-



You Tube

she might kill me!!OMG


徹夜明けなのでかーなーりテンション高いですヽ( ゚∀゚)ノどもー
ちょっと書いておきたかったので書きます(メモです)

ここ2ヶ月くらい前から“びわねぽ”という俗称のグループを好きになった子がいまして、最初は「ナニソレ?!」って感じだったんですよ。スペルの読み方分かんなかったし!それで、昨夜その人達の歌ってるのをチラッと見たら、東/方/神/起の「風船」っぽかったので心底驚いたという話(°ω°)!

前にどこかで書いた気がするんだけど、5人が各々動物の恰好で踊って歌ってる曲で、振付もけっこうお子様向けって感じで、みんなから「かーわーいぃーい」って言われるような曲なんです。今の今まで10代中盤だと思ってたんですが、今調べたら2006年の曲なのでハタチ前後のお兄さんたちがあんな可愛い格好をしてやってたとゆーwwwうけるwww
ちなみに「風船」は全部韓国語なんですが、今夏ハマってた時ものすごく好きだったので全部歌えますwww(いらねぇー情報ww)


ま、早い話見てくださいww

歌番組[notitle417.gif]

fanmade_PV[notitle417.gif]

日本語訳歌詞[notitle417.gif]


歌番組のやつなんか完璧、歌のお兄さんですねwww
ってか客席をそこまで映す理由は何?www映しすぎだろwww
少クラでそんなことやられて放送されたら街歩けませんわ←

そんでもって、びわねぽはコチラ→[notitle417.gif]
1分しかないけど!オーバーオールとか手袋とか!
似てませんか?!


ってか似てても似てなくてもどっちでもいいんだけど!結局はw
ようつべネタいつまで続くのでしょうかwww
ごめんねごめんね〜

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

\パチパチありがとうございます/
12/19 11時
12/21 08時
12/23 16時

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

You Tube

雪の結晶は幸せの始まり

ここ2、3日でグッと寒さが厳しくなってまいりました。
昨日の記事はごめんなさいね(´・ω・`)
でもこれのせいで渉くんに悪影響が生じたら、今度こそあたしは立ち直れなくなるから本当に名前出さないで欲しいんす。
(詳細が気になる方は私のついったーお気に入りを見るべし)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さて!
ミタさん見ましたよー!泣けたー!
きいちゃんが良い演技見せるね〜このこのぉ〜(ベタ惚れなう)
それからミタさんが笑った瞬間、顔がパッと明るくなって(照明ではなく)松嶋奈々子って本当に綺麗で美人なんだなぁと思った。

ミタさんの視聴率が40%ってどこぞで見たけど本当ですか?


本当だった(゚∀゚)っ[デイリースポーツ]

いやー、すごいね。
ミステリーが漂う人が気になるってのが実証された感じですね。
今季のドラマは本当にいいものが多かった!珍しく!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ようつべさんで、昨夜いろいろ見てたらこんなのを発見した!

分かります?タイムラインが雪の結晶になってるのヽ( ゚∀゚)ノ
「えっ?何で?他のはなってないのに!!!」とアタフタしてたら

雪が降り始めました✲゚。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆
「うええぇぇぇええ?!すごぉぉおおお!!!」と感動してたら

雪が積もり始めたのでした(*´v`*)

見づらいけど右下に雪の結晶マークがあるじゃないですか。それをクリックしたら雪が降り始める仕組みらしい。知らなかった。ボタンが有る動画と無い動画があるみたいなので、出会ったらラッキーかもね〜☆(んなアホなw)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

今日から冬休み!実感ない!何するでもなく過ぎていくのは嫌なので本を毎日読むことにします(`・ω・´)あとeco検定の勉強もします!(中学生か\(-- )っていう目標ですね)
英語の勉強は例の件で出来るみたいなので^^

じゃにずも握手会とか多くなってきてあきばのパクリじゃん!
ではでは〜

You Tube

立見席の件はどうなった


こんばんは。今宵はミタさんですね。
でもあたしにはドラマを見てる余裕はありません><
明日が締め切りなのに出来てないよう!どうしようううう!

テスト勉強してるときに、部屋の片づけがしたくなる人いるじゃないですか。それまさしくあたしなんですけれども。
昨日の記事挙げたせいでハマっちまったよー。ばかだよー。
しかもお兄ちゃんの方にwww

あほだねー。(そうだと言ってー)www
お兄ちゃんのチャンネルが3つくらいあるんだけど、そのうち2つが主に英語でしゃべってる動画で!
聴いてるとタメになります^q^たぶん
あたしもあんな流暢に英会話したいいいいいいい!!!

あっダンテ氏もお兄ちゃんもビーバーのことについて言ってる(まあ軽くだけど)動画があったりして、ビクッとなりました、ええ。いやー、曲を聞いてるとはね、驚きました。
ってかあたしが時代遅れなだけかwww
1年近くブランクあり〜の、時代の波に乗れてないのかも〜

今日は動画あっぷしないだろーなと思ったら、ブログに貼ってあったので見てきます〜notitle260.gif!これ以上ハマんないようにしなければっ(危ない人になる・・・)

ひょえええええぇぇぇぇ〜

あっ!ビーバーの新曲?も良い曲でしたnotitle260.gif

You Tube

まるまる系まるまるって

予告した通り、ダンテ氏の動画貼ります〜☆


[PV] 赤点だYO! feat. Barack Obama
[notitle417.gif]
↑いつもはくだらない(失敬w)映像なんだけど、これは曲でした。ダンテ氏歌ってますよwwあとバック宙まで披露してやがります。後ろでノリノリなオバマ氏のかぶりもの被ってる人はお兄ちゃんだそうです(似すぎ!)


PV撮影の裏側(NG集)
[notitle417.gif]
↑NG集なんてのもある(^q^)


ドッキリ4 電流ペンで兄貴を潰す
[notitle417.gif]
↑お兄ちゃんに仕返したいって気持ち分かる^^
あたしも昔はこんな感じだったし、どこのお兄ちゃんも弟や妹が怖がったりすると楽しそうに笑うんだねww同じ対応でバロスwww


兄貴にドッキリ! a prank on my big brother
[notitle417.gif]
↑ドッキリ成功した図。


兄貴にドッキリ2 a prank on may big brother 2
[notitle417.gif]
↑散々なお兄ちゃん、乙www


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

他にも面白いやつがあるので、
気になる方はダンテ氏のチャンネルに飛んでみて下さいね〜
なに宣伝してんだろwwあたしww


JUGEMテーマ:youtube 動画紹介
You Tube

週刊タブロイドちゃんねる

デ〜ブインパぁクトぅヾ(゚∀゚ヾ)☆


ご存じない方には「???」なタイトルコールから始まりました。
ダイジョーブ!!!ここは「sunset clouds」です^^

意味不明なタイトルコールの正体は・・・
毎週水曜日のとくダネ!でデーブさんが担当しているコーナーのOP

一応コーナーの説明をすると、つべのおもしろおかしい動画やセレブ女優・男優・モデルのプライベート映像などなどを紹介するゆる〜いコーナーです。
たまにデーブさんの寒いダジャレも飛び出します。

このコーナー意外や意外!泣ける時もあるのです!!!
今週がまさにそんな動画だったので紹介します〜☆

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

女の子の誕生日プレゼントを両親がサプライズプレゼント!
リュックの中から大好きなディズニーコレクションがこれでもかと出てきて、「どうしてこれが欲しかったって分かったの?!どうして?どうして?」とめっちゃ興奮気味な女の子^^
「どこに行きたい?」「ディズニーランド!」
「じゃあ行きましょ!」「イェーイ!」
「Now!! Today!!」「えっ(°Д°*)?!」
信じられず、両親に「本当に?!」と何度も聞いて、しまいには「わたしの誕生日今日だっけ?」と記憶喪失に・・・
ではなく、誕生日を前倒ししてディズニーランドへ連れて行くというビッグサプライズだったわけです.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

泣いちゃう動画なので公共の場で見るのはオススメしません^^;
それから上の訳はあたしの意訳なので悪しからず。。。

Girl's Priceless Reaction To Birthday Surprise
[notitle417.gif]

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


JUGEMテーマ:youtube 動画紹介
1