-



AKB48

あと3日がんばるんば!


昨日いいともの録画したやつをO.A1時間後くらいに見てたら
ニュース速報で将軍様の訃報(゜ω゜)びっくりしたわー
それよりも驚いたのは朝/鮮中/央放/送の看/板ア/ナウンサーがニュースを読んでいた事。ちょっと前まで「約2ヶ月見てない!」って報道されてたし、その女性アナがニュース読んでる映像見たら亡くなった人の事よりもアナウンサーが出演してた事の方が驚いた。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ま、ま。そんな政治のことより!!!
愛しの麻友がソロデビューするとな!!!
それプラス!来年初めに初主演ドラマも決定したそうな!!!
1/13(Fri)深夜0:53〜テレ東
とりあえず初回は録画して、面白かったら全話見ようと思います

ボイトレしてたのはこのソロデビューのためだったわけね( ・ω・ )
ソロデビューしたら握手会行こうかなwww
また泣くかもしれないけど!記念に!

最近思うのは、麻友よりくるみちゃんの方が麻友っぽいなぁと。
いや麻友は本人なんだけど・・・
最近のぱっつんあんまり好きじゃなくて。
くるみちゃんの方がプロっぽく感じる今日この頃〜☆

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さて、昨夜はダンテ将之介の動画を見まくってましたw
後々その記事も挙げると思います(^p^)
おもしろ男子いいねいいねっ
高校の時、こういう存在は蜜柑野郎だった(ほのぼの)

AKB48

渡り廊下走り隊ぃ!!!

さようなら1月、おはよう2月!もう夜ですけどね(・ω・)
じゃにネタが無いから(あるっちゃあるが)、
毎日違う話題をお届けします←

なんだか今年はワロタ運が乏しくて泣けてきます。
(いきなり何)

今日すごく麻友に会いたくなったんです。そしたら代々木公園で無料のライブがあったらしいのです。数日前に「イベントあるよ」的な文章を見かけたんですが、さすがに行く気は無くて詳細を見てなかったのが罪ですね(´・ω・`)

行けば良かった!麻友に会いたかった!
ぱっつん前髪の麻友に会いたかった!
ボロボロ泣きたかったぁ!!!
(↑麻友を見ると泣けてくる人)(・・・)

『病は気から』って言うけど、
『何事も気から』だと今思いました(・ω・)なう
去年は突拍子もなく何の迷いもなく握手会行ったんだけど、それは気持ちの問題だったのです、今思えば。
「麻友に“就活がんばって!”って言ってもらう(`・ω・´)」という目標を立てて挑んだ握手会。
そうかそうか。気持ちの問題か!(自己解決w)
気持ちが変われば、起こる出来事も変わってくるのかも!
神様も味方に付いてくれるのかも・・・!

とりあえずワロタの新曲が明日発売ということなので
リンク貼っておきます*・゚ 

渡り廊下走り隊【通常盤】「バレンタイン・キッス」

ため息が出るほど麻友かわいい(*´ω`*)
かーわーいーいー!

今日はこの辺で!←

JUGEMテーマ:渡り廊下走り隊
AKB48

ハロウィンの贈り物まゆ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
もうすっかり寒くなって風邪には十分注意してくださいね*・゚

ハロウィンだから何かするってことはないですが、いつもこの時期は大学祭が重なっているので連休に入っていますヽ( ・∀・)ノちなみに昨日からで、9連休くらい。
その連休始めのイベントが渡り廊下走り隊の握手会だったのです(*´ω`*)

全然興味がなかったんだけど9月くらいに突然まゆゆが好きになって(笑)
“会いに行けるアイドル”だったら握手会に行ってみたいっ(*゚ω゚*)!!って思って、色々調べたら個別握手会とメンバー全員と流れ作業的な握手会がある事を知る。
CD買ったときはまだ麻友しか好きじゃなくて、他メン知らなかったから、麻友だけと握手がしたかったから個別握手会(30日)のチケットが入ったCDを購入(*´ー`)ニヤリ

発売日(13日)の前日に池袋でライブステージがある事を知って、「タダでライブステージ見れるなら行ったろどんな感じなのかも知りたいし!」と軽い気持ちで行って、ファンの掛け声にビビりつつもかなり楽しかったの(*´ω`*)女の方も思ったよりいたし!

それでいよいよ昨日!個別握手会に行ってきましたよ〜!!!台風の中ww
10:30からだったけど、あたしが着いたのは11時くらいだったかなぁ?
広い会場でこんなブースが設置されてた
_



 |あ|は|な|ら|ま|
 |や|る|っ|ぶ|ゆ|
 |り|ご|ち|た|ゆ|
 |ん|ん|ゃ|ん| |
 | | |ん| | |
_



自分が握手したい子の列に並ぶシステムで、まゆゆ以外の列がほぼ無かった。
もう行けば握手できちゃうから、心の準備する時間は無い感じ(笑)
あたしが行ったら30人くらいまゆゆ列に並んでて、でも進むの早かった!
ファン層は男性が大半だったけど、女の方もチラホラいました^^
まゆゆに会いたいから会いに行ったから、雰囲気を楽しみました(*'ω'*)お

なに話そうかなぁ〜って軽い感じで臨んだ結果・・・w
本人目の前にしたら感激のあまり号泣。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。←エエェェェェエエエエ?!
自分が何しゃべったか全然覚えてないや(笑)
たしか「初めて来たんですけど・・・」って言ったあと泣いてて話せなくて(苦笑)
ヤバいと思って「大学3年なんですけど“就活頑張って”って言って下さい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」って必死で言ったら、ハッキリ覚えてないんだけど(ぉぃ)
「就活がんばってください!応援してます!また握手会来て下さいね!」
ってちょーーーーーかわいい声で言ってくれたのぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
確かこんな内容を言ってた気がする。感激して泣きまくってウロ覚えww

麻友の顔を直視できなかったあたしは何?!
さすがCGですね、吸い込まれそうな可愛い顔だった(゚Д゚)チラチラシカ、ミレナイ。
そして小柄だと思ってたら、あたしと同じくらいの身長だった!!!
そんなに見下ろさなかったと思う・・・よ(自信は持てない)

しかも残念なことに右手を握手してもらってたけど、泣きすぎて握ってもらってた感覚が全然ないんだよねorzすんごくショックorz
ちゃんと握ってくれたはずなのになぁ!
他の人と握手してたとき見てたら、両手でしっかり包むように握ってたんだよ!
はああああ残念(´・ω・`)←

でも目的は達成notitle215.gif
麻友に「就活頑張って!」って言ってもらいたかったからね。
喝を誰かに入れてもらいたかったんです(素)

「Mステかっこよかったよー」とか「まゆ大好き」とかも言いたかったけど、もう吹っ飛んじゃって自分のことしか話せなかったのも残念な1つ(´・ω・`)
最近涙腺緩すぎるんだよぉぉ。。

麻友、ありがとぉ!わがままなリクエストに応えてくれて!
また機会があれば行きたいけど、たぶんまた泣くだろうから行かないわノシ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
11.01 追記
“なつみん”って書いてたけど、“なっちゃん”でした。失礼しました。
あと出口も書き足しました。
それから以下は記録ため。
ワロタ全員スリッパだったΣ(・Д・ )まゆゆ赤いスリッパ!
らぶたんだけシューズタイプ(?)だった!バリバリおにゃのこな感じの。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

JUGEMテーマ:AKB48
AKB48

好奇心旺盛で即行動とは

唐突ですが、このブログのアクセス数が2万hitを越えましたnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif
うれしすー.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

さてさて、昨夜寝る前にワロタブログを読んでいたら「明日池袋でイベントあるよ」と書いていたので、さっそく行ってきました.。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚サンシャだったし、噴水前広場だったし、買い物客を装えば遠目でも見れる?、ううん遠目でもいいから生で見たかったので(イチバンの理由)行ってきましたぁ!思い立ったら即行動な精神なもので、決意したら突っ走ってしまうんよね(´-ω-`)

それで1時間前に行ってみたら(笑)、結構ファンの方いました!
とりあえず私は今日の握手会のチケットは持ってなかったので、時間までウインドーショッピングwwブーツをひたすら物色してましたww
時間になるとファンの方々、通りすがりの方々でごった返し。
私は遠目で良かったので後ろの方でヒッソリ|ω・)ジー
でもしっかり正面を陣取ってるあたり、まゆゆ目線狙ってた・・のかも。

ってか男性ファンが7割くらいだったんだけど、長身率高いwww見えねぇwww
180くらいの人なんてざらにいて驚いたし、掛け声がwww
こ、こ、こわいガクガク((((゚Д゚))))ブルブル必死すぎるwww

・・・とビビリつつも、まゆゆ御堪能(*´ω`*)MOE

キャワイイ(*´ω`*)キャワキャワ

「CG」と言われてるのが、生で見ると本当に実感したッ!
お人形さん、アイドルサイボーグ、改造人間、CG、WHAT'S?!←
とーにーかーく!可愛すぎて言葉失ったwww

「ギュッ」を生で聴けました\(^O^)/涙溢れた/(^O^)\アホ

これ含め3曲唄って、ちょっとトークして、miniライブ終了。(約30分)
通りすがりではなく、「見たい」と思って足を運んで無料だから、私的には大満足notitle260.gif
しかも麻友のツインテール大好きだから、ツインテール見れてウホウホnotitle260.gif
ハーフツインテールって言うべきなのかな?よく分かんないけど。

とりあえず行ってみて良かったです(*´ω`*)かわゆすだったし!
でもイベント以外のガッツリファンの方だけの催しには行かないですね〜
さすがにあの掛け声は迫力あり過ぎて(苦笑)

しかーし!ワロタのイベントはまだ残ってるんです☆
次はまゆゆと握手だぁ!


追記より拍手お礼とコメレスですnotitle215.gif
興味無い方には面白くない話でスミマセン(;´Д`)

JUGEMテーマ:渡り廊下走り隊
JUGEMテーマ:AKB48
Read More
AKB48

需 要 の 無 い 話

青い封筒が届いてたので「革命か?」と思いきや斗真くんの舞台でしたね。
今月はもう10月なんですよねー。なんか月日が流れるのは早いなー。
昨日と今日は暑過ぎて半袖着てましたからね、あたし(・∀・)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

パチパチありがとうございます!

10/11 22時
10/12 0時、8時X2

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


追記は自己満です(笑)自重しろっていうね(苦笑)
※気分が悪くなる疑いのある方は見ない方がいいです(・ω・;)(;・ω・)まじに!

JUGEMテーマ:AKB48
Read More
AKB48

いつの間にやら9月です

更新しない間にもう9月になっております。わたしは相変わらずgdgdしっぱなしです。

よこお担の心情とか動きとかが世間では気になるのか、アクセスカウンターの回りが早い早いwwまぁわたしも世間のよこお担さんはどういう風な感じなんだろうと見まくっていたので、人のことは言えませんが(*´Д`*)

たぶん舞台の感想のエントリーは上げないと思われます。
リアルにもそこまで詳しく書かなかったし。
わたしに舞台のことを聞かないでくださいっ.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!(←)
ここに来てまで「さっくんさっくん」言ってたらただのアホでしょ。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

というわけで、このエントリーのカテゴリーはAKBなわけでww
ようつべを巡っていたら色んなものに漂着してイチオシはコレnotitle260.gif





なんなの?!この子?!
アイドルになるために生まれてきたかのような整った可愛い顔!!!
このシリーズは数人見ましたが、まゆゆがイッチバンいい動画だった!!!
シチュエーションといいますか、コメントがすっごくいい!!!

現実逃避のエントリーを上げっぱなしだとさすがにダメだと思うので、このあと昨日の中丸くんが出演したドラマの感想記事を上げる予定です(・ω・)☆


JUGEMテーマ:AKB48
1