-



The Boys Club

まさかの出番・・なし?

日付を跨いじゃうようなので簡単に。

少クラ見ましたぁヽ( ゚∀゚)ノ(@BS-hi)
話題が遅くてスミマセン。
今月から火曜日の再放送を見ることにしたんです。

理由はさておき・・・
スノーマンの出番がぁぁぁああガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
どうしたの?!ってほど出番が少なーい!
少なすぎて驚愕ガクガク!

しかも!!!さっくんとイケメンに関しては一切映って無いからね(ボソッ)悲しすぎるぅ。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
2週目に期待します!
・・・期待しても平気なの、これ?(真顔)

それに対し、大川くんはと言いますと。
A.B.C-Z「A to Z」、
Kis-My-Ft2「千年のLove Song」、
「真夜中のシャドーボーイ」、
KAT-TUN「PROMISE SONG」に出番あり。

正直「A to Z」のとき
見付けられないです。・゚・(ぅω;`)・゚・。
曲始めの配置で名前分かるの
笹原くんと渡辺大輝くんくらいしか・・

キスマイの曲始めはクレーンカメラだったから
ようやく発見ww下手の前から2番目!
(これは背の順なのかな(´-ω-`)?)
この髪型だと遠目で見ると大川くんって判断が出来ないです。特に「♪何度も抱きしめながら・・・」のときとか。
ダンスはしっかり“大川くん”なんだけどねぇ(笑)

大川くんの「真夜中のシャドーボーイ」は初めて見たかも。なんか不思議。「♪君を君を奪いたい」の時にちょうど高木とアップになるあたりが、さっくんみたいに「クオリティーあるッ(*゚∀゚*)!」と思ってしまう罠・・・。
もちろんクオリティーの高さでは、さっくんが誰よりも劣って無いです(個人の感想です)

えーっと最後のEDの「PROMISE SONG」は
言いたい事が山積み。
まずスノーマンは何故6人なんですか?
セットの裏に2人はいるんですか?踊ってるんですか?
のんちゃん何で微笑してるんですか?
「♪また出会える日まで」あたりもっと全体的に下手寄りに配列出来なかったんですか?

驚くというか、悲しいというか、
この仕打ちに目が飛び出すかと思いましたよ。
「えええぇぇぇぇええええ(・ω°;)????」
↑まさしくコレ。

それにしてもバックの後列の子達、身長高いねぇ。
お立ち台にでも乗ってるのかとも思ったんだけどそんな感じも無いし。大川くんが28ついてるのは何で(^ω^;)?
背伸びしてるの?ww
曲が終わって「ありがとうございましたバイバイ」って手を振ってる時(正面のカメラ)に ピョコッて背伸びしてる大川くんは映ってたけど、曲中も背伸びしてたんだろうか?
んんー謎。


簡単に書くって言って相当書いてましたね(;´Д`)時間も過ぎてるし・・。とりあえず2月1週目は大川くん祭りで見てて楽しめました*・゚がしかしやっぱりスノーマンですね、スノぉーマぁーン(´・ω・`)
来週も来月も出番多くなって欲しいです。(切実)

ってか来月の少クラってあるのかな?
・・・って思って調べたら少クラHPには「BS-2の放送日が2/11、BS-hiの放送日が3/1」なのに、プレミアムHPには「BS-2の放送日が2/18、 BS-hiの放送日が2/22」ってなってるんですけどー。BS-hiで見たいし、録画したいのにぃ。(ただ単に綺麗だから)
で、来月の放送はあるんすか?←


まあ今週末は天気が崩れそうなので(ってか昨日から十分寒かったけど)、キスマイコンに行く方はお気をつけて!風邪引かないようにしてください!
あたしは今、無意識に避けてるらしい(・ω・)。キスマイを。
(ぜんぜん苦ではないけど、諸事情で行けないからさ)
このブログに来てから一切わたる氏の話してないや(笑)そろそろしないといけないですかね?
・・・んー、今は無理ですね(*´∀`*)!←


ちなみにパソコンから見た時の文字フォントを変えてみました(*^ω^*)英文字が可愛いのを選んでみた!
しかも(^ω^)この顔文字も綺麗に見えるし!それから携帯から見た際の文字サイズも変更済みです。やっぱりamazonのアソシエイト後の文字は何度やってもダメみたいなので、見づらいかもしれませんが御勘弁願います。
でもそれ以外は問題なく見えていると思います。
何かありましたら管理人まで報告して下さい。それからデコメ(小さい画像)の表示も解決済みです。>スタッフあざーす!画像関連で言うとプロフ画像も変更しました。さすがに麻友の画像のままだとクレームも来ますでしょうし、素敵な素材屋さんにたくさん出会えたので変えました!
MARUTAブログは重いためか分かりませんが、特に携帯で見る際は出来るだけ“ページ更新”をして下さい。
なかなか反映されないようなので、宜しくお願いします。


ではアディオス!ぐっない(・ω・)ノシ
The Boys Club

頭のテッペンから高い声

昨日から情報がてんこ盛りですね(゚Д゚)ガンガンメール来る・・・!
とりあえず原宿駅のキスマイ写真集の宣伝ポスターがかっちょいい件どうにかしてくれ!JR使えば良かったぁ。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。見たい見たい見たい!生で!今のあたしの待ち受けはそのポスターの渉くんです(←いらん情報w)

で、今日のメインの情報と言えば滝沢革命の出演者ですね☆
キスマイの名前が無いよぉおおおおお!!!!
スノーマン担さま、おめでとうございます
きっとお坊さん役は卒業して、滝沢組と海賊組の役ですよね!(名称w)

個人的に革命は大好きで、渉くんを凝視してた2009年とわたさくも見つつさっくん依存症で凝視していた2010年。どちらもやっぱりあたしの中では渉くんがいるから安心して観劇していられるって感じなんですよね。
ワタクシこう見えて(どう見えて?)横尾担ですし(・ω・)
ここでいきなりキスマイがいない革命も正直こわい。
お話が全然変わるのかもしれないけど。
でも心のどこかではさっくんの演技してる姿とかしなやかに踊ってる姿とかカッコ良くアクロバットしてたりとかそういうさっくんを見たい見たい見たいって思う自分もいるんですよね。
先日ちょっとお話を聞いてしまったので余計に。

でも今回は観劇しないことに決めましたぁ(´・ω・`)悲
見たい気持ちもあるから母上に電話までしたけど「今回はいい」と叱られたorz
ってか当初は行く気あったんだけど、あたしが出演者決まる前に「今回は行かないから!!!」と強引に言ったからもう行かないって気持ちになってしまったんですよねー・・。まぁあたしが悪いんですよ、行くって言ったり行かないって言ったり自分の意見に責任を持たないからさー・・(´・Д・`)とりま行かないんだから就活に力注ぐ!←

さっくーんさっくーんさっくーん。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
本当は行きたい人←

そんでもって昨日の少年公録は追記にて。
隠すまでもないです。全然覚えてないので呟きです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
The Boys Club

すべてはあの日の記憶で

久しぶりにパソコン開いた気がします(・ω・)どーも。
今日は少年収録ですねー!わたしも久しぶりに行くので楽しみ〜!
ってことで曲上げときます.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚一応畳みます。

※タイトル正しくは「全て」の漢字表記が正しいです。
もうわたしの頭の中は“枯れ葉の影”しかありませんwww


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
The Boys Club

7月2日*少くら1週目

7月の少年NHK枠ぼろくそ振られまくって打撃食らってます(´・ω・`)
NHK枠を当てるポイントってなんですか?どうやったら当たるんでしょうか?
今回7名義も申し込んだのに振られまくったorz
みんな普通に20名義くらい申し込んでるんでしょうか?>かなりの倍率www

りあるとPCテンプレの背景おそろにしたnotitle260.gif
しかしPCは重すぎたか・・・d-icon223.gif

まあいいや。今週の少年いってみよー.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

OP / Real Face
いきなり曲から始まる感じ。なんか新鮮すぎました。

main:玉ちゃん、とっつー、北山、河合ちゃん。
back:アンダーソン、まっすー、のえる?、高田。チビたち。
MC:中島裕翔
main:B.I.Shadow⇒さな、のえる、安井さん、まっすー、京本、アンダーソン、高田
⇒慎太郎、スノプリ、HipHopJUMP⇒A.B.C-Z⇒Kis-M-Ft2⇒KT-TUN

わたるくんすっげー黒髪だし。サラッサラだし。短髪だし。言うことなしッnotitle478.gif

MC / theme 「aim 目標」

B.I.Shadow Medley
GLORIA⇒TEPPEN⇒ララリラ⇒今すぐに

back:のえる、安井さん、京本、アンダーソン。チビたち。
⇒チビたち⇒大川くん仲田くん達notitle260.gif

うおおとりあえずここのメインは大川くん仲田くん達よね(*´ω`*)←違
あのムラサキ軍団のツートップシンメしか名前知らんという無礼さwww
でもなんとなく愛方ちゃんが言ってた「いとじゅん」って子もいそうな感じ?
ってかフリもカメラワークも早すぎて冴樹くんいるかどうか分かんなかったd-icon215.gif
でもでもでもでもー!ここでツートップのクオリティーの高さはさっくん並みnotitle478.gif
曲最後のB.I.が決めてる画面で隙間から大川くんと仲田くんチラ見えnotitle591.gif
やべーなにこのクオリティーの高さはっっwww(←褒め殺しですwww)

MC / Kchan & A.B.C-Z
まさかのクリエ映像Σ(・ω・ノ)ノなんならDVDにしてほしいぜ!
だって-Zの公演行きたかったし、ちらほらとスノーマン映ってたし!
なによりハッシーが客席の中に立ってる映像がドキッとしたd-icon214.gif
あたしもあそこにいたんだなと思い出すと「ほえ〜(゚∀゚)」と関心するww
コツン☆とペンラ当ててしまったしd-icon216.gifd-icon223.gif>りある参照

A.B.C-Z & Mis Snow Man Collaborationd-icon222.gif
No more wait!⇒Crazy Accel

久しぶりのノーモアnotitle260.gifまさか聴けるとは思ってもなかったから飛び起きた!←
ワタクシ雑誌等まったく最近買ってないため髪型一切知らないの。
岩本くんすげーベリーショートだね(゚A゚)へぇ〜
さっくん髪の毛こんな短かったっけ?しかも外ハネくっるくる*
さなの茶髪すぎる茶髪にちょっと引いた(∵)前髪みじかっ
さっくんがさなくらいの茶髪にしたらどーしよー。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。やだー

バック転と前転?!
ってか岩本さん切れてるし(*`ω´*)ちゃんと映せNHK!!!
あべちゃんのバック転が力強くなった気がする〜
我がさっくんは何度やっても軽々ぴょこぴょこやってくれます(*´ω`*)notitle260.gif
(※ワタクシさっくんにはnotitle478.gif褒め殺し愛notitle478.gifなのです←うざ)
(貶し愛があるなら褒め殺し愛もあっていいだろうと思ったのです)
さっくん関連で前髪のサラサラ感といい、まっすぐ加減といい、文句ひとつない!
むしろちょー憧れる(*゚ω゚*人)キラキラキラキラd-icon222.gifマジでおにゃのこじゃんヽ( ゚∀゚)ノ

んー昔々の9人ver.の時と比べると相当大人になっているスノーマン。
“かっこつける”から“かっこよく”なってきたスノーマン。
ああいつまでも純粋でいてほしいと願うファンのハシクレ者。

「明日を生き抜く強さを〜♪」のときイケメンだけ踊ってないから「踊れよd-icon226.gif」と突っ込んでたら、カメラが切り替わって「全て脱ぎ捨てて〜♪」のときは誰よりも激しく踊るイケメンがいましたwwwやっぱり何をしだすか予測不可能なイケメンですwww
(イケメン=渡辺翔太)(あだ名です)
イケメン関連でもうひとつ。「壁が高けりゃ高いほど〜♪」のときのなにげなくカメラを探してる感じ、そして見つけてじっと見てる表情が好きだなぁ。
だって唯一かっこつけてないからd-icon214.gifd-icon223.gif

あと小生意気に要望(笑)
ステップをもっと静かに踏むグループになってほしい(´・ω・`)
いかにも「ドタッバタッ」と効果音が付きそうなステップだと荒々しくてd-icon223.gif
これは個性だし、人によっての感じ方だとは思うんだけど・・・。
さっくん、舘氏、ふっか辺りは静かなステップだとワタクシは感じる。
岩本くんは床につくまでは荒々しいのに、置くときは静かなんだよね。微妙。

ハッシーの「もう一度触れられるとして〜♪」のときの岩本くんの笑みwww
そしてつられて笑うイケメンのんちwww
大抵こういう場合ってフリ間違えとかの照れ笑いだったりするのかな?
革命のときはそうでしたがnotitle586.gif
で、ワタクシが言いたいのはその次の「どうやって探せばいい?」のシーン!
さくだて(∵(∵ (゚∀゚) ∵)∵)なべいわ なんとまあかわいいのみんなnotitle591.gif
さっくんが・・さっくんが・・ひょこっひょこって(*/ω\*)notitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gifvery cutenotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif

Youのお手紙読み隊です!
MC:北山、河合ちゃん、宮田、ナカケン

「ハタチのお祝いは何がいいか」で、ナカケンは「車が欲しい」と発言。
自分で買えゴルァアヽ(*`A´*)ノと即座に思いました(爆)
親のすねをかじって買った車なんて全然かっこよくねぇーしd-icon215.gifd-icon226.gif
むしろ親のすねをかじった人生って親不孝すぎるnotitle592.gifd-icon226.gif

「コールアンドレスポンス」
え?あたしキスマイ担なのにキスマイのC&R知らなかった件wwwノリ悪www
初めて聞いたよガクガク((((゜Д゜))))ブルブル宮田の滑舌悪いせい???←
河合ちゃんが最高な反応してくれましたd-icon214.gif「なに言ってるか分かんねぇ」とかww
スノーマンのも欲しいぃー・・!ってあったりしてガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

森本慎太郎 Medley
オリジナル スマイル⇒この星で生まれて⇒君と僕の6ヶ月

back:HipHopJUMP、スノプリ、チビたち。

歌詞の字幕が「晴れ渡わたる空」ってなってるぞNHK!(本日2度目w)
「晴れ渡る」ではないんすか?「わたわたる空」ってww横尾担に嬉しい間違いww

あと慎太郎にニキビが出来てて中学生かぁとふと思った。
小学生じゃないもんねー早い(・ω・)

ジュニア コロシアム ジャニーズ ジェスチャー 2010!
MC:慶ちゃん、中丸くん
藤ヶ谷、健永、高地くん、とっつー、ナカケン、さな
玉ちゃん、ごっち、風磨、河合ちゃん、アクン、まっすー
Winnerd-icon222.gif:とっつー、さな、ナカケン

Kis-My-Calling!
back:大川くん、仲田くん、達。

最初の上部カメラに向けたわたるくんの笑顔は犯罪級にかわいい(*´Д`)=з
最近もっぱら「かわいい」しか言えてない・・・(・・・)
「純朴な好青年でーす♪」で滑ってくる渉氏notitle260.gif好青年代表だ(*´ω`*)

あたしあんな何も手の加えてない髪型見たの初めてかもしんない(゚Д゚)
全然問題はないんだけど、パーマやらツンツンやら見てきたから驚く・・よねd-icon223.gif

あーキスコン行きてぇーnotitle586.gifこの曲はテレビでやるよりも生で参加したいもんnotitle260.gif

関西Jr.にQ
Talk:中田、濱田、キリヤマン、竹本、小瀧、菊岡、新垣、中間、重岡、室

いつも割愛してるけど、喋ってる人を書いてみようかと挑戦しましたぁ。
いちばん笑ったのは室くんの「大きな木〜と室龍規notitle500.gif」、「かわいそっ」ですd-icon214.gif!爆笑

MC / Kchan & KT-TUN
「体重がボク痩せすぎなんであと2キロ太ろうっていう目標とかもあります」
ぜんっぜん関係ねぇーよwww中丸くんwww

KT-TUN Special Medley
FALL DOWN⇒Going!


ED MC

「目標があるってやっぱプラスになりますよね」この言葉に勇気づけられた!
就活生がんばりますっっ(`・ω・´)☆・・・中丸くんの衣装が違うww
最後の最後にゲストっておかしいべnotitle592.gif来週もっとJUMP唄うかしらnotitle591.gif
JUMP全員ってなかなか無いからトークもぜひ期待したい!

ED / Hey!Say!JUMP Medley
瞳のスクリーン⇒ガンバレッツゴー!⇒Score⇒Uktra Music Power

back:チビたち。

今回、冴樹くんが見つけられなかったよー(´・ω・`)ざんねん
しかしさっくんより大川くんの方が出番多かったのは打撃だったd-icon223.gif
スノーマンがメインでやらせてもらえるのは嬉しいけど、やったらやったで出番少なくなるとか悲しすぎるでしょう。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。盛んに出てほしいぜ・・!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
The Boys Club

06.18テープ起こし

名前分からないー/(´∵`)\名前知りたいーって子を必死に名前調べてたら・・・
もう朝でした。。。外が明るい。。。久しぶりの徹夜だ。。。

わかったよ\(^O^)/やっと分かった!
しかーし2009年のあたし、彼を見てた説明してた認識してた
だって2009.10.11放送の少年で「革命」弾いてたんだもん!何度も聴いたよ!
生でも聴いたよ!フォーラムで4回も聴いたよ!
キスマイ@横アリ(12月)から集団で帰るとこ目撃したよ!すれ違ったし!
唯一分かった子!愛方ちゃんにも「ピアノの子!」って説明した!
杉原冴樹くんだったnotitle260.gif あぁ〜すっきりしたヽ( ゚∀゚)ノ
去年の時点でテロップ出てたのに、愛ぽっどにも入れてたのに。
過去の記憶が薄れるって怖いガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
ってかいろんなブログをちょこちょこっと見て、サマリーのパンフでやっと気付く。
最初から見てれば数分で名前も分かったのに。徹夜しなくても済んだのに。
まあ一件落着です。そんな記念に(どんな?笑)プロフ更新しました☆


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


そんなこんなでプレミアムが面白かったからテープ起こしwww
途中で終わってるけどまあ、のちに増やしていきます(∵)ww



国分:どーぞー
(滝沢入ってくる)
国分:ぉお〜ぉお〜(裏声気味)
(滝沢ニヤつく)
国分:またまた面白い組み合わせで
屋良:アハハハ
国分:どーぞー
滝沢:失礼しまーす
屋良:お願いします
国分:どーぞお座りください
滝沢:はいっ
国分:ねっ!最近まで2人は舞台で共演してたんだよね!
滝沢屋良:そうですね
国分:ということで、滝沢秀明くんと屋良トモユキくんですっ!
滝沢屋良:よろしくお願いしまーす
国分:いやーあれだね。タッキーはもう3回目になるんだね?
滝沢:そうですねぇ3回目ですね
国分:3回っていう気がしないのよ。というのは
滝沢:はい
国分:後輩がゲストで来た時とか必ずタッキーの話になるの
滝沢:あっそうですか
国分:キミ人気者っ
滝沢:いやいやぃゃ・・・
国分:後輩からもすごいわっっ
滝沢:ぁホントすか
国分:その人気ほしいもん僕
滝沢:へへ(笑)ぃゃ・・・
国分:後輩からも
滝沢:い、いや、み、み、みんなやっぱ・・TOKIOの皆さん好きな人多いっすもんねぇ
国分:いやいやいや、それは俺らのことをバカにしてるだけなの
滝沢:えへへへへ(爆笑)そんなことないですよ!
国分:そして屋良くんは・・・トークは初めてだよね?
屋良:そぉですねぇ
国分:元々はダンスコーナーなのかぁ
屋良:ダンスコーナー出してもらったすけどぉ
国分:うん
屋良:こうやってなんか・・面と向かってしゃべるのなんか初めてっすねぇ
国分:初めてだよねぇ!
屋良:でもそのダンスコーナーやってたときから
国分:うん
屋良:ちょっとこのトークに出たいなっていう野望はあって・・・
国分:ぉマジで?
屋良:だからなんか結構ここ出れるのって一流の人ばっかじゃないすかぁ
国分:そうなのかぁ?
滝沢:ふふっ
屋良:そう。だからいつか出てやりてぇなみたいなのは思ってて
国分:いやいやぃゃぃゃ・・
屋良:こういう形で出れてなんか嬉しいっすよね
国分:いやいやだって回してる人間がB級アイドルだからダイジョブ
滝沢屋良:あひゃはははは(大爆笑)
国分:全然問題ないよそんなのは!
滝沢: B 級 ア イ ド ル ・・・ふふあははは(笑)
屋良:あははは(笑)
滝沢:そんなことないっすよ(笑)
国分:いやー面白い2人、どういうね、2人なのか。プロフィールと、あとはですね今夜のトークテーマをまとめておりますので、このVTRをご覧ください。

――――――――――――――――――
(VTR内容)
2010年、滝沢秀明が初めて演出を手掛けた舞台「滝沢歌舞伎」。
和と洋の世界を融合させた新しい舞台を作るため、
相手役にはダンスのスペシャリスト屋良朝幸を抜擢。
異なる個性を持ち合わせた2人の初共演が大きな話題を呼びました。

主演、そして初演出にして見事な舞台を作り上げた滝沢。
そして日本人離れした迫力のダンスで観客を魅了した屋良。
そんな2人は15年前に同じオーディションを受けた同期生。
1995年4月23日、
滝沢と屋良、そして今井翼の3人は同じ日にオーディションを受け、合格。
新たな風として早くから注目を集めます。

その後、滝沢は翼や嵐のメンバーらとともにジュニアの人気を不動のものへと高め、
リーダー的な存在として圧倒的な人気を獲得しました。
2005年には大河ドラマ「義経」で主人公を熱演。
人気実力ともに誰もが認める存在になります。
その傍らで自ら番組のタイトル映像をディレクションするなど
早くから物作りへの才能も発揮していた滝沢。
昨年にはNEWSのメンバーからの依頼でコンサートのオープニング映像を
手がけるなど、その才能は後輩からも絶大な信頼を寄せられています。

一方の屋良はジュニア時代からダンスが大好きで
その道をとことん突き詰めていきます。
数多くのバックを経験し、着実に実力をつけていった屋良は
先輩の舞台にはなくてはならない存在に成長。
2006年からはこの番組でも彼ならではのダンスパフォーマンスを披露。
さらに滝沢がプロデュースを手掛けたユニット舞闘冠では
ハイレベルなダンスで存在感を増していきます。
また彼がもつ独特のダンスセンスは後輩からも支持され、
嵐や関ジャニ∞などの振り付けやコンサートの演出も手掛けています。

同じ日にこの世界に入りながらも、それぞれの道を歩んできた滝沢と屋良。
今日はそんな2人にお互いのことや今後への思いを語ってもらいます。
――――――――――――――――――

国分:いぃぃやぁああちょっと待ってよぉ凄いことやってる同期だね2人ともねぇ!
滝沢屋良:いやいやいや・・・
国分:片や、ねぇ?監督やって、片や・・・
国分:後輩の振り付けなんかもやるようになってるわけでしょ?

屋良:そうっすねぇ
国分:うわあ恐ろしい僕の同期はね。V6の坂本くんなのよ。
滝沢屋良:はい
国分:2人とも、なんかふら〜っているからね事務所いまだに
滝沢屋良:あははは
滝沢:いやいやいやいや・・・
国分:なんとなくですよウチの同期は!すごいね!
滝沢:いや、とんでもないです。。
国分:で、2人が95年ってTOKIOもうデビューしてんだよね
滝沢:そうですね
国分:そうなんだね。デビューして1年後に2人は入ってるんだね
滝沢:そうですねぇ
国分:う〜ん、で、ここに翼がいて、一緒に歌唄ってたもんね
国分:さっきのVTRでもありましたけれども。

屋良:あれホント入ったばっかか・・・
滝沢:そうだねぇ。
滝沢:最初2人でシンメやってたんですよ^^
国分:そうなの?
国分:その15年の中で2人の接点っていうのはあるの?
滝沢:その時期まあある程度やって、そっから徐々にお互いが違うことやり始めた・・・
屋良:それぞれの方向行って、それからが長かったから・・・
滝沢:う〜ん
屋良:すごい接点があるかって言われたらそんなにも実は無い・・・
滝沢:無いですねぇ
国分:それが「滝沢歌舞伎」で、15年目にして
滝沢:はい
国分:久しぶりに共演するわけだよね?
滝沢:あんだけこうがっつり仕事するのは初めてに近いぐらいでしたね?
国分:はああああー・・
国分:まあそこらへんの話は後半たぶん色々と盛り上がってくると思いますので
国分:まずはそのオーディションですよ!

滝沢:はい
国分:屋良くんはジャニーズのオーディション何で受けようとしたの?
屋良:そのお姉ちゃんとかお母さんとかがジャニーズにちょっと興味があって
国分:うんうんうん
屋良:まあ俺になんも言わずに履歴書送ったっていう・・・
国分:そのパターン・・・
屋良:そのときはよくあるパターンだったんですけど・・・
国分:じゃあジャニーズ事務所っていうものが、
国分:なんだかわかんない状態でオーディション受けたわけだ

屋良:そうですね。よく分からず・・・
屋良:とりあえず自分の特技を持ってきてくれって言われて
国分:うん
屋良:でも正直なかったんすよ。特技が。で「どうしよ?」って悩んだ時に
屋良:ウチのお姉ちゃんが「あたしが振り付けするから
屋良:あんたそれオーディションしてきて」ってゆー
国分:へぇ〜





・・・以下、追記で後日増やしていきます。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
The Boys Club

2週目の叫び&つぶやき

こんにちは今日も暑いですヽ( ゚∀゚)ノ

昨日は眠くてダルくてすっごく疲れていたんですが頑張って授業出てきた!
1限は休んだけど(苦笑)それで2限出て帰ってきてお昼寝(-.-)zZZ
バイトが17時からだったんだけど、起きたのが16:50!!!
やばすぎて飛び起きたww起きたてだから目が充血してたしwww
急いでバイト先に行って出勤ボタン押したのが17:01でした(´・Д・`)オシイ・・・(←
みなさんこんな社会人にならないでねnotitle478.gif←www
あたしバイトで寝坊して遅刻するの3回目くらいなんだ。全然反省してないよね。あんまり怒られないし、怒られてるんだけど笑って済ませるから反省せずにまたやっちゃうパターンなんだよね(・ω・)

さてさてバイトに行く前に少年の録画予約しようと思ってたけど、寝坊して早くバイト先に行かなきゃいけないと思って予約あきらめたのね。そしてバイト終わって帰ってきて録画リスト見てみたら・・・録画なってましたnotitle260.gifいつだったか忘れたけど予約してた過去のあたし、さんきゅ!

どんどんスノーマンの活躍が少なくなっていく・・・。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。ナゼ・・・
しかも今回さっくんそんなに多く映ってないんですけどぉ〜悲しすぎる〜
しっかし中丸くんがオイシイね。かわいいし、こやまるも最高!
わたるくんのアップも少なかったなぁ。でも渉くんの場合、自己アピールしてる姿よりも自然に唄ってたり、踊ってたりしてる方が大好きだから我慢できる(notitle260.gif´ω`notitle260.gif)スタイルよすぎでしょnotitle478.gif
えびさまもクリエ仕様で、crushだし、かっこよかった!
あと竜くんwwwあの衣装(特にバンダナ?)竜くんっぽくないよ(´・ω・`)
でもすっごくかっこよかったですけどnotitle478.gif

そいでトラブルマン!毎週楽しみにして見てるんですが、やっと終盤の展開!
やっと1つに繋がった感じで、シゲの演技もなかなかで素敵です。

昨日のAスタジオでビートたけし出てたんだけど、結構真剣に見たwww
考え方とかすっごく勉強になるし、絶対アウトレイジ見たいんだよね、塚本も出てるし!
Aスタ以外にも出演してるんだけど、結構全部見てるかも(゚∀゚)意外とw

あとHHJすき。主要人物しか名前覚えてないけど(笑)
あと渡辺大輝くんって先週も結構書いちゃったけど、あたしが思ってる(思いこんでる?)渡辺大輝くんって違う子かもしれないwwwほんと失礼だけどwww
「晴天の霹靂」を唄ってるスノーマンのときに、いわふかさくの名前のテロップが出るじゃないですか。それでさっくんの名前のテロップのすぐ左側にいる子の名前って誰ですか(・ω・)?
なんかすきなんだよね(*´∀`*)そのまま!って感じで。(どんな?w)

ま、こんな日常を送ってますー。
じゃにず不足というより、自ら吸収しに行ってない感じ。
先週の土曜日にあった「Wの悲劇」ってドラマもなかなかおもしろかった!
ドラマばっかり見てますwwwとくにサスペンス系(*∵*)
あっ!かつんとサマリーの当落始まったみたいで^^サマリーの倍率すご^^
もちろん行きませんが^^あたしはPZにスノーマン出ると思ってますので^^^^^^

JUGEMテーマ:ジャニーズ
The Boys Club

ザ少年倶楽部5月1週目

お久しぶりです!ブログ更新は半月ぶり位ですね(・ω・;)(;・ω・)
どうしちゃったんだ?!ってほどご無沙汰してますので、今日は少年感想を☆
クリエの感想うpは無謀です(´・ω・`)(ぉぃ!)でもとってもいいステージでしたnotitle260.gif

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

OP
大ちゃんの茶髪やっぱり納得不可能/(^O^)\慣れません!
屋良っち久しぶりに見たけどイケメン〜黒髪もお似合い*
-Z 紫のスーツ
キスマイひっさしぶりに拝見しました(゚Д゚)ポカーン
赤いスーツにスカーフ!おっしゃれー!
うわあ渉くんまだ黒髪だnotitle260.gifしかも左分けnotitle260.gif
しかもちょっと滑ってたwかわいい(*´ω`*)

MARIA 藤ヶ谷太輔 / 京本安井さくあべ
先月からさくあべペアですね(*_*)なんの分け方???

抱いてセニョリータ 玉森裕太 / のんさないわふかなべだて

Your Seed 高木雄也 / みゅーと渡辺大輝ライン(多数)

Going! 亀梨和也 中丸雄一 / キスマイスノーマン
中丸くんの緑水玉蝶ネクタイnotitle212.gif
微笑がかわいいんだよねnotitle260.gif

OP MC
慶ちゃん夏っぽい髪型 前髪みじかっ!
さっくんの去る姿・・・やばかわnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif
カメさっきの出だしが聴こえなかったの事で機嫌悪そう(-_-)
むちゃぶり(?)でカメにかっこよく曲紹介をとリクエスト。
バックに傘が大量に出てくるwww言葉よりもなんかおもしろくて吹いたwww

見果てぬ夢を 森本慎太郎 / スノプリ

(繋ぎ)/ 安井のえるアンダーソン京本(以下、中3ず)、今野くんライン

まいったネ 今夜
萩谷ルイス諸星角井村田 / ちょいちびたち
じゅり
さな高田
中3ず慎太郎
スノプリ
慎太郎も声低くなったねぇ(・ω・)でも最後よろけたけど可愛いで済ませられるw

Youのお手紙読み隊です! 河合ちゃんナカケン
タイトルコールなげーwww
“ヤバイ!見つけちゃった!ジュニアの〇〇くん!”コーナー化ww
1.五関くん似www
2.藤ヶ谷・・・?www
このコーナーの趣旨はあくまでも「似てるモノ」であります(`・ω・´)

強く抱きしめて さな / 安井京本ちび 中3ず高田 みゅーと渡辺大輝ライン

MC カメ ゆうと

LOST MY WAY カメ / キスマイ
噂では前から耳に入っていましたが・・・・きもちわるっ鳥肌立った←
健永とニカちゃんポジションが渉くんだったら・・・
って考えただけで「やめてーーー><」と必死でした乙←

Jumping パラダイス / フリゲー
B.I.とJUMPでチーム対戦。勝者はB.I.

みはり Question
逃亡者 -FUGITIVE- A.B.C-Z

MC 藤北高木
うぇ〜(←

Hair Kis-My-Ft2
宮田まさかの前髪ぱっつんwww
玉ちゃんと健永の髪型いいねーnotitle260.gif短い方がスキ!
渉くん八重歯まぶしい感じかわゆすnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif

関西Jr.にQ

MC B.I.

悪魔な恋 B.I. / みゅーと渡辺大輝ライン

愛してる愛してない

MC こやまる
中丸くんのカッコよさ(クールさ)について語る姿がかっこいいです(*´ω`*)笑

ED
星屑のスパンコール

エビキス、中3ず

北山の奥に見える渉くんが最高潮にかっこいい件。
いつも目がキラッキラなんだものnotitle260.gif

慎太郎、北斗
B.I.
カメ

最後、カメの真後ろになってしまった慎太郎が可哀想(´・ω・`)苦笑

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

拍手は毎日ありがとうございますm(_ _)m
更新しないにもかかわらず毎日たくさん恐縮です。
それからコメントもありがとうございますnotitle260.gif
返信は遅れます・・・><ごめんなさい!
でも必ずしますのでお待ちください〜><

手の込んだ更新じゃなくて申し訳ないです><
あやのの生存確認はリアルにてお願いします。更新率は高めですnotitle260.gif
デコメ日記

JUGEMテーマ:
ジャニーズ
The Boys Club

春は海老カツバーガー!

都内の桜も開花したようで、春の陽気でポッカポカです
朝方に寝たわりに早く目が覚めたので洗濯掃除ガンガンやりましたd(`・∀・´)b
しかーし!こんな気分も晴れる春の陽気にも関わらず引きこもってました←
先週から「古畑任三郎」にハマってて、ソリティアやりながら過ごしました。

ん?今日の少年収録でJUMPが1年間サポーターとして番組を盛り上げることが決定?
新コーナーの「JUMPingパラダイス」が設立?
その他、ゴーストダンスや亀梨山田中島で青春アミーゴ熱唱?

お!詳細来ましたッ来ましたッッヽ( ゚∀゚)ノ
4月からJUMPがレギュラーに正式ケテーイ!!!
変わらず司会は“こやまる”らしいので安心安心ヽ(*´ω`*)ノ
キスマイは新曲披露!「shooting star」(スペルは想像)
「しゅわしゅわ」言ってるみたいです。たくさん「しゅわしゅわ」言う曲らしい。
舞闘冠も「Now and forever」文一さん不在状態で熱唱。
コロシアムはフリゲー王者決定戦!北・藤・千・知・中!
中丸くんが見ものだそうで(*´ω`*)今から楽しみ楽しみnotitle429.gif
しかあぁぁあし!4月からコロシアムは1週だけになるっぽい?!
あっ新コーナーの「JUMPingパラダイス」か(゚∀゚)!
情報は、みな様、pii様からお借りしましたm(_ _)m

スノーマンの活躍・・・わからない/(^O^)\
あと29日からのんさな出演の番組あるじゃないですか。
あたしそれドラマだとずっと思ってて、バラエティーだと知った時は落胆したんです。
とどめの一発は、ママが放送前の特集をしっかり見ていたということ!
あたしバイトで見れなかったのにぃ!!!

お、NEWS ZEROに翔くん出てる(゚д゚)←しゃべくり⇒スマスマの下り。
“新卒5人に1人が未だに就職できない”とかorz不安すぐるorz
土曜日に数週間ぶりに就活してるバイト先の先輩と会ってお話したんだけど、先輩の希望してる希望企業も大手ばっかりだからかもしれないけど大変そうです(´・ω・`)エントリーシートとか面接とかプレゼントか考えるだけで頭が混乱する。。うぅ。。

日付が変わったということで・・・

KENTO SENGA

Congratulations on the birthday of 19-year-old Kento!!

ダンスがピカイチにうまい健永ですが・・・
今日の収録では振りを間違えてごまかしつつ笑っていたそうな(^ρ^)
そんなやっちゃった感も健永の良さだとあたしは思います♪
これからもダンスを極めるのに精進しつつ、
真剣にドラマなんかもやっちゃって欲しいです(素)
恋愛ドラマ学園モノとか超〜似合うでしょ?マジで。
真剣に告ってる健永見てみたい〜(ちょっと懇願w)
なんか最後妄想入ってますが素敵な1年になりますように!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
The Boys Club

3月7日放送少年倶楽部

追記から今日放送の少クラの感想というか叫びが続きます。
超絶に長いです。宜しければ追記よりドーゾ!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
The Boys Club

少年1101*OA感想

notitle375.gif
notitle435.gif


おはよーございます\(^O^)/って言ってももうおやつの時間ですけどねww
ってか夕食の時間になっちゃったヽ(・_・;)ノ
最近はモスにハマっていて毎日お昼ご飯はモスバーガーメニューなあやのです(・ω・)
とびきりハンバーグサンド「チーズ」はボリュームがあって本当にウマシ!
今日食べたのはモスライスバーガー海鮮かきあげとモスバーガーとスティックチキン!
めっちゃくちゃうまいっす(^p^)ハート
あたしモスって行ったことなかったんですが、マックよりパンがうまいと思う*
でもこれだけは言わせて。アイスティーがマズかった(´-Д-`)
味がうっすくて、それ以来すべて持ち帰りで飲み物頼んでないww

さてさて、昨日のエントリーは失礼しました。(リアルなんてもっとヒドくてすみませんw)
意味不明な文章にも関わらず、拍手を頂いていて本当に恐縮してます(∵)!
ありがとうございますっ!
今日こそちゃんとした日本語で感想書きたいと思います(`・ω・´)

あっ!その前に情報を載せておきます!

Kis-My-Ft2に逢えるde Show!!チケット発送案内!!
・札幌公演⇒11/7(土)配達指定日
・仙台公演⇒11/13(金)配達指定日
ソースは24時間自動音声とJohnny's netのようです!
やっとあたしの元にもわたる王子からの招待状が届くよぉ。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。 ←

・anan(11/4発売 ¥370)
 玉森裕太、千賀健永 掲載。
ソース:早売りananだそうです!

+++

▼OP
「Can do ! Can go !」

・風磨が最後なに言ってるのか地味に気になる(-ω-)英語?
・ってか背がでかいなぁ。>健人と風磨
・マッスーのオレンジのシャツに青のベストというなんとも凄い組み合わせww
・大ちゃんが「みなさん今日は〜」からの間奏のダンスがカナーリ大好きです(*´ω`*)
・慎太郎みたいに元気にジャンプしてるの見ると元気が出ます^^笑
・B.I.ってこんなに声、渋かったっけ(・ω・;)?
・萩谷ぁー!萩谷ぁー!たぶん萩谷の声が好き!←
・スノプリ映ってる場面は誰が唄ってるの?マイク持ってないじゃん!
・安井京本のえるアンダーソン・・・地味に悲しくなるんですがどうしたら(T_T)?
・でもこの4人大好きですっ.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚ 中3ズって呼べないから何て呼ぼう?
・マッスーチーム、今更だけど1日OAは出番少なかったね。
・スノーマンのこの青のスーツ大好きです.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!
・カメラ割りがあたし的に不満← (我が儘過ぎてごめんなさーい><)
・にも関わらず、さすがさっくん(^ω^)♪♪綺麗に映り込んでくれているっ♪♪
・クオリティー高い!!!←どんな褒め方だよww
・Kis-My-Ft2登場での悲鳴の多さwww
・わたるくんwww手www

「ヒカリひとつ」
・OPでこれ唄ったんですね(・ω・;)そしてわたさく立ち位置近いのもこの曲でした!
・さっくん照明当たってる(゚∀゚)!!!笑
・後ろに下がって右にスタスタ歩いて行くさっくんがめっちゃかっこいい(≧∀≦)♪
・「奪い去りたいヒカリ〜♪」で登場するキスマイorz
今回、マジいじめだと思います( Д )
・OAではわたさくはあんまり映ってなかったけど、座席からはもろ2人が見えたのorz
・手前にわたるくん、奥にさっくん・・・うおーこんなの奪いぃ〜去りたいぃ〜!!←壊れたw

▼B.I.Shadow
「NYC」

・中丸くんのはけるのをジーッと見ちゃいます(゚∀゚ )いつも(゚∀゚ )笑える(^p^)←
・B.I.の衣装は黄色より白の方がいいですね。
・前よりもB.I.が好きになれてる自分に驚きwww

「ララリラ」
・「叫ぼう〜僕たちの歌〜♪」でカメラが正面に来た時、黒の衣裳の左から2番目の子。
・イナピカに似てませんか\(^O^)/???
・髪型といい、ハジケ様といい、なんかすごく似てる!

▼トーク
・キスマイの色は勝手に決められてた色なんですねぇ(´∀`)
・慶ちゃんの「くろ?黒?!」www
・お母さん似wwwこのツッコミもういいってwww

▼慎太郎メドレー
「STAY HOPEFUL」

・フリが早くて大変だけど、大好きな曲♪♪

「蝶」
・タッキーの幼い頃に顔が似てる子!
・この前雑誌で発見しました!吉野翔太くんって子だった(゚∀゚)

「Bitter Moon」

▼舞闘冠
トーク
・「久々に黄色なんか着たよ(^ω^)」www
・健永責められてるしww
・山亮ちゃんのネックレスとかもキラキラ*
・見れてウハウハ(*´ω`*)さっくん見てたかなぁ?笑
・「めんどくさいっすね、この人」「ホントめんどくさい」wwww

「C=Normal」
・さっくんを見分けるポイントはリストバンド!
・あのね、のえると被るのよ(´=ω=`)髪型とか動きがちょっと似てるから。
さっくんアクロ成功.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!ひゃっふー!!
・めちゃくちゃかっこいいーやばーやばー(*´Д`)=з
・さっくん回る回る回るぅ〜ヽ( ゚∀゚)ノ〜( *゚∀)〜( *゚)〜(  )〜(゚* )〜(∀゚* )〜ヽ( ゚∀゚)ノ!
・屋良っちがアップになる「変わりに〜♪」で映り込むさっくん。
・横顔しか映ってないんだけど、めっちゃくちゃ色っぽいハート
・前髪の具合とかも色っぽさを倍増させてるし(≧∀≦) ←
・細かすぎるけど、こういう表情というか大好きです(≧∀≦)♪
・さっくんすきーすきー!!!←
・さっくんのダンスが大好きだと改めて感じました.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
・これからもさっくんのダンスを見に行こう(`・ω・´;)と再決意したよ(笑)

▼YOUのお手紙読み隊です!

▼Kis-My-Ft2 「テンション」
・北山さんターン成功☆
・カメラ割りがタモステとおんなじだ(゚Д゚)
・玉ちゃん尻もちついたのに、わたるくん上手に交してるwwさすが〜ww
・なぜニカちゃんのバック転を最初から見せないんだろう(・ω・)?
・どうやって反動つけてるのか気になってたからニカちゃんのみ見てましたw
・ローラーでよくバック転出来るよねぇ〜すごい!
・わたるくん、最後のキメポーズがかっちょいいハート

▼ジュニアコロシアム ジャニソンイントロドーン
・さな「よろしくおねがいしまーす(・ω・)ノ」きゃわハート
・たいぴーキレるww「なにこれ(-"-;)」www
・北山氏「永遠・・・に?」
・さな突っ走る!!!正解した時、思わず大拍手しちゃったわ^^
・依くんとさな仲良し^^
・みやたwwwなにそのポーズwww
・ヨディーのレーンの話題の時、誰か「ジャニヲタ」って言った!たいぴーか?
・健永www「とまどいだしたら」wwwwウケるwww

▼JrにQ
・すげーキューティクルwww
・高田、髪染めた?
・みやだてくんwwwなにその絵www燃えてますけどwww
・「みやだてりょうたです(・∀・)」ラジオのまんまだハート
・1・・・6さいですwww
ぎゃああああああ笑顔がきゃわいい.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
・ワタクシ初めて舘氏を「かわいい」と思ったし、言葉を発しましたww
・今までは「かっこいい」しか思わなかった人です、すみませんww
・髪の毛さらっさらだ〜憧れる〜(*´ω`*)
・中丸くんwww「ちーちゃ(°Д°)!」「出演番組はおかあさんといっしょかな?」www
・対応に戸惑う中丸氏wwwマジ腹かかえて笑っちゃうわwww
・でもね、千野くんがね、出てくれたおかげでね、、、
さっくんの字がくっきり見えたの(ノ∀`*)!!!
・ありがとうありがとう結構長く見れたよありがとうちっちゃくてありがとう←
・さっくんピンク大好きだもんね(*´ω`*)話聞きたかったなぁ、何て話したんだろう?
・ワタクシ確認できたのは、舘氏:赤、のんち黒、さっくんピンクだけです(´・ω・`)
・他のスノーマンくんたちは何色って書いてたのかね?←ネトサすればいい(¬_¬)
・小学2年生でもジュニアに入れるんですねー。しかもスノプリメンバーだし。凄いね。

▼滝沢秀明
トーク
・課題?なんだろう?
・お水www
・革命に早く行きたいです行きたいです行きたいです(黙れ

「愛・革命」
・すみません。これもスノーマン全員いませんでした(∵`)
・勘違い多すぎですね><
・正しくは、さっくん、あべちゃん、さな、イケメン、新生ジュニボ?ですね。
・「革命時代・・・。」からのフリ!!!!!
・さっくんのフリ映ってたことに感動!!!そして萌え狂ったヽ( ゚∀゚)ノ←
・欲を言えば最後まで見たかったなぁ、と。(殴
・これまた黒のスーツでウッハウハ〜ヽ(*´ω`*)ノ
・さっくんのクオリティー高いダンスもカメラ抜いてくれててすっごい感謝!
色っぽいよー≧≦大好きだよー≧≦そのクネクネ≧≦(ぇ?
・マッスーマイク装着してる!と気づいて、ああ!コーラスか!と気づいた!笑
・あああ/(^O^)\あたしさっくん見てるとギャーギャーうるさいorz
・スノーマンの単独魂なんてあったらたぶんやばいですね、うん。←
・声が枯れる自信ある(`・ω・´) (どんな自信だよ・・

「シャ・ラ・ラ」
・こちらも正しいメンバーは、岩本くん、のんち、舘氏、ふっかです。すみません><
・岩本くんドアップもうちょっと顔見たかったな(´・ω・`)
・歌詞飛んだところ、もろ正面から映ってますねwww
・でもそこでキョドらないのはプロですねぇ。さすがです。
・カメラワークが早すぎて、しかもうじゃうじゃいるから4人見えんorz
・最後タッキーのすぐ周辺に4人!
・お立ち台片付け作業、すこーしだけだけど映ってますね^^
・うふふ〜うふふ〜(*´∀`*)

▼ED 「瞳を閉じて」
・みやたの前髪www
・たぶん大ちゃんと同時くらいにスノーマンも両端に登場!
・だからわたさく位置が近いってばorz
・でもでも渉くんが前に飛び出たこと知らなかった人ですアハハ

安井さんと渉くん2ショット.。゚+.ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚+.゚

そしてその後ろにシャカリキに踊りまくってるさっくん・・!!

ってか3ショットともいう( ̄∀ ̄)

・OA見た瞬間、叫んでしまった横尾担佐久間推しですヽ(°∇、°)ノ
・狂うわボケ!どこ見りゃいいんだよ。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
・ってか渉くんと安井さんってそんなに仲いいんだww知らなかったww
・最後の最後でこんなにも驚かされるとは思わなかったよ←

ふぅ〜でもあたし映ってなくて良かったぁ(;´Д`)=з
上空から最後映したのには確認できるけど気付くほどでもないので良し良し(;´Д`)
来週が怖いガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

というわけで、わたさく近すぎました!
でもスノーマン出番多くてすっごくすっごく満足満足!
さっくんのクオリティー高いダンスも堪能できたし、萌え雪崩たぜnotitle254.gifnotitle239.gif!!!
「なだれ」を動詞化してごめんなさいwwでも雪崩ました(*´ω`*)←

ごちそうさまでしたぁ!
こんな感想文にお付き合いくださり、ありがとうございました!
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ