-



Tackey&Tsubasa

君がいない世界は無声映画みたいだ


こんばんは!
今月たくさん色んなところに顔を出していて、そのことについて書く前に、翼くんのことについて、やっぱり書いておきたいから書きます。

といっても、ニュースやネット記事などでしか症状や状況は知りませんし、もともと難聴を患っていた事も今回の件で知ったくらいなので。。。

今月末の26日に「ベストアーティスト」の出演者欄に「タッキー&翼」の名前がありますが、出演できるのでしょうか?(本気で心配してる)

メニエール病がどれくらい大変な病気なのか実際症状がある人を見たことが無いので分かりませんが、調べた限りだと激しいめまいや耳鳴り、嘔吐って・・・・読んでるだけで可哀想に思えてくる・・・・・(っTωT)ノ

翼くんはダンスや歌をやるのに!こんな症状で出来るの?!(心配なのです)

薬で抑えたとしても、薬が切れた時の反動が恐ろしいね・・・・。
本当に無理しないでもらいたい。これからの人だからさ。
病気療養で休んでも良いと思うのは私だけですか?

翼くん、本当に無理はしないでね(っTωT)ノ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
_
Tackey&Tsubasa

JUGEM NEWS初めての引用

タッキー&翼、ライブで話題のウインターラブソングCD化 [JUGEMニュース]

JUGEM管理者ページのTOPを見ていたら
滝翼の記事があったので引用してみることに^^!

過去記事にもちょいちょいピックアップされてるけど
今まで気付きもしなかったです、ごめんなさい

昨夜の記事なので、ちょぉおお最新です*・°

※追記※
PCページのみの記事のようなので
携帯端末からはうまく表示されないみたいです


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Tackey&Tsubasa

まとまりのない感想を…


ここのところ日差しがガツン!と強く照らしてくれてます。
そのおかげで洗濯物が早く乾いてありがたや〜*・°

そういえばタッキーが出演した「世界一受けたい授業」で年末の大掃除よりも、今の季節すなわち秋の大掃除がイチバン重要ということを知って掃除しました^^

部屋の乱れは、心の乱れって言いますし。

でも家の中にダニの死骸があると思うと気持ち悪い!!!
「世界一受けたい授業」でVTRが流れてる時、濱田龍臣くんのすんごい顔が印象的だった。
「うわあ〜><」よりヒドイ顔www

ってかそんなことよりブラマヨの「世界一コワ〜イ女たち」にタッキーが出演した時に、森三中の黒沢ちゃんが「タッキーは掃除とかするんですか?」って聞いてて「しますよー!排水溝の掃除とかもしますし!」ってタッキーが答えてて衝撃的だったwww

主婦タッキー・・・。

でもあたしは見逃さなかったわよ( *`ω´)
「最近、通販にハマってまして。最近買ったのがホースです。」みたいに紹介してて、写真が出たのね。
廊下なのか、風呂場なのか、分からないけど、白い大理石みたいな床に置かれたホースwww
ホースよりも床に目が行っちゃうってどゆこと?www
いいところにお住まいで^^←

さて。帝劇の昼公演にはすの5も付いたようで★
夜公演のネタバレが流れてくるのを待つとしよう*・°

最近パリのエッフェル塔とか綺麗な写真を見る機会が多くてフランスに行きたい気持ちが沸々と沸いてます(^q^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Tackey&Tsubasa

ぐるぐるぐるぐるナイ!

キタキタキタキタキターーー!!!
地上波でいちゃいちゃしてるタキツバ見たのいつぶりだろう(゚∀゚)?
あっ勿論スマスマは見ましたけどっnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif
タキツバ黄金月刊始まってあやののテンションも高々です(*´ω`*)ムハーnotitle260.gif

▽ぐるナイ
翼くんのクロブチも最高潮にかっこよかったし!
タッキーは金パが本当にお似合い!(黒髪タッキーも好きだけど)
VTR見てた時のタッキーまばたきしすぎで面白かったww
って言ってるあたしも最近ドライアイでまばたき数多くなってる・・・。
翼くんは、何も食べてきてないという気合いの入りっぷりだったけど食べれたのはまさかの甘いモノでなんだか可哀想でした(´・ω・`)どうせならラーメンとかね。
タッキーはコロコロ変えすぎてて人から影響されやすいのかねw
罰ゲームを受けるタッキーとしょこたんの組み合わせも良かった!
しょこたんカワユシ(*´Д`)=з


最近寒くて寒くて凍え死にそうです(;´Д`)
でも明日は待ちに待った贈り物が届くので生きていないとっ!ww
じゃにずとか就活とかとはぜんぜんぜんぜん関係ないモノです※
はぁー・・今頃になって焦ってます。おせぇーよ。(自分に喝)
今日は就活用のコート買ったり、ブラウス買ったり(白持ってなかった人)、時計の電池交換とチェーンを縮めてもらったり、前もってやっておけばよかった事を一気に行動に移した日でした(おせぇーよ)(2回目)
就活の時ってコート着てない人多いけど、あたしはとてもじゃないけど寒くて死ぬので、でも薄っぺらいのでも死ぬし、でもコート着てる人少ないしどうしようかと思ったんだけど、ネットでパパッと簡易的に調べたら「トレンチコートがかわいいよ」という言葉を信じて厚手のコートを買いました。話長くてスミマセン。
もう11月だよっ!!!もう11月だぞっ!!!(大事なことなので2回言いました)
最近食欲パないあやのさんは今月何回ラーメン食べたんだろう。
とんこつラーメンはコラーゲンあるだろうと思って食べてるけどホントかな?w
交通費ぃ〜!!!お台場方面まで行くのと横浜方面まで行くのが同じくらいなのは納得がいかない。そんなに遠いのか???遠いんだよなぁ(´・ω・`)
とりあえず頭の中の整理整頓だな!

タキツバ出演テレビ見て頑張りまするぅ。
明日の「あさイチ」に岡田くん出るから録画録画!
意外や意外?!ワタクシいろんなジャニタレの番組見てるでしょ?www
TOKIOの「5LDK」も毎週見て、大好きな番組ですからnotitle260.gif
ハイ、事務所担です。いやいやわたさくです←w
今のあたしには肩書はいらねぇ。←ノイローゼでイライラしてます、ごめんなさいね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Tackey&Tsubasa

明日から横浜で滝翼祭!

「黄金の豚‐会計検査庁 特別調査課‐」
これも面白くて録画してるドラマのひとつ。
「ハケンの品格」でもおなじみの篠原涼子と大泉洋のコンビ。大好きです(・∀・)
今回もやっぱり大泉さんは「クルクルパー(天パ)」扱いwww
しかも岡田将生も天パとキタコレwww
「ダブルパー」とかコンビ名付けられちゃったよハハハ

さてさて。
なんだか最近ポカポカあったかい天気ですねぇ( ̄∀ ̄)
寒いなら寒いで、暖かいなら暖かいでけじめつけてほしいっ!!!
明日からの洋服どうしようガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
昼間はあったかくても、夜はめちゃくちゃ冷え込むよね。。

それは置いといて。
「愛のタカラモノ」今日初めて聴きましたぁー☆+・゚
最初、本当に最初。新曲が出るって時にタイトル見て「バラードか・・・」と思ったけど、意外とノリノリな曲ですね!PVのタキツバがもうどうしようもないくらいかわゆしです(*´ω`*)キャー
2番の黒シャツ+サスペンダーの翼くんがちょー大好き!紳士!かっちょいい!!
2008年少年隊PZのかっちゃんソロのMADEみたいで大好き!!!
特にあたし、あの竜くんとイナピカがちょーちょーちょー好きなんですwww
あとサビ前の左・右・左・右のステップ(?)が好きだなぁ!
あのステップは“THE・翼くん”って感じがするから(*´∀`*)

スノーマンも映ってるけどほんの少しだけだからそこまでの感想はないかな?←
最近、岩本がセンターですね。前もそうだっけ?
ってかあたし最近呼び捨てですwww
さっくんはちっちゃいのに元気よく踊っててキャワだった////萌

今日初めて聴いた曲のフリを完璧に覚えました.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
明日から楽しむで〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Tackey&Tsubasa

   愛してるぜT&T

世の中は3連休なんですよねー(´・ω・`)大学は通常授業だたよ・・・
それよりも何より朝から近所の幼稚園が運動会でうるへ〜ヽ( ゚Д゚)ノ
体育の日は晴れる確率が高いから体育の日になったみたいです。
体育の日が10/10だった頃、その日が晴れの特異日だったから(@コナン)

という前置きはいいとして(笑)、下記エントリーの募集の件は、木曜日(遅くても金曜日)には詳細上げれると思います。ファミクラからの当落メールがいつ来るのかにもよるので、まだ何とも言えません(;´Д`)スミマセン・・

それからそれからーッ!!!
昨日から始まりました、滝翼祭!!!グッズが赤とはビックリ!!!
情熱の赤、燃えるような赤、燃えるような2人の愛っ(*゚∀゚*)なんつってww
でもでも滝翼のイチャイチャしてる姿見たかったなぁ!翼くんの感涙も見たかった!
きっとタッキーは翼くんを見つめる瞳は嬉しくってキラッキラしてただろう!
セトリ見ました。詳細はほとんど知りません。温度差激しい感想たちは読みました(笑)
とりあえず愛ぽっどに滝翼祭のセトリのプレイリスト作って頭に叩き込みますd(`・ω・´)
今回は思いっきり楽しみたいし、騒ぎたいし、その為には予習が不可欠ッ!
ってかその意欲を就活にそそげってゆーorz
まぁまぁ、いいのいいの!
あやののストレス解消法はコンサートに行く事なんだから!ぎゃはは

本日、さりげな〜く横尾担2周年を迎えました!
記念日
ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いしますッ!
これからもあやのは横尾担です.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
2周年の始めを飾るのがドラマ出演なんて本当にありがたい・・!
嫌になるほどあたしは切り替え人間になってしまったけど(苦笑)、いつでも心の中はわたるくんがイッチバンなのだッ(゚∀゚)b


追記にて拍手お礼とコメレスしています☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
Tackey&Tsubasa

予定と書いて未定と読む

このところ毎日ブログが更新出来ていることに自分でも驚いています(笑)
まぁなんか滝翼魂の日程がいろいろと調整されたようなんですが、その前に!

神宮外苑花火大会にて配られたチラシでPZ2010のDVDが年内に発売予定だと書かれてあったそうですヽ( ゚∀゚)ノ(わーい) あくまで“予定”ですが。
秋から冬にかけてDVDやら写真集やら大量出費だなぁ(;´Д`)

と言ってもあやのは無職と化しているのですぐには買わない!って思ってたんですが、密林で滝沢歌舞伎のDVDを見てみたら27%オフだったΣ(°Д°;)
いま予約してた方がお得ですよね(・ω・;)(;・ω・)?
革命DVDとかこんなに最初から値引きされてましたっけ?
それでなんですが、通常盤にドキュメンタリー映像が収録されてあるから、舞台裏を見るには通常盤を買うべきですよね?初回盤を買うつもりだったけど、商品詳細を読んだら通常盤を買うことにしましたぁnotitle260.gif
通常盤と一緒にキスマイの写真集も注文予約してきました.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚(本当はPZ2010サントラも欲しい・・・が、今はまだ我慢。12月までだから考える。)

というわけで連日ブログに書いている滝翼魂!J‐netに日程が出ました!
思わずつなびにアップしましたwww写メwww
やっぱり年明けに革命が控えているから12月の公演は無理があったのかね?冬の滝翼魂といったらクリスマス!だからクリスマスに公演してほしいんだけど(・ω・)いつかまたクリスマスに滝翼魂が開催されますように!(←行きたい人)
12月はJUMPが横浜かなぁ?たぶん来年もエビキススノは革命に出ると思うから、このグループ以外がコンとかで・・・?でも去年キスマイはツアーやりながら稽古してたよね(・ω・;)(;・ω・)そう考えると12月の横浜って誰が使うんだろう???
ってかずいぶん話が脱線しちゃったけど、滝翼11月上旬はハードですね(;´Д`)
すでにホテルの予約やら交通の予約やらしてるファンの方がいるみたいだけど、大変ですね。本人たちも、もちろんファンの皆さんも。
平日が2日間ある中で、あやのはどこを狙うべきか・・・
いずれにせよ、あやのは横浜限定なので平日は1日だけですが。
むむ・・・どうしよう・・・
というかR会員も申し込めるよね・・・?(・・・え?)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Tackey&Tsubasa

たっきーつばさコール!

最近コロコロとテンプレを変えているあやのです、こんばんは。
「これでいいや」と思っていても使っているうちに嫌になる。飽きるの早い←
これの前のやつはアルファベットが全部大文字になるのが嫌になったんですww
最初から把握してたけどギリシャ文字まで大文字になるのに耐えられなかったorz

なので今度はあやの的にシックで落ち着いたグレーの背景のノート風テンプレ。
“シック”を辞書で調べてみたら納得のいく意味では無かったのでYahoo!知恵袋で調べてみた!そしたら“シック”とはフランス語が由来の外来語だそうな(゚∀゚)!ちなみにスペルは「chic」で、日本語では「落ち着いている」意。
ってすっごい余談話ですみませんっ(´・ω・`)改めて調べてみてナットクしたので。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さて昨日はちょっとお友達と久しぶりに電話でお話しましたぁ(*´ω`*)
合わせて3時間くらい(?)話してたんですが、幸せもらったぁああぁぁ!!!
あやのは自分以外の人が幸せなのでも幸せになります、もふもふ〜

というわけで、未だにスノーマン@滝ちゃんねる見てません(トホホ)
でもジャニショ写真@さっくんは見れましたッ!ってか今現在スノーマンの写真が何の種類出てるのか全然知らないんですけどね。見れたのはタキリゾ☆
「Diamond」のストッキング(と勝手にあやのは言っている)衣装もある。
さっくんは5枚なのかな?宮舘くんは6枚見れた(・ω・)

そして今日の話題はやっぱりコレでしょお.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!
滝 翼 魂 ケ テ ー イ ☆
ちょっと信じ切れてないんですが、おめでたいっnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif
月1会場?で12月が横浜なようなので行きたいとか言ってみる←
翼コールがやっと言えるよ。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。(行く気かい!)

まあ詳細が届いてから考えよう。1公演でいいから参加したい。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Tackey&Tsubasa

ちょっと自慢めいたこと

なんだか今月はいい感じにブログが更新出来ています(*´ω`*)2828
試験期間になると勉強以外に部屋の掃除とか勉強以外のことをしたくなる衝動あるじゃないですか!ただのそれです。集中力がないんです。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さて、今日の更新はただの自慢ですヽ( ゚∀゚)ノ(爆)
「聞きたくねぇーぜ」って方は無理に読まないでくださいね〜

タキリゾ見学会にて、滝沢が「コンサート以外にもファンとの交流を増やしていきたい」という言葉が発せられたとレポにも書いたんですが・・・何故かあたしにはこの言葉が引っ掛かっていました(・ω・;)(;・ω・)

だからずっと思い出してたの!そしたらね、解決しました!

\ ジャーン! /
100722_1839~01.jpg

注目すべきは“2003.11.15”という日付ですよ〜!!!

「夢物語」のシングルの初回版と通常版を買った人は全員招待されたイベントなのです!!!(確かね・・・ってかあんまり覚えてないorz)
\ ってかジャニーズっぽくなくね? /
ってかデビューイベもアルバム買った人の無料御招待だったし(まあ応募制で抽選だったけど)、今思い出すと昔から素敵なイベント考えていたΣ(・ω・ノ)ノ

しかもわけわからず会場に行って、長蛇の列に並ばされて(当方はママンと4時間並びました)(新木場だし海も川も近くて風が冷たかったぁT_T泣)(ってか集合時間は朝の7時ですよ!)、やっと会場に入れたかと思ったらオールスタンディングだし(会場自体がライブハウスだった)(@STUDIO CORST 新木場)、ギュウギュウでライブを見るというよりライブの雰囲気の中にいるという感じ。
しかも3曲しか唄わなかったんですよ(*`皿´*)怒

これだけだったらファンなら誰でも怒りますよね。
イベントタイトルには「プレミアムライブ&夢物語?」って書いてあるの!
行く前から何度もママンと「この“夢物語はてな”ってなんだろうね〜」とは話していたけど、そこまで気にせずにいたんですが、長蛇の列に並んでいてもうすぐ会場に入れるって時に「曲唄った後にタキツバ2人と握手ができるらしいnotitle591.gifと周りのお姉さんたちが言ってたの!

ライブが終わってギュウギュウ詰めのお客さんが出口付近で1列に並んで、そこの先にはタキツバの2人が待ち構えてるという何ともスペシャルな感じでしたwwwあたしは当時、中学2年だったんですが(若いw)もうキョドるというかビビるというかわけわからん状態だったwww

当時のコンサート参戦ノート(ブログやってなかったからね)には、「2人の姿が見えた時は“まじ本物いるよ〜notitle260.gif”って心の中でテンパってたwちゃんと目を見て握手しましたnotitle260.gifでも2人とも疲れてるみたいで無表情でした。でも両手で強く握手してくれたnotitle260.gifビックリしたのは思ってたより背が高かったwwガッシリしてる手でしたnotitle260.gif汗かいてたd-icon222.gifって書いてるwwwぶふふふwwwハート使い過ぎwww

とまあなんか今じゃ考えられん(?)ような夢物語が昔あったんだなぁと思い出したのでした。タキツバと至近距離で、しかも公のイベントで握手したとか、過去の思い出に埋もれてました(*´∀`*)あはは

100722_1836~01001.jpg
最初初回盤買ったんだけど、イベントのこと知ってパパに内緒でママンと通常盤買ったんだよなぁ!しかもイベントにもママンと長蛇の列に並んで、ママンもタッキー(と翼くん)と握手したんですぐふふnotitle260.gif

いやー今考えるとすげーことだ(>人<)ナムナム


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
Tackey&Tsubasa

ようやく始まったタキ当落

毎日まだかまだか待っていた人はあたしだけじゃないはず!
ようやく始まりましたねっnotitle591.gif!当方はメールより先に電話確認できました!

無事に第1希望当選してました.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚Yahoo!!

自分の名義でチケットを取ったのいつぶりだろ?(Jチケ以外)
しかも初めて佐久間名義使ったよーnotitle586.gif無駄にアピールしたい年頃www

さてさてレポートとテスト勉強に戻ります(`・ω・´)
日曜日って岩本くんいるかな?ってかスノーマンいるかな?
あたしテンパってると思うんですけどー・・。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。(泣く程では無い)
クリエの岩本くんも相当ヤバかったけど、今回がイチバンやばいと思うnotitle592.gif
原因には全く当人関係無いんだけど(;´m`)あたしが勝手にキャッキャしてるだけ。
ってか公式以外のウチワって持ってっていいの?!
ダメなら滝レンジャーのタッキーウチワ持って「ひであきくーん!!」呼ぶぜnotitle591.gif
さっくん!さっくん!さっくん!さっくーんヽ( ゚∀゚)ノ切り替えねばっ!


JUGEMテーマ:ジャニーズ