-



Murmur - Johnnys

Heart Station


今朝の震度5弱のデカイ地震で変に目覚めてしまってお疲れモードです。。。
もう夜だけどなっ!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さてさてー!昨日はたまたま休みでのんびーり過ごしていたわけですが、幸運が舞い降りました。というのも、あの岬くんがツイキャスを初めてやっているのをリアタイで聴けたという( ゚∀゚ )★

誰?という方もいらっしゃるかもしれませんが、詳細は書きませんw
ご自身でググってちょ!

私が去年かおととしあたりに見つけたブログはいつの間にか削除されていたので、いよいよ復帰は無くなったのかと傷心してたら、Twitterはやってたみたいで!しかもブログもIDが変更してただけで、去年の10月から書いてるみたい。まだ全部読めてないので、どういう経緯でブログを再開したかは不明。

私目線で言えば、岬くんが現役の時は目立つ位置で歌ってたり、踊ってたり、雑誌に出てたりしたから、存在は知ってはいたけど、そこまで関心が無くて。ドラマも出てるのは知ってるけど、見てなかったし。(たぶん)(現役の時があまりにも過去すぎて、その時の感情が深く思い出せず、間違ってるかもしれないけど。)
でも興味を持ったのは、愛方ちゃんの好きな子の部類に岬くんが入ってて、その話を聞いた時に、「へぇ〜」って思ってて、それから私も興味を持ち始めた記憶がある。興味を持った段階で彼が現役だったのか、もうすでに辞めていたのかは記憶が曖昧。(「何かのカタチで復帰するかも」という話を愛方ちゃんとしたことがあるから、辞めていたのかなあ?)
それでTwitterのアカウントを知ったのは先月か今月頭!
大川くんがTwitter始めたその後に、ファンの子のフォロワーを見てたら辞めジュをたくさんフォローしてる子がいて、便乗してフォローしたのwww

そして!昨夜ですよ!
夕飯も食べ終わってのんきにTVを見ながらPCいじってて、スマホでTwitter見たら「ツ、ツイキャスーーーー???!!」みたいなwww(三種の神器w)
とにかくすぐにPCで見たら、顔は出してなくて、いわゆるウェブラジオ的な音声のみの配信。いやー、これがまた良かった。興味がある方は録画もしてあるので、聴いてみてください。(ってかここでアカウント名を出す勇気はないんだけど)(自力で探して下さいw)

寝起きだったのか「頭がボンバーだから顔は出せない」って言ってたし、「昼夜逆転した生活なんだよね」とか質問に返答したり、結構聴いてて満腹になった!ツイキャスは30分しか配信できなくて、合計2回も配信してくれたの!コインで延長が出来る仕組みらしく、ファンの子が「延長してー!」ってコメントしてたけど、結局延長せずw
「毎日30分か1時間くらいダラダラしゃべるって楽勝じゃん!」って言った割には「声枯れるわ!」とか最終的には「また今度ね^^」という不定期配信宣言w

いやー満足満腹!ヘッドフォンで聴いてたんだけど、久々に声に萌えた!
不定期配信でも、またやってくれるみたいだから期待しとこう!
彼のTwitterも要チェケラ★

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

なんか昔と比べたら、時代が変わったからか、辞めジュが探しやすくなったね。良いのか悪いのか分かりませんが、“一部の人を除けば”、SNSやブログなどをやっている彼らは必ず見ているファンのことを気にかけているので、とても紳士的だなぁと思う。優男。

私が初めて見つけたブログは蜜柑野郎(ごめん本名は控えとく)なんだけど、こいつも本当にファンのことを思ってるんだよね。くだらないこと書いてたり、「はぁ?!」っていう内容を挙げてたりするんだけど、ちょっとしたところで見せる無意識な優しさが「凄いなぁ」っていつも感心してた。言葉では説明しづらいんだけど、優しいのよね〜

何が言いたいのかというと、最近辞める人多いなぁーと思ってね(´・ω・`)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Murmur - Johnnys

新年明けましておめでとうございます!2014

ご無沙汰しております。あやのでございます。

ドリボの寺西さんに沸いた以降エントリー書いてませんでしたね。あのときから4ヶ月くらい経っているなんて考えられませんね。すごく時の流れが速い…
BBAになってる証拠ですかね?(*´・ω・`)

それはさておき、ワタクシ!ついに滝翼ファンクラに入会致しました!!!(祝)
とは言っても歌舞伎@福岡はさすがに行きません( ;∀;)ライブだなー行きたいのは!
鼠も捜査官?もドラマ始まるし楽しみ楽しみ!

あと今朝の夢に大川くんが出てきたー( ´ω` )  
ライブで見たい!また彼のダンスが見たい!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Murmur - Johnnys

譲渡と欲望のせめぎ合い

最初に言います、ただの愚痴です(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

感情に身を任せ、血眼になってチケットを探しているあやのさんです。
久々にこんなに高揚しているので、平常心を保つのが無理でしたw
今はだいぶ落ち着きましたwww
チケを"必死"になって探すなんてたぶん2〜3年ぶりなもので(;´Д`)

もはやインターネット=誰もがダ/フ/屋になってしまってる昨今。
すべてのライブ、コンサート、舞台とは言いませんが・・・
なぜ「定価以上」を求めるのですか????
その"紙切れ"は定価以上の価値が本当にありますか???

ドケチの私は本当にこう思います。

「"紙切れ"を持ってるから、持っていない貴方には、定価以上の価値はありますよね?だったら払ってくれますよね?」という前提が本当に嫌です。

何で定価以上で入らなければいけないのですか?
その座席、その環境、すべてにおいて
定価以上のものは気持ちのプライスレスで十分。

公式の発売元が出しているならともかく、紙切れを持っているだけの人がなぜ利益を得なければいけないのか不思議でなりません。

昔どこかで見たのですが、「行けなくなってしまったのだから、当人にはもはや価値が無く、本当はタダで譲らなきゃいけない」という・・・
そこまでは思わないけど、定価+諸手数料で抑えておくのが常識なんじゃないのですかねえ(´・ω・`)?

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

相当カチンと来てしまって、今日メールを交わした方ごめんなさい。
「定価+手数料程度で考えている」を「定価以上」と読みとれなくてごめんなさい。頭に来たから「定価以上を求めてるなら、他の方に譲れええええええ(勿論"丁寧語"使用)」と返信してしまった。

ってか便乗して定価以上を求めるなんて・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私には理解すらできません。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
Murmur - Johnnys

だるい

 

本日2つの当落確認日だったわけですが!!!
勝敗は…1勝1敗でした(っTωT)ノ
少年収はどうやったら当たるんだか!
へへへ、生きゃりー拝めます♪来年だけど♪

_
Murmur - Johnnys

遂に明日!!!


 
明日が楽しみすぎるっっっ

けど、一気に落胆の日になるかもしれない…

嗚呼…待ち遠しい…(*´∀`)♪
Murmur - Johnnys

ぴょーーー

notitle508.gif
 

KinKi兄さんの曲ひさびさに聴いてる~~~♪最近の曲知らないけどダイジョブかな?!39アルバムしか音源持ってないから予習できないww
マッチさんはQとコラボした曲が大好きだからそれ歌ってほしいなあ!曲名なんだっけ?


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Murmur - Johnnys

lifesaver

notitle377.gif
 
最近ヒッキーのアルバムをたくさんたくさん聴いてます(∩^ω^∩)
昔のアルバムから最近のアルバムまでiPodに入れてるので、ほとんどの曲は知ってる〜♪

なかでも大好きな曲は…
「In My Room」
「For You」
「Prisoner Of Love」
「虹色バス」
…かな★

あたしって移動してる時は音楽必須な人なんだけど、同じ歌手のアルバムorフォルダの全曲リピなのゼッタイ!
多種多様の歌手のリピはしたくない人なのwwわかるかなー?
「その人の色に染まりたい」的なwwww

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

昨日の午前中はめっちゃ真夏日だったのに、夕方からどしゃ降り凄かったねえー(・ω゜;)
ホントに雨降るの?!って天気だったのに、誰があんなに雷雨を予想しただろう?
稲光が凄かったよー。読み方はイナピカじゃないよ(笑)
あんな雨のなか、傘さして歩いたの久しぶりすぎて濡れたけど諦めついたゎ。

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

そして一昨日から秩父宮でやってるにゅすコンねぇ(^ω^`)
会社からにゅすコンが見えるーってついったーに書き込んだ人がいるけど、あっそという感じ。嫌味か!
話は変わって昨日の雷雨でライブ途中で中止だったようで。そりゃそうだよね。今朝マガで知ったけど病院に運ばれた人もいたようですな。低体温症と過呼吸になった人がいるらしい。
しかも中止で今日の同時間に延期措置という…。
全員が行けるんだろうか?仕事ある人で行けない人可哀想じゃない?まあいらぬ心配だろうけどさ。私が行くわけじゃないし。

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

にゅすコンのネタバレは初日しか読んでないんだけど、バックがMADEなようで\(^o^)/イナピカの可愛い可愛いお話を聞いてホクホクしましたとさ。

Murmur - Johnnys

夢にエスケープ

notitle379.gif
 
最近高校野球のニュースをやってることが多いので、我が母校が何位だったのかを調べてみました!
初戦は24対0で大勝したのに、2回戦でシード校と当たっていてボロ負けしていましたorz
なんてクジ運の無さ…orz

私が在籍してた頃は全校応援をしていたくらいだったのに!
授業がつぶれるから皆嬉しくて応援してた記憶(^q^)
あと応援団ねえ。大学の応援団レベルだったwwうちの高校wwやばいょww

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

そんな今日この頃ですが、仕事が忙しすぎて(余裕がなくて)、今月〆切の少年収観覧を応募するの忘れてた(っTωT)/びえ
まあお目当てが出る確率は至って低いし、チビたちも知らない私が何故?と思われるかもしれませんが、無性に行きたくなるのですww3ヶ月連続ハズレてるんだけどね。
参戦履歴見ていただければ分かるんですが、観覧には過去に沢山行ってるんですー。でもハガキ枠で行ったの1回だけ〜(´=ω=`)
毎月当たってる人はどういう技を使ってるんでしょう?(ギモン)

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

昨夜からドリボFC枠の当落確認が出来ますよね(^ω^)
FCに一切入ってない私にとっては関係ないですが!笑

ついったーで初めて知ったんですがドリボは、FC枠、カード枠(visa、JTB、セゾン) 、帝劇枠があるんですね。(間違いがあればすみません><)

何も知らず、カード枠の電話予約開始日の12:00ちょうどに電話を掛けて、愛片ちゃんの予定さえも聞かず、申し込みましたww
仕組みさえ分かってなかったし、上記枠があることさえも電話を掛けてから知りましたww

当たることを祈るのみ(>人<).*゜

Murmur - Johnnys

外苑ガイエンGAIEN



こんばんはー!いつの間にやら半月以上も更新してなかったー!
さてさて、今年に入って2度目のじゃに事が!!!!(少なっ)

愛方ちゃんに誘っていただいて!
神宮外苑花火大会に行けることになりました〜★

そしてたった今、企画の詳細サイト見たよー(EEEEEEEEEE)
会場は教えてもらって知ってたけど場所どこだよって感じだったんですが!3連会場なんですね!!!!(上図参照)

ってか、よくNEWSのライブ会場で「秩父宮」って見てたんだけど、ずっと「え?埼玉の奥地?遠ぉ」って思ってたんですよ。

\神宮球場の隣かいっ!/


まじで今知りましたwwいやーずっと勘違いしてましたすみませんww

あと3連会場でアーティストがバラバラってのも今知りました(っTωT)ノ
隣の会場にしょこたん(っTωT)ノ
国立競技場でやればいいのに(っTωT)ノ

完全に花火大会の迷子になってます、すでにwww
花火大会に行ったことない人だからナー。いつも自宅観賞組。

神宮球場界隈は、帝/京/高/校野球部の試合だったり、大学野球を観に行ってたのを思い出します。久しぶりに行くー。

愛方ちゃん宜しくお願いしますーすでに迷子ですw

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Murmur - Johnnys

まいど!


先週から見てるんですが、東京Jr.もこういう番組ほしいw
なんかじゅにあの番組見たいなぁーと思って検索したらあって録画したら、ライブの裏側もライブ中の映像も映ってたーーー
しかも30分間すべてライブの映像( ・ω・ )

関西のじゅにあ詳しくないけど、とても面白かった。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

_