-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Murmur - Diary

2016年を振り返って。

年の瀬も押し迫って、今年も残すところあと1日しかないですね。はっや。

もはやこのブログも存在するんだか、しないんだかいよいよ分からなくなってきたなあ。

今年何回更新したんだろう?→→→5回しか更新してないwwwww

去年は?→→→12回!!!

 

完全に今年はTwitter民でした。(どーん)

 

何年かぶりにNBAにどっぷり浸かっていました。バスケ漬け。

うん、もちろんルール分かってないけど。いつまで経っても理解できそうにないわ。←

私が今年5回ブログを更新した大半に登場しているジェレミーくん。彼はもう移籍してしまったんだけど、前シーズンを過ごしたチームの事が私自身思っている以上に大好きになっていて、もう完全にこのチームの虜です。さすがにブログがバレるのはまじ勘弁なのでチーム名は伏せますが………

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 

前エントリーで華麗に「英会話はじめました」と書きましたが、体験に行ったのみで通ってませんwwwww

ほんと口だけのオンナwwwww

自分に「喝」を入れたいです(´・ω・`)

通いたかった!英語の勉強もしたかった!

だけど、色んな事が重なって気持ちもだんだん小さくなって通わなかったー。

 

ヨガは10月はたくさん通った!6回!!!

11月は色んな事が重なって全然行けなかった(´;ω;`)悔しい!

12月は巻き返したかったけど、3回しか行けなかった!!!

1月は通い放題の正規の月謝に戻るからたくさん通うぞぉぉぉおおおお!!!!!(気合だけは十分!)

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 

そして歳末に、今年いちばんのサプライズが待っているとは…………思いもしませんでした。。。

びっくりしすぎて、ヤフー知恵袋などネットでそれを調べまくってしまったwww

やっぱり好きだったんだ。気になっていたんだ。連絡が来て嬉しかったんだ。受け入れちゃった自分。。。

何で去年は冷たい事しちゃったんだろう?失礼な事しちゃったんだろう?

何でその事を言わないんだろう?何で私の事を………???

疑問が沢山あるんだけど、でもそれだけで信用信頼できる不思議。

素直な気持ちを持って、発言して、行動して、うまくいきますように ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 

2017年がみんなにとって素敵な年になりますように ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・☆

 

_

Murmur - Diary

サスペンスドラマ中毒。

 
ブログを書くのが久しぶりになっていました(´・ω・`)
何を書いていいのか、まずMyPCを立ち上げるのも久々で「プログラムを更新せよ」といくつかやっていたら30分が優に過ぎました。。。
 
なんか最近ヤル気が出ない。。。
今日だって近所の英会話に行こうと前日まで考えていたのに、だるくて行くのやめたし。
どうしちゃったんだ〜〜〜(泣)
 
そしてどういう訳か最近異様にサスペンスドラマにハマっています。
「ハマっている」というよりも、「見たくて摂取したくてたまらない」的なw
2時間ものや連続ドラマの再放送をこぞって録画予約して、仕事から帰ってきてからや休日に見ています。
旅先で事件に巻き込まれるストーリーとかよりも、『臨場』みたいにガツンとしたサスペンスが好きです(伝わりにくいw)
 
なんだか変な人だけど、ドラマを見たくなるちょっと前はまとめサイトで未解決事件のまとめを読んでから寝るという恐ろしいことをしていました。この頃からよく夢を見るようになっていたんだ。ほぼ毎日見ていて、でも夢の内容は毎日違うの。
 
きっと疲れているのかな?最近「人と会いたくて。でも会うのが面倒で」という欲求と葛藤してるからカラダや脳がストレスを感じているのかな?
知り合いをたくさん作りたいけど、一歩外へ飛び出す勇気と意欲が無い。なのに「人と会いたい」「でも話をするのが面倒」「マメに連絡を取り合う人が欲しい」けど「マメに連絡するのが面倒」っていうクソ野郎(´・ω・`)
 
どうにか一歩踏み出せるように自分を言い聞かせてみる!乞うご期待!←
 
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
 
来週、NBA選手でイチバン最初に好きになった選手が日本に来る予定なの!( ˆoˆ )♡
でも日本のどこに来るのか、いつの何時ごろイベントをするのか未だに謎でwww
 
ベテランNBAファンの方々が情報収集しようにも何も公式で発信されないし、本人もSNS等で発信しないし、今中国にいる予定のはずなのに全くファンとのセルフィーなんかも出回ってないし、本当に日本に来るのか謎です。。。
 
上司に頼んで連休にしたからいつ来てもダイジョブにしてるから早くスケジュールを発表してほしい!!!
 
_
Murmur - Diary

夏が急に終わり、秋から一気に冬になりましたね


もう気づけば11月の下旬ですよ、奥さん( ・ω・ )ノ
来年1月に試験があるんですが、学生時代から数年が経ち、社会人になってから勉強なんて一切やっていなかったブランクがあるのでなかなか勉強できていません。やばいっす。

予定では11月は何も参戦しないつもりだったんだけど、後から後から行きたいものが出てきたというか、発表されたというか、、、
うん、言い訳ですww勉強したくないから行きたくなったんですww

とりあえず、このエントリーでは【参戦履歴】を更新しましたよ!という更新でしたww
Murmur - Diary

最高で幸せな夢の国の贈り物

ご無沙汰しております。
書いていない間に足を運んだ現場はいくつかあるんですが、それよりも何よりも、昨日友人たちと行ってきたディズニーランドである人と遭遇したことがビックリして嬉しい出来事だったので書き綴らせてくださいwww

11時舞浜駅集合して、ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ってからホーンテッドマンションの列に並んでおよそ15分。。。
私がパンフレットを開いて見ていたら折り目がピリピリと破れてしまい、「あっ、やべっ……」とふと前の方を見た瞬間……!!!!

そうです!!!!!!
あの!!!蜜柑野郎が!!!!いたのです!!!!(ドッカーン)
目を疑いましたw 二度見、三度見を繰り返しましたwww
どう見ても蜜柑!顔は蜜柑!でも身長高すぎじゃね?!でも顔は蜜柑!

なぜこんなにも葛藤があったかというと、彼を生で見たのは中1の時。
以後、雑誌等で見てもチビ。身長は低かった。そして事務所を退所。
高3の時、一般人になっていた彼のブログを見つけて毎日見ていたが身長は分からず。最近はバンドでYouTubeに動画を挙げているが、これまた身長までは分からず。。。

確信できなかった為、列に並んでる最中、友人たちにYouTubeのMVを見せて確認させた。「うん!本人かも!」と言ってくれたし、「話しかければ?www」と冗談でわきゃわきゃ言ってたが、話しかける気も話しかける勇気もなかったので、話しかけずwww 後悔はありませんwww でも嬉しいことに同じグループでホーンテッドマンションの中に入れたよ〜

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

20時半ごろ、シンデレラ城のプロジェクションマッピングの待ち時間に、ご本人のTwitterに質問してみた!そしたら22時半くらいに返信が来た!やっぱりご本人さまだった♡


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

やっぱり期待を裏切らない反応www
これからもずっと陰ながら応援していこうって思ったwwww


_
Murmur - Diary

今月、運が悪すぎ!!!

どう考えても運が悪い!!!
とくに中旬になってから特に!!!
なんだろう?
きゃりぱっぱのイベントやらライブは当選しまくってるんだけど、それ以外は本当に運が悪い!!!

なんだろう?
今、待ち合わせしてるんだけど、とっくのとうに待ち合わせ時間は過ぎてて、40分待ってる状態で。

え!
17時すぎまでDMしてたのに!
「遅れる」連絡すら来ない!!!
どっかで事故った?!
あいぽん買ってたらしいから……

今着いたってさwwマジか!!!
Murmur - Diary

わがまま 気のまま

お久しぶりでございます(*∵*)
最終更新が今年1月ですかぁー!
それには理由がありましてね。
前にもチラッと書いたことがあったんですが、My note PCちゃんが調子悪くて。。。
とてもじゃないけど長時間使い続けることが不可能なわけです!

それで!!!
やっと…やっとこさ……note PCを買い換えました!!!!
dynabook!!!ホワイト!!!

なんかお買い得だった!いやー買えて満足!満足!
ボーナス前なのにwww
Murmur - Diary

2014年をグダグダ振り返る日記


前エントリーは元日に新年のあいさつがしたいなぁーとぼんやり思ってはいたんですが、取り組むのが遅く、また只今MyPCが絶賛絶不超でして・・・たぶんHDDが壊れていてすっごい音を立てるのです(´・ω・`)
そんなこともあり、PCでは無理だ!と判断し、寝る直前、オフトゥンに入って携帯から送信したという訳で、装飾もなく、短文のご挨拶になり、大変申し訳ございません・・・。

昨年末に1年を振り返るエントリーを出したかったんですが、上記の理由で渋々断念したんです(´・ω・`)
でも!!!やっぱり!!!書いておきたい!!!!と思いまして、PCを起動させて今に至ります。
どうかMyPCちゃん、最後まで頑張ってね(っTωT)ノ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

それでは、2014年を振り返っていきましょぉぉぉぉーーー\(^O^)/

なんと言っても2014年は近年マレにみる参戦しまくった年でした。
しかもジャニだけではなく、いろんな新しいところに足を運びました!
参戦履歴のエントリーを見てもらえば分かるのですが、2011年から次第に参戦を控えるようになった私。

しかし2014年、1発目の参戦は「きゃりーぱみゅぱみゅ」!!!!!
たぶん何かが吹っ切れたのかもしれないw
このライブは横浜アリーナでだったんですが、アリーナレベルで初めて行く1人参戦の方が異様に多かった気がしたんです。
きゃりーがMCで「今日初めて来た人〜?」って質問して、恐る恐る手をあげたら、、、あらおやまあ(°Д°)私だけじゃない!!!!って衝撃の方が強かったんですもんwwwww

同じ1月にあった出来事としては、なんといっても大川くん!!!!!
大川くん担のブログを欠かさずチェックしていたら、ファミクラの映像に映ってるというじゃない!またとないかもしれない機会だから行かなきゃ!!!と仕事終わりに必死こいてファミクラに向かった記憶がある〜。
本人の言葉で「サーフィンにハマってる大川慶吾です!今年は演技を頑張りたいです!(ニュアンス)」と聞けたのは本当に本当に嬉しかったなぁぁぁ( ̄∀ ̄)今思い出しても映像はしっかり脳内の記憶にあるもんなあ。
この時はまさか事務所を辞めて、4月に2時間ドラマに出演するなんて夢にも思ってなかったもんなあ。大川くんには驚かされっぱなしです。

2月はインフルエンザに感染して、辛い思いをしました・・・・・。
東京に大雪が降った日に寒気が止まんなくて、45度の湯船に30分以上浸かってても全然カラダが温まんなくて(っTωT)ノ 本当につらかった・・・・。まあ1週間寝込むことになったおかげでソチオリンピックを存分に楽しみながら見れたがな!(キリッ (違

4月。
私事ですが、仕事上でとても嫌なババァが異動になり、歓喜しました★
なのに、とっても悲しいことがあり。。。
このすさんだココロを満たしてくれた2人がいます。
「花子とアン」に出演していた北澤さん役の加藤慶祐さんと、「新・示談交渉人 裏ファイル3」に出演した大川慶吾くん!!!!!本当にココロの支えになりました(っTωT)ノ ありがとう!!!
あとジャスティン・ビーバーもプライベートで極秘来日したのも4月だったね。これも嬉しくてTwitterやInstagramを毎日チェックしてたなぁw

高畑岬くんを発見した5月!!!
この時は嬉しすぎてブログを更新しているので、詳細はそのエントリーを見て下さいwwwwwツイキャスで声まで聴けて、耳が幸せすぎた!!!

6月、ガソリンが異様に高騰していた。レギュラー158円/Lって!!!

7月はなんと言ってもKAT-TUNコン!!!!!
あの国際フォーラムで!!!!国フォでライブ!!!!行くっきゃないでしょ!!!!愛方ちゃんにチケットを取っていただいて(私ファンクラ入ってないw)、まさかの1階席でw母上と参戦したんですが、もうこれでもか!ってほど楽しかったです!!!久しぶりに「ライブってこれだよーーー((o( ゚∀゚ )o))♪♪♪」って実感したw

あと、YouTubeで活躍している動ガールの子を見に、表参道ヒルズにも行ってきたよー!SK-兇離ぅ戰鵐箸3日間あって、最終日にオフ会があったんだけど、初日に行ってオフ会の優待ブレスレットをゲットしたあと満足感に浸ってたら、ずっと気になってたSK-兇両ι覆鯒磴辰舛磴辰燭箸い罠ぁー/(^O^)\美容部員さんが可愛くて、営業上手でさw

8月は2度目のきゃりぱっぱのライブ@八王子www
この八王子の会場は、いつぞやのタキソロ@八王子の会場でして、そのタキソロには行かなかったんだけど、今考えるとタキソロも行っとけば良かったなぁ…と思った。だって「八王子」ってだけで「遠い」と思ってたんだもん。会場は駅から繋がってるし。
でも3階席はアウェーだったけど(苦笑)
そうそう!このきゃりぱっぱのライブには仕事帰りに行って来たんだけど、まさかのペンラも双眼鏡も家に忘れるという失態を犯してまして・・・・wちなみに1月のライブのときはジャニーズのペンラを持っていた私wwwwペンラ売ってるだろうとグッズ販売を見たら、まさかの腕バンドタイプの変なペンラ?だったwwwwくっそwwwwくっそwwww仕方が無いから買ったけどさぁ、今後使うことはないだろうなぁorz

同じ8月、職場の子を誘ってYouTube Space Tokyo@六本木ヒルズで行われた佐々木あさひさんの誕生日イベントに行ってきました!本当に美しくて、7月のSK-競ぅ戰鵐箸了もお話したんですが、この時は感極まってお話した時に泣いてしまいました(っTωT)ノ
私どうしても可愛い子とか美しい方とかとお話したり、見たりすると泣いちゃうんだよね。何でだろう?歳?

あと大学生の時から行ってみたかった日枝神社、愛宕神社、増上寺に行って、歩いて回って、なんか浄化された気がした。

9月。
女優の松本莉緒ちゃんが無料イベントに出席するとのことだったので、これまた職場の子と行ってきました!でも職場の子が残業しなきゃいけなくなり、遅れて入場。「先に入ってていいよー!」と言われていたんだけど、このとき冷房のせいで声がガラガラに枯れちゃってて普段の声の何倍もハスキー声になってて自分に自信が持てなくて(関係ないw)、赤坂のTBS周辺でウロウロしてたw
でもしっかり莉緒ちゃん見れましたよ〜(*´ω`*)可愛かった!
このイベントはビューティーイベントだったので、参加者全員に石鹸や化粧水などの試供品がもらえて!私的に石鹸がお気に入りで、肌の調子が良くなるのがみるみる実感したんですが、元値が高すぎて買えない><しかも市販はされてなくて、購入するには会員になって高いお金を出さないと買えないので断念しましたorz

ドリボは幸運にも3公演チケットが取れたのにもかかわらず、自分の都合で2公演に減らしました。ずっと2階席からしか見てこなかったんですが、1階席ど真ん中で見ると、これまた違うのですね〜!双眼鏡不要の迫力の凄さ!!!!さっくんと寺西、やっぱどっちも良い〜o(>v<)o
寺西は舞台でしか見たくないなw(個人の感想です)

10月。
連休を取って、地元の高校時代の友人と遊びました!台風が上陸しているなか、母校に行ってみようとなり、高3のときの担任と再会するという荒行を遂行しましたwwwいや「荒行」ではないなwwwwとっても楽しい帰省でしたwww

10月中旬。
Twitterでゴールデンボンバーの樽美酒研二のスッピンが話題となる。


あの奇人集団、ゴールデンボンバーにハマった11月。
キッカケとしては無意識にTwitterで見た研二のスッピンが素直に「イケメン!」と感じ、アメブロを何気なく読んでいったら全部読んでいて、曲も聴いてみようと聴いていたらグループが好きになっていったというトントン拍子wwww

全てにおいて、「知らない」ということはとても恐ろしい事ですね。「知る」ことによって、プラスのこともマイナスのこともありますが。場合によって。

でもゴールデンボンバーを知る前と後では相当自分のモチベーションが違いますw日常生活で嫌な事があったとしても、ゴールデンボンバーが笑わせてくれるとコロッと忘れてしまう。ある意味2014年下半期のココロの支えはゴールデンボンバーでしたw

幸運にもハマって数日後に当日券もあるイベントがあったので、ひょいひょい〜と行っちゃいましたwww11/13の喜矢武豊vs樽美酒研二 野球大会(¥500)@横浜スタジアムです!このイベントもブログに書きたかったんですが、あの時のテンションで書くことはもう不可能なので(スミマセン(っTωT)ノ)、写真を添付しておきます!



\ はますたッ! /



\ 当日券!(どーん) /


11月は、10月に続き、地元の高校時代の友人とまた遊んだんですよね。
ゴールデンボンバーの素晴らしさに気付いたこともあり、ハマったこともあり、もうとにかくゴールデンボンバーの良さを沢山の人に知ってもらいたい!!!精神で布教しまくりました!!!!!

そんな私に幸運が舞い降りました!(幸運か?!)
免許更新の期間ギリギリの月末。優良講習で見たDVDに出演していた俳優がまさかの「女々しくて」等に出演している俳優さんだったというwwwしかも気になりすぎてTwitterで本人様に質問したら答えて下さったという奇跡が起きた、魔の11月。


12月。
まあ色々あったんですが、主だったところでは、やはり滝翼コン!!!
タキツバのピンチはタッキーが救う!!!というかっちょいいタッキーが見れて本当によかった!本当にかっこよかったよう(∩^-^∩)
掲示板で定価チケットを譲っていただき、なかば強引にまたは勝手に愛方ちゃんに相談せず、横浜2days全3公演分のチケットを手に入れ、これまた私の超ワガママな勝手な提案「ホテルに泊まろう!」を快諾してくれた愛方ちゃんに深い感謝を申し上げますm(_ _)mありがとねえ(はぁと)


そしてイヴもクリスマスも仕事三昧だった私にとって(悲しすぎるわ(っTωT)ノ)、クリスマス気分を存分に味わわせてくれた「パズル♪コンサート Vol.3」!!!!
あとから考えたらたぶん\岬くん/と意識して見たのは初めてだったと思う。たぶん2008年のサマリーで見てるはずなんだけど、まったく覚えてないんだよね。しかも2008年サマリーのパンフを見て確認したわけでもないので、確証はないんだけど、たぶんサマリーのパンフに岬くんが載ってた記憶はあるんだ(・ω・)!間違いだったらゴメンナサイ。。。

ツイキャスで声は聴いてたので、岬くんの声は私にとっては耳が幸せのキャパを越えるくらい幸せになる声をしてるんですね!イコール「好きな声」ってことですw
歌声がヤバかったぁ!ついったーにも書いたんだけど、七変化してた!魔法だった!天使だった!あっごめん!低音から高音の幅がめちゃくちゃある子なのかな?メドレーだった気がするけど(セトリなどの曲名は書けないのでご了承ください(っTωT)ノ そういうお約束。)、「声が七変化した!」と感じたときは同一曲だったと思うので、幅が広いんだと思います(^-^)とても好き!

あとは何と言ってもダンス!ダンス!!ダンス!!!!
あんなにダンスが上手かったなんて知らなかった!
Jの頃は歌うポジションにいる印象だったからよく見てなかったもん。ごめん。

このコンサートに思い切って?思い立って?行って良かったなぁ!と心の底から思いました。区民会館という小さな会場で音響もあんまり整ってない会場で、それぞれのスキルの高さに驚いたし、こんな表現の仕方もあるのかー!と新鮮な見方も出来たし、何より当日券の料金(¥2,000)を岬くんに手渡すという行為をするという行為をしなければならなかったしwww(マジでビビった!受付のオバサンに払うと思ってたら「すべて終了しましたら本人が客出し(客席に来てくれる)をしますので、その時に本人に渡して下さい」とか言われるとは夢にも思わないよ><!!!)




*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*




ものすごい長文になってしまいました・・・・・・。
最後まで読んで下さった方はいないと思いますが、読んだ方おつかれさまですw

ザッと書きましたが、私の2014年はこんな感じで一瞬で終わってしまいました。みなさまの2014年はいかがだったでしょうか???



今年2015年の抱負は、去年以上に新しい場所や人に触れて、楽しいことをたっくさんすることです!!!刺激的な1年になるよう努力していきます(`・ω・´)★☆


ちなみに2015年の1発目は、岬くんの舞台です(^-^)
岬くんがあまりにも「休業前ラストお仕事です!」って繰り返すからチケット買っちゃったじゃんwwww(←罠に引っ掛かったw)


そんな感じで!本年もハジけていきましょう!!!



JUGEMテーマ:日記・一般
Murmur - Diary

神社仏閣めぐり

長い連休を頂いたので、昨日行ってきましたーっ!!!
大学生の時にNEWSの4人が深夜やってた「走魂」という番組で見て以来、ずっと行ってみたくてうずうずしてたんですwww


\ 日枝神社 /



\ 愛宕神社 /



\ 増上寺 /


日枝神社はTBSの近くにあって、鳥居をくぐるとすごい階段の数!でも安心なんです!エスカレーターがあるので、境内までらくちん♪♪
外にエスカレーターがあるってそれだけで凄いのに、最後までエスカレーターで行けるって本当にすごい!!!

愛宕(あたご)神社は、急勾配の階段!!!こちらはエスカレーターございませんw
「出世の階段」というらしく、私たちが行った日はお兄さんが何回も登ったり降りたりしていました。そういう願掛けもあるのだろうか。。。
わかりませんが、体力が地震のない方はオススメしません。とても急です。もうひとつのゆるやかな階段もあるのですが、そちらもちょっとゆるやかなだけで、相当急なので休み休み登る必要があります。
あとお守りなど販売しているところで喫茶みたいなスペースがあったのですが、神主さんが飼っているトイプーがちょー可愛かったです(*´ω`*)最初は警戒してたんだけど、触ってるうちに慣れたみたいで腕にアゴ乗せで寝てくれた!かわゆ!

最後に増上寺!めちゃでかい!東京タワーも見える!
お寺に行くことが極端に少ない私が驚いたのは、お賽銭のところにお焼香が置いてあったの!すご!とにかく増上寺は一度は行ってみて欲しいですね!


念願だった3つの寺社に行けて本当に「良かった」の一言!!!
とてもスッキリしてます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



NEWSの番組「走魂」に関連するということで・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Murmur - Diary

no title

 
おはようございます。携帯から投稿です。

最近更新しなさすぎてトップに広告の蜘蛛の巣がかかっていたので更新しなくてはー(o_O)!!!と思っていたところでした。

と言っても話題が皆無なので

職場のK-Popにドはまりしてるお姉ちゃん先輩のLINEをやっとこさ知ることができたので、先程までLINEのタイムライン(ブログ)を読み漁ってましたwwww
それまでも一緒の勤務のときに「〇〇に行ってきた」だの「〇〇にファンサもらった」だの「やばいしぬ〜」だの散々聞かされてきたので、あのときのことか〜など思いながら読んでおりました。

自分もここまでチケットだ!ハイタッチ券だ!などと騒いでみたいものよの〜(←ww
この方は1人1Gじゃなくて複数のGを応援してるスタイルで、いろんなところに顔を出しては、本人たちに名前と顔を覚えてもらうんだ(*`ω´*)と意気込んでる方なのです〜よくお金続くなぁ〜と。。。

でも見てて本当に楽しそうだし、そこまでゾッコンというか「好き」でいられるの羨ましい!!!

最近の私は「好き」になること以前に「ハマる」こと事態がもう億劫になってて、ダメ人間です(*_*)継続が不能!!!
学生時代の感性が戻ってこないかしら〜?


 
_
Murmur - Diary

日の丸飛行隊

 
こんにちは、
インフルエンザB型に感染してしまったあやのです(・ω・)ノ

熱が出た日はすごく大雪が降った日で、会社から電車で帰ったんですが、定時に電車が来たのはいいんですが、1駅で停車。そこから30分もドアが開いた状態で停車。乗り換えた後も何度も停車発車を繰り返し、そのため体が冷え切り、家に帰った時には震えが止まらなかったんですよ、数分。まじこれはヤバイと感じました。そしたら38.5度も熱が出まして。

次の日アサイチで病院に行ったんですが、なんせ大雪でブルトーザーが都に2台しか無いようなので見るも無残なザクザクな大雪をかき分けて近くの病院まで行きました。今考えるとよく病気なのに行けたなと感心します自分を(笑)

ドクターが言うには「発熱してから24時間が経過していないとインフルエンザの検査をしても結果が9割出ません」というお話でした。が!やってもらいました強引に。だって会社にも連絡しなきゃいけないし、何より自分の体に起こっていることを知りたいからやってもらった( *`ω´)!そして両方の鼻に棒を突っ込まれてひとまず待合室に戻され、時間かかるだろうと余裕ぶっこいてトイレに行ってたら呼ばれて「インフルエンザB型出ました!」とドクターと私驚いたという話。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

そんなこんなで寝込むことになり、もうホントしんどい日々が続きました。が!去年くらいからハマってる「ピーターラビットガーデンハコニワ・どうぶつ・育成・ゲーム」を進める期間でもありました★(ぉぃ)
ケータイでもタブレットでも進めて、時間潰し。
評価を書く欄にみんな自分のIDコードを書いてる人がほとんどで。別に出会い系でも何でもなくて、だって友達の庭に行っても足跡も残せなければ、メッセージを書くところさえ無いのに、何のメリットも無いのにIDコードを書くってことは、「自分の庭に来てほしい」か「自分の庭自慢」しか無いでしょう。
私は「課金しない」ことを決めているので、黙々と植物を育てて、育ったらそれを売る単純なゲームだけど、それがすごく楽しいです。もし興味があればみなさんもやってみて下さい!無課金でも十分に楽しめますよ★

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

それから連日、オリンピックの話題で持ち切りのWSですが、そのおかげで私もオリンピック漬けになっております。寝込んでろ!って話ですが・・・(笑)
私の家族はNHK派なんですが、最近ではもっぱらスッキリ!!!から始まり→ノンストップ→ひるおび→ミヤネ屋→every.→NHK19時のニュースの視聴をしておりますwww日テレ、フジテレビ、TBSにNHKが負けてるわけではないと思うんですが、やっぱりうるさいのが見たくなる。
世間の茶の間の奥様になりつつあります(笑)どんだけTVっ子なんwww

そんなテレビ事情はいいとして、オリンピック盛り上がってますねえ!
開会式前から始まっていたモーグルを見た時は日本メダル無いかも・・・と何の根拠もないですが思ってたんです。失礼極まりないけど。そしたら最近になってようやくメダル獲得が目立ってきてるので見てて楽しくなってきたきた★
現時点で日本のメダル獲得数が7個のようなので、これからオリンピック終盤にメダル獲得が増えることを祈って皆さんも応援しましょう!私も応援していきます!

1週間の病欠休暇を経て、明日から仕事復帰なわけですが、、、、
頑張りま〜す(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(棒読み)