-



Justin Bieber

セレーナ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

notitle028.jpg
 
最近毎日更新してイイカンジ♪
スマホちゃんの充電器を買ったから生き返ったんだけど、2台持ちっぽく生きてます^^いいのか知らんがww
そんなこともあって毎日更新するのが日課になってます(良い事〜)

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

ヒッキーばっかり聴いてたんだけど、飽きてきてビーバーさんに出戻り!やっぱりイイネ〜★あたしこの人の歌を一生好きかもしんない!ってくらいスキ!久しぶりに聴いて「生き返るう(*´ω`*)」って思ったww

イチバンこいつで気になるのは・・・
今だれと付き合ってんねんっ!てゆー(笑)

We heart it!の画像サイトに知らないオンナと手を繋いでた写真が貼られてあって!見たときは時間がなくて調べてないんだけど、今イチバン気になる話題だねえ( ̄∀ ̄)どーでもいいけど。

人の恋愛とやかく言う迷惑オンナでごめんなさい。
でもゴメスちゃんと付き合っててほしかったなあ。

アメリカのゴシップ誌をたまたま本屋で2ヶ月前くらいに読む機会があって、それには『ジャスティン・ビーバーはプレイボーイで、セレーナ・ゴメスとは完全に縁を切っていない』と。
また『ジャスティンの海外でのライブに招いておいてセレーナに対して冷たい態度をとっていた(ニュアンス)』って書いてあってー。

あたしのゴメスちゃん泣かせたら許さねえ勢い(`ω´#)まじに。
なんだかねー。
Forever Young語ってるからって態度デカすぎだよね。

散々「好き!」とか言っといて結局は突き放すってゆー(笑)
あたしもあたしだゎww

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

それじゃノシ

Justin Bieber

U.S. debut coming soon

じんじんのオフィシャルつべチャンネルで、
昨日新しい動画うpされたんですが
みなさん見ましたか???

全米デビューシングル「TEST DRIVE」の予告動画

まだ見ていない方は是非見て下さい!!!!
およそ40秒で終わるのでゼヒゼヒ!!!!

[notitle417.gif]
Jin Akanishi: The Takeover - Official Trailer [HD]

なんと!!!こいつもいましたwwww    

\ Let's Goooo!!!! /

ちょぉぉぉおおお驚きましたwww
あっ!ちなみに16秒の時に出てきます。
じんじんと握手しとります。
じんじんがビーバーのヒジを触っちゃってます。

あああぁ本当に楽しみだ

いやだって「ビーバーにハマってる」なんて言ってる矢先に、何も関係ないだろうと思ってる赤西さんの動画に出てくるなんてね。
じんじん目的で動画見てたわけですからww

とにかく11月はいろんなアーティストで
ウハウハ出来そうです^^

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

\パチパチありがとうございます/

10/12 22時、23時
10/13 17時

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Read More
1