか読んだことない。

☆好きな食べ物は? 
最近のマイブームはコラーゲン!
コラーゲン納豆、コラーゲン鍋、コラーゲン野菜スープ
お肌ツルツルになるよーう∩^ω^∩

☆好きな音楽は? 
I love Taylor Swiftnotitle440.gif最近のマイブームです(*´ω`*)
洋楽なんて興味関心ゼロだったあやのが史上初めて大好きになった洋楽!
テイラーだいすき〜notitle440.gif
もちろんキスマイの曲も大好きですよー!早く音源化キボンヌ(*'ω'*)!

☆好きなブランドは? 
とくに好きなブランドはないねぇー(´・ω・`)こだわりがないのさ。

☆回した人はどんな人?
ぜんぜん年下に見えないくらい大人っぽいです。同い年のように話ができる子。
すんごい助けられてます(*´∀`*)

☆回してくれた人の心の色 
んー心の色は優しいぴんく色。(あえて平仮名)
でもね、全体的なオーラは青とか赤とか黄色とかピンクとか原色系なイメージ。

☆現在の着信音は? 
電話の着信音⇒携帯に元々入ってる「Nothing」というノリノリな曲。オルゴール系。
Eメール受信⇒「よこわたからメールです」(わたるくんの着ボ)
Cメール受信⇒「メール・・・。メールだって!!」(わたるくんの着ボ)
未受信のとき⇒「待てよ」(岩本くんのドリボでのセリフ@カメラジ)
ジャニヲタが前面に出てすみませんwwwでも常にサイレントモードなので意味がないというwwwちょっと前までEメール受信は「カズヤーッ!」(さっくんのドリボでのセリフ@カメラジ)だったとかすみませんwww

☆貴方が回す人にイメージカラーをつけて下さい
みゃーこ⇒淡い赤かなぁ。宮舘くんだから、ではないよ^^←
かおる⇒緑か青かなぁ。
あこさん⇒優しいオレンジorきいろ
 
☆現在使用中のアドの意味は?
えー意味聞いちゃう?聞いちゃうんですか?←
かわいいヒーローはひろのんだぜーべいべー(≧∀≦)b
的なノリで考えました、未練タラタラですね、きもいですね、ごめんなさいw
これ高3くらいから使ってるし、たぶんもうアド変しないと思う(・ω・)
サブアドは読んだ通りでございます、わたるくん&さっくん@xxne.jpです^^
横尾佐久間推しはたぶん世界であやの1人だけだもん。←

☆待ち受けは?
これね、言ったらビックリすると思うwww
ストライプのスーツを着てキリっとかっこつけて青いファイル持って、イメージは“会社の上司”といったところかしら?岡本圭人くんでーすヽ( ゚∀゚)ノ
まじ「えええぇー(°Д°)」でしょ?「何で(°Д°)?」でしょ?
自分でも分かんないけど、でも圭人は前から好きなんだけど、待ち受けなんだよねw
自撮りではなくて、マガで送られてきた綺麗な画像です。
すんごい圭人かっこいいです(*´ω`*)
待ち受けにして、かれこれ2週間経つwww

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

というわけでバトン終了〜\(^O^)/あー面白かった!
27日もう終わっちゃったけど、王子様&小塚くんお誕生日おめでとぉ〜.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.
21歳おめでとうごさいました!輝ける年でありますように!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Baton

詳しめに100の質問。

notitle405.gifTHE・寅年。
新年あけましたので、わたしくのことを詳しく知ってもらおうとバトンでもしてみます(`・ω・´)
お時間のある方は、追記よりお付き合いください☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
Baton

日付詐欺でバトン祭り

今月、12日だけ日記が無いのは未練がましいので日付詐欺します!
なんだかバトンが無性にやりたかったので追記にてやっております。
ご興味のある方は見てやってくだされヽ( ゚∀゚)ノ 笑
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
1