-



CM

ミルクのお願い

書くの遅くなったけど一応うpしまーす(^p^)

日清レンジspa王「ミルクのお願い」篇
タッキーwithとっつー+TOP3が出演中!


あっ。こういう表記まずいですかね(;´Д`)
でもTOP3は懐かしいにゃあ☆はっしーさなゆうのんちゃん!

日清食品のホムペでCMが見れるとのことだったので昨日さっそく行ってみたよ。
でもあたしのパソでは見れなかった(´;ω;`)どーして・・orz
WMP備わってるはずなのになぜ見れない?!
そしてダウンロードしてみたけど見れなかったんだよー(´;ω;`)なぜ

テレビそんな見ないあたしがOAで出会えますかね?>難しいと思う。
だって舞闘冠のCMだってOAされて数ヵ月後に見れたんだもん(´・ω・`)←

JUGEMテーマ:ジャニーズ
CM

バーモンドカレー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


手 越 祐 也 の C M ! !

今 、 見  れ  た ぁ ぁ ぁ ! !

情 報 ツ ウ の 後 。

爽 や か 少 年 の 声 が 聞 こ え た か ら

振 り 返 っ た ら T V 映 っ て る ー !

に ん じ ん 持 っ て る よ 。
1