-



NEWS

衝撃が走った金曜の夜。


昨夜の突然の発表に一撃された1人です。

9人→8人→7人→6人→4人

最終的に2人になるとかないですよね?

デビューしてすぐくらいに出演したHEY3で
浜ちゃんに「最終的に半分になったりしてなぁ」
なーんて言われてたよね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
NEWS

階段を走って怪談話走魂

※27日13時、追記あり。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

昨日はなんだかフィギュアフリーの演技が待ち遠しくて眠れなかったあやのです(-∀-)
真央ちゃんも安藤選手も鈴木選手も本当に素晴らしかった!
真央ちゃんの演技終了後のインタビュー見てもらい泣き。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
悔しくて悔しくて何であたしがこんなに悔しいって感じてるのか分かんないけど悔しくて涙が止まらなかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ぜひ4年後はゴールドメダル取ってもらいたい!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

おっと!なんか今、メール来た!
キスコン@横浜のJチケ枠、昨日というか今日の朝方に焦って申し込んだんですよ。
そしたら31日2公演、無事にゲット.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!Yahoo!!!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

それでこのエントリーは、昨日放送の「走魂」の感想を書きたかったのですヽ( ゚∀゚)ノ
初めて見ましたが笑いっぱなしで楽しかったぁ☆
しかも前と変わらない、あたしが知ってたNEWS(まぁ4人だけだけど)のまんま。
こんな面白いNEWSメンをあたしは今まで拒否ってたのかと思うと情けなかった(´・ω・`)



さて「走魂」!今回の指令は、都内のランナー向けオススメ階段を走れ!

始まって早々NEWSメンのテンションが低いwww特に慶ちゃんがwww
なぜならば担当Dさん(スタッフ)が以前の企画でとちっちゃったらしく、相性が良くないんだそうだ。その回の見たいなぁ。
このスタッフさんは関西弁まじりで「今日は階段を走ってもらいます!」って気合い入れて言ったんだけど、4人はテンション低いから「お〜」だけの反応www
この人、新人なのか(´∵`)?←

スタッフ:今回走ってもらう階段は・・・こちら・・・さぁフリップ・・・
慶ちゃん:えっ(-"-;)!? (別のスタッフが慶ちゃんにフリップを手渡す)
シゲ:どっから来るかも分かってないし
(終始4人は不安げな顔)
慶ちゃん:(フリップを裏返した状態で)まだ見しちゃいけなそうな写真なの?そのフリだと。大丈夫?
スタッフ:階段マニアの松本さんです!
慶ちゃん:でしょ?それで見せるんでしょ(-"-;)?(ようやくフリップを見せる)
シゲ:食っていけんのかなぁ。階段だけで。
なんとまぁ進行があたふたしてる(-∀-)笑
最後のシゲの発言で笑いが起きたけど、それまで4人は一切笑顔ないからねww
視聴者もこれからどうなるのか一時不安がよぎるwww
でも発言が全部字幕として映るから見やすい!
しかも色分けされてて、しかも誰がしゃべってるのか名前まで出るし、見やすい!

ルールは階段を駆け上がり、ゴールにはろうそくが3本。競争して1位から順番に取る。
最下位の人は階段で怪談話をするという罰ゲームあり。笑

1.港区/愛宕神社 愛宕男坂
テゴがいちばん。2位が慶ちゃん。3位がシゲ。
慶ちゃん走り方がかわいいwwしかも体が細いwww女の子みたいwww
最下位はまっすーだけども、怪談話が怪談話じゃないwww
怖いと恐いの違いかな(´・ω・`)笑

2.港区/東京タワー昇り階段
ゴールには東京タワーマスコットキャラクターのノッポンくんがいて、抱きついてゴール!
大展望台まで600段あるんだって^^
あたしも昔、家族で階段登ったことあるよ〜^^めっちゃツライ^^;
さっきみたいにすべっちゃう怪談話をするのが嫌なまっすーは最初から飛ばして走るが、テゴに先を越され、慶ちゃんにも越されるww遅れ始めたのはシゲであった(´ー`)
シゲ:ダメだ俺・・・あ"ぁー俺、考えよう。怖い話。・・・あぁー
そのころ200段地点で慶ちゃんとまっすーはちょっと休憩notitle253.gif
慶ちゃん:何だろう。この意味合いって。
まっすー:これハンパないっすね。
慶ちゃん:意味を知りたいっ!
慶ちゃんがだんだん壊れていくのがわかる(^p^)相当きつそうwwwそんな状態の中、休む2人にシゲが忍び寄っていき、3人は競い合うように走るのであったw
慶ちゃん:富士山見えるよ!まっすー!
まっすー:おぉ〜
慶ちゃん:(眉間にしわを寄せ辛そう)富士山が・・・富士山が見える・・・富士山・・・
ナレーター:ついに小山、壊れる。
このシーンやばいウケるwww1人黙々と階段を昇ってるんだけど、無表情で尚且つ眉間にしわを寄せて「富士山」って連呼してる慶ちゃんがおもしろくて(*´ω`*)←
それで一度も止まらずに600段を上り切ったテゴはイチバンでノッポンくんとハグnotitle440.gif
2位は慶ちゃん。最後の数段で叫ぶwww
慶ちゃん:もうやだ〜階段が夢に出る〜どこ〜ノッポン兄貴〜(手すりを両手で掴んでヨタヨタw)
かなりキツそうでしたww
3位はなんとシゲ!!!意外と簡単に追いついて追い抜いたそうな!
ノッポンくんを知らなかったシゲはハグして「I LOVE ノッポン〜」と叫んでたw
ここでの罰ゲームはさっきと同じく怪談話なんだけど、怖い話が思いつかなかったまっすーは全然怪談話じゃないおいしい料理のお店の感想を述べただけ(笑)
それに呆れた慶ちゃんが高いところが苦手なまっすーの罰ゲームとして、東京タワー名物ルックダウンウィンドウ(ガラス張りの床)でうつ伏せになることを提案w
「やだ〜」と嫌がってはいたけども、3人の圧力で無理やりうつ伏せにさせられ、ある意味恐怖体験をしたまっすーなのでした〜ヽ( ゚∀゚)ノ 笑

3.千代田区/日枝神社 山王橋参道
2連敗しちゃったまっすーもここでは負けられないと反省したようで、スタート早々いちばん速いテゴに食らいつくかのように猛ダッシュ!大健闘で、1位テゴ。2位まっすー。3位はへっぴり腰気味でゴールに流れ着いた(笑)シゲ。
慶ちゃん:俺、東京タワーの後、無理だわ(;;∵;;)
慶ちゃんの怪談話はマジで怖いガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
あたしこれリアルタイムで見てたんだけど、放送時間が真夜中なわけ。
マジないって!リアルすぎて怖かったぁ。(慶ちゃん実体験の金縛りの話)
最後またもやシゲが笑いに変えてくれたから助かったけど。

4.文京区/お化け階段
お化け階段は数を数えて上ったり、下りたりすると数が合わないという階段。種明かしをすると、上りで数える一段目が地面とすれすれで段差がさほど無いから数え忘れるんだって。すんごい短い階段だからちょっと出遅れたりするとビリ決定になっちゃうのw
1位テゴとまっすー(同時でした)。3位、慶ちゃん。
シゲは自分が出遅れてビリだって分かってるから、ゴール手前で必死に「やだ〜やだ〜やだ〜」って叫んで一応ゴールwww
シゲがする怪談話は、8年前の学園ドラマ出演時の実体験話。
おっ!金八先生の裏話か!と、ちと盛り上がる\(^O^)/(あたしがw)
このとき確かまっすーも出てたよね?違ったっけ?まぁいいや。←
怪談話は怖いんで割愛しますが、空気も凍りついたあと(笑)例のスタッフがやらかすw
慶ちゃん:やまもっちゃん(ディレクター)どう今の?(シゲの怪談話の出来を聞く)
スタッフ:まあ怖かったですね今の
なにこのテキトーな返事www
シゲ:これ実体験だからねっ!
スタッフ:でももっと怖いんですよね今・・・
4人は「何がだよ(-"-;)」という顔でスタッフを見る。
スタッフ:(放送時間の)尺がまだ足りてないんで・・・
テゴ:ぶふっ(^p^;)(苦笑)
まっすー:こえ〜(苦笑)
慶ちゃん:お化け階段だなぁ(苦笑)
シゲに至っては苦笑いのみで、言葉出ずwww
スタッフにお願いされ、テゴが怪談話を披露。得意顔で^^
うん、めちゃくちゃヒヤっとする怖い話でございました(;;∵;;)
スタッフ:マジやばいっすねぇ。一応自分らでお祓いだけ・・・
慶ちゃん:自分らで(´・ω・`)?
まっすー:ふざけてるでしょ
自分らでお祓いってwww木の棒に白い紙(?)が付いてるの渡されて、しょうがなくお祓いをする4人www一応、塩もかけてたwww
なにこのセルフサービスwww
しかも画面の左右には「少し気味が悪いので自分でお祓いしよう」と書いてたw
スタッフ:今回の階段マスターは手越くんですっ!
4人、苦笑いwww納得がいかない慶ちゃんがすかさず質問。
慶ちゃん:趣旨はろうそく取れなかった人が怪談話をするっていう・・・
シゲ:手越はあくまでオマケじゃん(*`ω´*)!
慶ちゃん:絶対的に手越の話はOAされるでしょ。カットはないってことだよね?
テゴ:あははははは(大爆笑)
慶ちゃん:ってことは手越分の・・・
まっすー:僕の分を切って下さい、2個ともいいっす、2個とも!

まあ最終的に全員の怪談話がOAされたから良かったんじゃないかな^^;!
ここで番組終了なんだけども、このまとまってない感じがすんごい面白いwww文章だけで番組を見てない人に伝わったかは分かんないけど、本当に面白い番組だと思うwNEWSの仲いい感じが前面に出てるし、何よりジャニーズがジャージ着てスポーツしてんだよ?そしてハアハアゼエゼエ疲れてるの(*´ω`*)あんまり見ない姿だから面白く感じるwぜひぜひ見てみてくださーい\(^O^)/

JUGEMテーマ:ジャニーズ

NEWS

修行みたくなってたぞ!>タモさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


えむすて
にゅうす
予想外の雨の演出!
みんな頭ぺっちゃんこ
やまとも氏映りたくなくて下向いてたしwww
風邪引くなよぉ!

TOKIO以来だわ。
雨の演出見たの(^ω^)
NEWS

新たなドアを叩こう

JUGEMテーマ:ジャニーズ


鵐織皀好董
全部は見てないけど、ぬーすのところは見たお⊂=(・∀・)=⊃
ってかヒドイ!!良いように編集しやがって(゜血´≠)
ひろのんと内くんの体は見えたけど顔が見えなかったぁ(´;ω;`)!!!
まじウゼェ━(`ω´)━!!バカバカッ!!映せぇ!!
NEWS

奇跡・・・?

JUGEMテーマ:ジャニーズ


トイレ行ってリビング覗いたらデッキの録画ランプついとる!!!
すかさず運動中のパパンに「録画してんの?」って聞いたら「うん」って・・・!!
最初から録画してくれてた(* ̄▽ ̄*)
慶ちゃん拝める(笑)
NEWS

見逃したぁ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


たぁ(〇дo)!?N's慶一郎だったぁ!!!
夕方、相方から電話来てその話にもなったんだけど録画するの忘れたぁ
いまリビング行ったら慶ちゃんいた髪みじかいっすねー(o´∀`o)
久しぶりに見たわー
来年まであと100日切ったみたいで...
確実にNEWSのこと木になり出してるよね?彩乃・・・
1