-



Yuuta Uekusa

君がいる世界にすぐ飛んで行きたい


だいすきな写真投稿アプリ "Instagram" を連携してみました。

これ裕太くんなんだけど、彼がついったーで結構前に投稿した写真を勝手に "SketchGuru" という加工アプリで加工したらめちゃくちゃ可愛くなったから載せる!

彼がリーダーを務めるタワーボーイズとやらも・・・
いつか生で観に行ってみたいな!


すみません><
カテゴリーの名前を変える気がないです…。

JUGEMテーマ:つぶやき。
Yuuta Uekusa

瞳に写る僕は消えないぞぉ〜by慎太郎

抑えきれずブログに書き殴り失礼。

耳が死んじゃう(´;ω;`)
かわいすぎだよ、ばっきゃろー\(^O^)/
kwsk→つなび参照

あっ(・p・)
わたるくんのcalling唄ってる時のはしゃぎっぷりにも
狂いまくったあたしは廃人化してます。ええ。
昨夜から色々やばいです。ええ。

さーてお風呂ご飯済ませてくるっ!
20時には動画見つつ、銀座行ってきまーす(^p^)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Yuuta Uekusa

お天道様も祝福してくれてる

フォーラム新記録!!
 
ジャニーズJr.(1日4公演やるぞ!)
 
コンサート


10:00 12:45 15:30 18:15


おつかれさまりー\(^O^)/ってかまだ終わってないか(笑)
もうすぐオーラス始まるね!頑張って頑張って!あと少し!
やり終わった達成感はどんな気持ちだろうね(*´ω`*)

ってかMステに植草出たんだから、植草出てるよね?
ああー行けばよかったなぁ←
おとといくらいまで全然興味(このコンね)持ってなかったけど、
今の気持ちが1ヶ月前からあったならあたしはフォーラムで狂っていたことでしょう!
なんかね、去年のえびきす@代々木で植草が・・・
ぷぷっ(^p^)
すみませんw思い出し笑いw思い出し笑いw
相方とあたしは植草に狂ってしまったんだなぁヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ
「植草が草野に似てる」誰が言い出したんでしょ?
あたしの意見は「似てる」と思う。=「だから好き」ではないんだけどw
植草を見ると「ひゃっ(*ノω`)」だの「ひゃあー><」だの言ってしまうあたしorz
【副担】って単語は好きじゃないんだけど、そんな存在。なまいきー。←

ってかこのエントリーは中山優馬w/B.I.Shadowのコンのエントリーなのに
なに関係ないヤツのこと書いてんだろ(・ω・;)やばいやばい・・

やる側も見る側も楽しめっ\(^O^)/楽しめっ\(^O^)/
明日は筋肉痛で学校行けなくなるまで騒げーぃ★

JUGEMテーマ:ジャニーズ 
Read More
Yuuta Uekusa

エンドレス脳内再生

あいぽっどの再生回数上位。

「Tonight, I feel does to you」 倉木麻衣
「ONE ON ONE」 KAT-TUN
「愛のかたまり」 KinKi Kids



倉木麻衣ちゃんが多いです。
聴きまくったんでしょうね(・ω・)

+++

昨夜のMステはすっかり忘れてました(爆)
しかもバイトだったし、帰ってきたら腹減って死にそうで食堂に直行(笑)
サスペンスをじっくり推理しながら食べ、寝ましたorz
というわけで某サイトで見させていただきました>gj

正直な感想いいですか?
優馬くん思ってたよりなんら全てを上回っていたΣ(°Д°)
顔濃い=ハッキリしてて覚えやすい。
うた=表現力あり(初心者レベルなあたしが言ってよいものか・・)

B.I.Shadowの件。
誰がもともといたのか知らないあたしorz >致命傷
そして顔が分かんないから変なこと言うけど・・・
高地優吾くんって岬くんに似てる・・って思った!

そしてグループとは全く関係ないあいつが破壊力ありすぎて吹いた件。
バラード系になったとき、コーラスで植草裕太キタ――(°∀°)――!!
思わずメインより植草に目線行ったよorz
出てくんなよ(*ノω`) >愛があっての辛口です
高田くんもいたよね。ふふふ

よってあたしにとってはメインよりバックでしゃかりきに踊ってる子たちにキュンキュンするわけです。バックで踊っててもカメラ目線する子、必死に映ろうとする子、大好きにゃあー\(^O^)/
今回の収穫はやっぱ植草がかっこつけてたことですねwww
ペロッって唇嘗めてるのアホみたいでかわいい(´ω`)♪ >デレ期

JUGEMテーマ:ジャニーズ 
1