-



Kis-My-Ft2

写真がデカ過ぎたらごめんなさい

すみません、
今TLに流れてきてどうしても書きたくなったから書きます。

携帯からだと画像デカくなっちゃってPCで見ると見づらいかと思いますが書きます。添付します。

******



こういう考えが嫌い!
こういう考えもあっていいと思うけど、それは譲りすぎだと思う。
真ん中があれば当然端は出てくるでしょう。

でも端にいる人がその立ち位置で満足してたら伸びないよね。

ファンが「端でも好きだから私の中では真ん中♪」って言うのなら理解出来なくもないけど、本人からは聞きたくなかった言葉でした。
だからたぶん私が離れたのはこういうことだったのでしょう。

なぜ貴方は端なのですか?
その答えを教えてください。

Kis-My-Ft2

君が好き、と言葉にした


バレンタイン前にCDTVのアンケート(女子限定、バレンタインにチョコと一緒に送りたいラブソング)にタキツバの「Heartful Voice」を投票したんだけど(RTで回ってきたので^^)それ以降リピが止まりません><
去年のライブのとき何でもっとよく聴いて無かったんだ!あたし!ばか!
完全に大川くんに酔ってたw浸ってたww

さてさて。キスマイちゃんがFC発足だとぉぉぉおお?!
とりあえず発足おめでとうございます(棒読み)
夕方18時台のツイートをずーっと見てたんですが・・・
意見が様々で^^;

どさくさでY&Jの解体を願う人たちが多々いました。ちょっとびっくり。

共感したのは「入るか迷う〜。最近好きじゃなくなってきたし、魅力を感じない。」とか「情報局だけで十分だし!せっかく良席取れてきたのに!嫌!」とか「3・4で分かれてるのは何故?4が可哀想。」などなどニュアンス的にこんなツイート。

ってかFC出来る出来るって去年から言ってましたよね?
「出来る出来る」詐欺かと思ってましたwwオレオレ詐欺的なww

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

と、ぶつくさ書いてきましたが、あたしには情報が届いてないので詳細は知りませんwww会員番号にこだわりたい気持ちは一瞬芽生えたけど、入会はしないと思いますww今は情報局さえも入ってない身・・・www

今日は応援してるチームが勝利したので気分がいい〜ヾ(*´∀`*)ノ

↓このくらい応援してくれると気持ちいいよねww
レイカーズ戦を応援するアメリカン女優とモデル^^
pict source [ here ]

土曜日の試合にはベッカム来てたし、昨日は上原投手来てたし!
試合見てると面白いけど、たぶんあたし観戦してるんじゃなくて観察してるのかもww顔がおもしろくておもしろくてwww(失敬)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Kis-My-Ft2

成人する方、おめでとう


こんばんは〜☆
時が経てば街並みも変わりますね。
バラ専門店なんて洒落たものが出来ていました(。゚ω゚)っ
ローズティーの試飲やローズシロップの試食をして吟味。
最終的にマンダリンローズティーを購入しました*

さてさて。
地元新聞にえびちゃんのDVDでびゅーの記事が載ってました!
まさか載ってるとは思わず・・・叫んでしまったわww

あとー。
あたしwebの会員じゃないから毎週更新する諸々を読めずにいたんだけど、母上の携帯を借りてキスマイちゃんの諸々初めて拝読(。゚ω゚)
わたるくん初回更新忘れてたから短文とか吹いたしwww
渉くんらしくないよね。どうしたんだろ。浮かれてたのかしら?
えびちゃんでびゅーの祝福も2回に渡って書いてたし、仲間がでびゅー出来て嬉しいって言葉が何よりも嬉しい。

1人暮らしで、わんちゃんも飼ってるなんて、大変すなぁ。
まだトイレ教えてるってことはチビってことだよね?
毎日散歩してるのかね?
いずれにしても大変だね〜

んー、やはりもう“担当”の存在ではなくなった気がします。
ま、その前にあたし自身が“無所属”を選択したんですがねwww
だからって別の誰かが“担当”の存在なわけでもないし。
たぶんビビビビッって稲妻走るくらい好きな存在が現れない限り、
担当の位は与えられないし( -ω-)y─┛~~~~~
(偉そうに言ってるけど言う権利ないよね><)

さっくんの髪型はまだおかっぱちゃんですか。
この際スポーツ刈りにしてもいいんだよwwww

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Kis-My-Ft2

喰い付くほどでもない話


昨日きすまいのにゅーしんぐるの宣伝トラックの写真を見たんですが、先週のタモステで披露した曲が新曲だと初めて気付きました
考えてみれば新曲を披露するからタモステに出演したんだよねww
まあ一切興味ないけどwww

あたしが物凄く好きだったキスマイちゃんはいずこ?
「勝手に興味を失ったのはそっちだろ」と言われたら終わりのような気もするけど、興味を失わせたのはプロデュースしてる人たちのせいだと思ってます。じゅにあ時代の方がよっぽど輝いてたし、1人1人の個性が出てた。デビューして3,4で分かれるなんて思いもしなかったし、バックダンサーに転向なんて考えもしなかったよ

狂ったようにこんなヒドイ発言をしてて「あたしだけ?」と陥ることも正直あります。だってみんな「きゃーかっこいいー」とか言ってるから。少クラのあの割れんばかりの歓声とかドン引きだし。

しゃべることも、うたうことも、前に出ることも「諦めてる」って言ってる人がいたけど、せっかくデビューしたのに何で諦めなきゃいけないの?何で3人に譲んなきゃいけないの?7人でデビューしたんでしょ。7人それぞれが目立って何が悪いの?

あたし渉くんのビズや衣装だけを見て「きゃーきゃー」言えないし、むしろ言ってる方の理解に苦しむ。
じゅにあ時代は過度のフィルターで見ちゃってたんだろうか・・・

「一般受けを狙って応援ソングにしてるんだろうけど、魅力が半減してるわ!」とつぶやいてる方がいて即行ふぁぼったnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif
たぶん今までの激しい曲で行くと「かつん系統だろ」みたいなのを恐れてるんだろうけど、正直今のきすまいつまんないんですけどっ
なに良い子ちゃんぶってんの?って感じだしっ
まず何で黒髪なの???


\( д )/わかんないっ


Kis-My-Ft2

観察力/行動力/決断力

TOP画変えました!キリンちゃんも良かったんだけどね!
色々試したけど、これぞ「sunset clouds」って感じの画像があったから少し加工してみました*
ブログを書くペースも徐々に元に戻していきたいんだけど、なかなか出来ません(´・ω・`)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ま、そんなことよりタモステ!!!
見る気なかったけど見ましたー(なんだそれー)
あたしキスマイがデビューしてからヲタブロ見てないんだけど、3人以外のファンの方ってどうなんですか?いや・・・その・・・扱い方に関して。率直に聞きたいです。

あたしは「もう見たくもない、無理」の一言なんですが。。。

わたるくんのことを“あゆむくん”と言っていた母上までもが「3人だけ同じ目立つ衣装だし、あとは黒い衣装だし、横尾くん目立たないね。3人だけ目立ってさ。」と言う始末。
素人にこんな言われるなんてもう末期ですよww
ハッキリ言ってww
何ですか?E〇ILE意識ですか?4人はバックダンサーですか?
トークの時も3、4で分かれて3人しか喋らない仕組みにして。
キスマイは3人のグループってことですかね^^

こんなのを望んでいたんですか。
デビューってこんなもんですか。
理解不能〜

トークなんて全然面白くなかったし^^
「ぼくたちもがんばります」しか言ってねぇ―じゃんww
いちばん面白かったの中居くんじゃんwww

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

こんなにイラッとしてるのはそのあとすぐに
ホミンが写真で登場したせいもあるけど。

うん!そう!よこお!

ゴメスちゃんで癒されましょう.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
はあーかわええなぁnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif
今宵の深キョンもカワユスでございました

Kis-My-Ft2

キスラジ始まりました!



どーもー^^久しぶりのキスマイカテゴリーです^^

今朝気付いたんですけど・・・
このブログまだキスピーに参加中だったwww
ぜんっぜん忘れてました><すみません><
ろくにキスマイのこと書いてないけど参加中だったww


さて本題です。(ゴロっと変わるなぁ)
キスマイRadio始まりましたー!!!!!拍手喝采

PCで聴くと音も飛ばないし、フリーズしないし、
音もスムーズに綺麗に聴けていいですねっ

あんまりラジオって聴かない人なので←^^;
最近聴いたと言えば韓国のラジオ聴いたけど←JYJ関連

じゃにをたさんのついったーの仕様が
いまいち分かりませんwww

JYJペンさんだと「ここで聴けるよー」とか「ここで見れるよー」とか教えてくれる方もいるし、実況する方もいるし、様々なんだけど、じゃにをたさんは?

もちろんあたしが知らないアカウントでじゃにをたさんでこういう風にツイってる方もいると思うんだけどねー。
よく分かんないw

あたしがこの半年くらいペンさん達の中にいたせいかしら?


ま、こんなことはさて置き。
ラジオが流れる30分はあっちゅう間でした!
3曲流れて、十数分メンバーのトーク。

終始、渉くんは「ぼく噛みますから」宣言しててウケたw
そんなアピールしなくていいよ。
ゆっくりしゃべってください^^;

1回噛んだけどねぇ「よこやまくん」でw


しかしラジオって不思議ですね。
あたしこの1年くらいビックリするくらいキスマイから手を引いてたんだけど、ラジオで渉くんの声を聴いただけでこの幸せ感w

ライブにも行ってないし、CDもDVDも買ってないのに
出てくるのは愚痴ばっかりだったのにねぇ。不思議〜


毎週木曜日の21時は幸せになれる予感*・°


でも再来週からは少人数制になるのかな?
来週はまた7人でみたいだけど(宣言あり)


とりあえずあたしは話をちゃんと覚えてないので、
ルポ希望の方はこのブログに来ちゃNGですね!
あたし1つも覚えてないからwww
右から左に筒抜け状態なのでwww


このまま渉くんのかわいい声に惚れ直せぇ!
(自分に向けてのメッセージww)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

\パチパチありがとうございます/

10/03 16時
10/05 05時
10/06 18時

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Kis-My-Ft2

結婚の疑問について討論

顔はチェリーボーイのキタミツさんが出ていましたねww

スマスマでチェリーボーイの話が出たんだっけ?
あたしその時もブラバラ見てる時も意味知らなかったのです、実はww今調べてみて「ほぉ〜」と。

しかし何故キタミツが出たんだ?
独身族は他にもいるでしょお?
まだデビューしたてでホヤホヤの時に失言でもしたらと構えて何も話せないより、もっと他の人が出演した方が良かったんじゃないの?と率直に思いましたw

本題の「結婚について」ですが、中居くんの意見が最初全然分かんなかったんだけど、実はあたしも中居くんみたいな人間だってことが発覚したのでーす(ガーン)

直前に面倒になるとか・・・
行きたくなくなるとか・・・
1人の時間が大切とか・・・

相手に合わせるとか、ちょっと我慢したりとか、結婚生活って何十年もその人と一緒に生活しなきゃいけないし、離婚って絶対ヤダし、重ぉぉぉお!!!って本当に思う。
こんなことを思うのはまだガキだからですか?

来週のブラバラも楽しみぃ〜!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
Kis-My-Ft2

キャパを越えた金曜の夜

お久しぶりです。
とりあえず一夜明けてもモヤモヤが消えなかったので
ブログを書きに来ました。
たぶん相当辛口でつっこんでます、
気分を害されるかもしれません。

本当にきすまいを推している方は見ないでください><
責任取れません><
Read More
Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2 デビュー!

わあー・・(*゚∀゚*)!完全に時代遅れです、
世間の流れに乗ってません(笑)

リアルタイムでデビューすることは知ったのですが(いつものマガ様のおかげ)(ついったーは更新できた!)、土日は家族団欒でお出掛けしてたのでブログも更新出来ないし、嬉しさもあんまり無かったです(ぇ)

最終日(デビューが発表された日)の夜、家族と焼き肉に夢中になり、お酒も呑んで、ある意味・・・
祝杯をあげてましたぁ.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚(ぉぃ) 

でもお友達各位からメールが来て
「あ!みんな祝福してくれてる!」て実感。

WSも新聞も見てないから更に実感が無いです、正直。

でもでも、デビューおめでとうございますッ!!!!
(他人行儀っぽいねw)


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

\ぱちぱち拍手ありがとうございます/

・2/11 20時
・2/12 19時
・2/14 5時

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


追記より、ただの呟きです(・ω・)ボソッ
Read More
Kis-My-Ft2

渉くんに愛に行きます。

オハヨーオハヨー(・ω・)ノ

いやー・・!
キスマイのツアーが決まりましたねー!
色んな意味で嬉しいけどぉ
代々木だと近いから交通費も安いし!←
狭いし!よく見えるし!オーラス行きたいキボンヌ!
就活生だから自重して1公演だけ申し込んでみるうぃるヽ( ゚∀゚)ノ

おとといの公録では、キスマイは祈りとふぁいあび唄ったようで^^
それよりもあたしはB.I.とスノーマンがシンデレラクリスマス唄った方が気になる。
この組み合わせ・・・ヤダ。
まあ見てから色々言います(*'ω'*)おっ

なんかここ数日でババババッと色んなツアーだのライブだの発表あるね。
まあ行かない(行けない)から鼻息荒くは、、、ならないよね(*´∀`*)←

ではアディオスnotitle310.gif

JUGEMテーマ:ジャニーズ