-



JYJ

じゅの じゅんす まむ


今日はジュンスとジュノの誕生日で〜すヽ( ゚∀゚)ノ
ママは東京にいるそうですー。
さっきジュノと2ショの写真アップされてたw
(上図はジュンスです^q^)
26さいですよ、わたるくんとタメですよ、考えられない!!!
いろんな意味でww

今年存在を知ったし、過去映像を見ても何歳の時なのか気にならなかったし、まず年齢の事を調べずに数ヶ月過ごしていたので、あたしよりは年上だろうなくらいの感覚だったんだよね。
じゃにずはすぐ何年生まれってあたしより年上の人はインプットされてるんですがww

あぁぁこんな仲良しな親子ってなんなの〜><
うらやましい〜
どんな育て方をすればこんな子が育つの〜><
ましてや2人も・・・!(双子)


ぬーん。ママ美しい〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・☆
ジュンス、ジュノ、26さいの誕生日おめでとうございました!


JUGEMテーマ:JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
JYJ

        !!!


やばい!!!
自分がどうしていとこよりもJYJを知ってたのか、
ずっと気になっていた事が分かったかもしれない!!!ぎゃー

去年の11月に3人がJYJとして活動を始めたらしいので
たぶん今年の初めあたりにいとこと会ったときに語ったんだな。

去年からcroozの某ブロガー記事を読み始めたのが原因だ。
まだ確証はないし、好きじゃなかったから意識して読んでないせいもあって記憶が無いwwwでもきっとそう。
この方ひたちなかにも行ったそうでwww
びっくりしたわー。

とにかくあたしは好きじゃなかった東/方/神/起を何故か知ってたのは、この方のせいという疑惑が持てただけで結構スッキリしたw

わー恐ろしい“洗脳”術www
JYJ

た い く つ う う


1つ前の記事が、
思いのほか検索に引っ掛かったみたいですね。

今まで1件くらいだったのが
昨日は13件も引っ掛かってたwww(記事関連)

すみません(´・ω・`)
ここは情報発信ブログじゃないし、じゃにをたブログです

twitterもつまんないし。
文句言うなら最初からチケット取るなよ!と思いますボソッ
だってこうなることは予想は付いたはずじゃん。

「オリコンチャートに入らなくてもいいから日本で活動したい」って言葉は嘘じゃないと思うけど、その前にスポンサー見つけて地盤もっと強化しないとペンが多すぎて管理しきれないだろ。まぁこれはスタッフの仕事だろうけど。

はああぁつまんない(色んな事が)

昨日から今日にかけてのあやのは上図のにゃんこみたいな感じだよ。


JUGEMテーマ:つぶやき。
JYJ

もっともっと輝ける様に


いよいよ本日から
茨城県ひたちなかでライブがありますヽ( ゚∀゚)ノ

おととい日本に上陸したJYJ

無事に日本に来れたこと、リハが出来たこと、
開催できること・・・嬉しすぎます。

まあそれ以前にバスやらチケットやら問題はあったし、土日はどちらも生憎の雨だし、行く方はお気をつけて〜

あたしは誰にも圧力を掛けられなくなって、屋内であるライブの時に行きたいです。そして近場である時^^

風邪ひかないでね、御三方!


JUGEMテーマ:JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
 
Read More
JYJ

出来心で記事を書く。 

こんにちはー。最近はもっぱらTwitterばっかりのあやのです。しかも じゃに とは無関係極まりない話題ばかりでw
世の中が8の放送局に抗議してるなか、何故いまハマってしまったんだろう…と考えています。

あっ言っときますけど・・・
K国が大好きなわけではないです。(…え)
Kぽっぷが 全部 大好きなわけじゃないです(…え)

でも今、K国で放送中のドラマをリアルタイムで見てるのは事実です(爆)しかも2つ!

1つのドラマが週2でやってるので、週4日はK国ドラマを見てますwwもちろんリアルタイムで見てるので字幕なしですよ^q^←K語さっぱり分からん人

「サランヘ(愛してる)」「ミアネ(ごめん)」「アニョハセヨ(こんにちは)」くらいしか分かんないwそれでも面白いから見てるんだよねー。不思議だよねー。

しかも主役の男優を日本の名前で呼んで楽しんでる^q^ 元々あだ名をすぐ考えて、親しみを持つのが好きだからネ。
日本の俳優に顔が似てたらその名字で呼んでみたり、髪型がアニメキャラだからその名前で呼んでみたり…

実はカタカナが苦手なんです。
だから世界史なんてちょぉぉぉぉー苦手だった。

もし興味があったら “Silverlight” って無料ソフトを検索してダウンロード。
そしたらココ
にアクセスするだけで簡単に見れますよ^q^

あたしが見ているドラマは…
水曜・木曜22時からの「ボスを守れ」と、
土曜・日曜22時からの「女の香り」です。
お時間があればゼヒゼヒ^q^

ちなみに「ボスを守れ」には
JYJのジェジュンが出演中〜!
「女の香り」にはJYJのジュンスが出演しました。
たまーに出てきます。回想でw

そぉ!あたしは 東 方 神 起 に
ハマってしまったのであーる( ・ω・ )

なぜかというと4月下旬に映画を結構見てた時期があって、映画館に行くたびに「トキメキ成均館スキャンダル」のポスターに写る美少年が気になっていたのです。「誰だ、あれは…?」から「もしかして…東方神起の…?」に変わっていき、ググってみてようやく確信!「ここでK国のアイドルにハマってたまるかーっ( *`ω´)」という何とも分からない葛藤と闘った末…負けましたorz

ってか2年前くらいに香里奈ちゃんが「東方神起の曲を夜寝る前に聴いてる」みたいなことを言ってる(ここは曖昧です、東方神起だったかはよく覚えていない)記事を読んで「ほぉ〜」と思ってたんですよ。

で、つべでたまたま偶然、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」を聴いたら「良い曲じゃん!」と思ってあいぽんに入れて聴いてはいたのよ。でも顔までは知らなかったの。興味なかった。

いとこが東方神起にめっちゃくちゃハマってて、よく話を聞かされてたんだけど。いつもあたしは「顔いっしょに見えるしー!区別つかんっ!」と吐き捨てるだけだったのに…
何故…。

「成均館」のポスターはユチョンだったのが分かり、とりあえずつべで片っ端から動画見まくったの。
暇だったんですよ・・・(笑)
だってちょうど「成均館」がBSでやってたんだけど、待ち切れずにつべで全話見たんだもん。
しかも丸2日で20話、完\(^O^)/←暇人

あとは5人のバラエティー出演やら、ラジオやら、ライブDVDのオフショットやら…ぜんぶ見まくった。
あたしが5人活動当時にハマんなくて良かったと思う。
そうなら大変でしたよ。散財が…w

まあ、そんなこんなで
2人と3人に分かれてしまった彼らなんですが。
重要なこの真相がまだあたしには理解できていません><

あたしはJYJ(3人)が好きです^q^でも2人の曲も好きです^p^でもJYJ寄りで応援ちゅう^q^ジュンスにめろめろ〜なんつってwww

争い事キライなのでファン同士で対立しないでほしいんだけどね。でも無理みたい。
“大人の事情”ってやつが絡むと面倒だね。

JYJが日本で自由に活動できるまでは、ぜひともこの目で彼らを見ていたい!と考えています。
ま、あたしに出来ることは無いので見守ってるだけ〜

※ じゃに とは、まったく関係ない記事でした。
  失礼しました。

トンペンさんが検索で来ちゃったらどうしよう><
もしあなたがトンペンさんなら、
見なかったことにして下さい〜
ここは じゃにをた のブログです^^;
(無責任すぎるw)
JYJ

    常夏の夜に沸く

おはようございますっ!
昨夜の「ボスを守れ」の興奮が・・・
まだ私に付きまとっています。ひゃあーっ(*/ω\*)www

そうです、最近はJJが出演している
「ボスを守れ」にハマりまくっています!!!!

「トキメキ成均館スキャンダル」の時もYCを目当てに見ていたのに共演者にハマった。同様、「ボスを守れ」もJJを目当てに見ていたのに、共演者(BOSS)にハマってしまいましたぁ。

いやぁー可愛すぎて毎回萌え転げてます、わたくし(*/ω\*)www

JYJ

Feelings of favor.

きっと各人が思っている考えはぜんぶ正しいと思う。
人間は感情がある生き物だから、ましてや「好き」という感情はとてもややこしい。
本人たちにしたって、ペンにしたって。
感情があるから、こうも膨れ上がっちゃうんでしょ?
・・・いわゆる対立ってやつ。

ましてや「好き」という感情を商売に利用するとさらに悪化。
言葉は悪いけど、タレントだけじゃないよ。
たとえば雑誌だって好き嫌いで買ったり買わなかったりするじゃん。
世の中って利益とか利潤とか…儲けたいから色んな策略を考える。
ただそれがタレントってだけ。言葉が汚く見えるだけ。

いいものを見せたい!つくりたい!
この裏には儲けがあるのよ。ただ言葉にしないだけ。
それを踏まえたうえで応援なり、声援なり、購入なり、する必要があるでしょ。
某べはひどいよねぇ〜って言う前に、自分で考えて。

私はこの5人の前に、ある事務所のタレントが好きで好きで大好きで・・・好きになれば好きになるほど、自分の首を絞めてる感覚に陥ったことがある。
(死のうとしたわけじゃなくて。笑)
そんなときにその事務所の社長とお会いする機会があって・・・
身を引くことにしたの。

耐えられなかったんだな。色んな事が。

でもねー、3ヶ月くらいで出戻ったけどねーっ(爆笑)
「好きだからしょうがない\(^O^)/」的なノリwww
それからライブに行きたい症候群が発症してww

「好き」って感情は、むずかしいねぇ。

JYJ

not FOREVER

この世に「永遠」なんて言葉は無いよ。

少なくとも私の辞書には「永遠」はありません。

JYJ

Is such a name important?

さて、一夜が明けました。
新参者の私はあまり打撃を受けていないですが、
ファンクラの名前で相当傷ついている方々がいますね(´・ω・`)

ファンの総称を大切に想っているのはファンだけでなく、
本人たちも同じだと思います。(たぶん)

「日本のファンだ!」というのが分かる総称。
5人時代から応援している人にとってはとても大切で、大事な総称。
そして会員番号にもきっと大切な思い出がたくさん詰まっているでしょう。

でも…

JYJ

Maybe thoughtless idea...?

じぇじゅ様の記者会見は無事にリアタイで見ることが出来ました^^^^
いや〜かっちょよかったぁ〜

しっかし嬉しい出来事があるとすぐに暗いニュースが飛び込んできますね。
嫌になりますね。それがあちらの作戦でしょう。

うん。今までずっとどっち付かずの状態だったけど今回でハッキリした!
やっぱりJYJだ。JYJだけを信じていきます。

5人時代は5人時代。
私は大好きだよ。イチャコラしてて、かわいくて、おもしろくて。

私はファンクラに入ってないし、まず5人時代をリアタイで見てないし、興味が無かった。古株のペンの方とは身分が違う。それを踏まえてもJYJだ。

でも2人を悪く言うつもりはない。それは彼らが望んでないだろうから。少なくともじぇじゅんが大切に想ってる人達だから。

どうかどうかJYJが自由に歌える日が来ますように。
世界中の人達が彼らの曲を耳にする日が来ますように。
興味が無い人の耳にも届く日が来ますように。

I believe only JYJ :)