-



Keigo Ohkawa

最近の想い



じんじんが「はっぴーいーすたー!」ってInstagramで言ってたから
便乗して画像探してきましたwww

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さてさて、最近ハマっているのは・・・
朝ドラの「花子とアン」の北澤さんです。七三Boyです。


たぶん先週がメインで、花子に振られてしまったので出番もそろそろ終わりかな、と思うのですが・・・。公式HPの人物相関図では、私の推しの北澤さん(男)も、醍醐さん(女)も写っていなかったので、学生時代だけの友人で出番ないのかな・・・?
→ぶっちゃけドラマの結論のような要旨はあまり分かってないですw

先週はたまたま時間があって朝ドラを見ることが出来て、花子の初恋と北澤さんの告白に胸キュンしていたってわけですw朝も昼もキュンキュン!←

※北澤さんの写真追加しときましたwご堪能下さい。
 あと「北澤さんとは・・・?」な方に朗報。
 彼のブログも貼り付けておきます!北澤さんの写真をクリック!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ここまで20日の日曜日に書いてたのですが、諸事情がありまして、こーんなにも遅くなってしまいました><
その間ビーバーさん(Justin Bieber)も来日していたんですよ〜!お仕事かと思ったけど、完全にプライベート旅行だったらしいです(ノ∀`*)
プライベートで「日本に行こう!」と思ってくれたことも嬉しいけど、それよりもファンサ良すぎだなーと。私は空港に行ってないけど、本人がInstagramやShots、あとはTumblrでファンの人がうpしてたりしててnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif
いやー参ったね。かっこよすぎてnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif

昨日職場のオバサマに話したら、ビーバーさんが靖/国/神/社に行った際に問題発言してたとか言ってた〜!またか!ってかInstagram見たらその神社での写真が消えてたから消したのか!
フフフでも私はスクショしていたから残ってるんだなぁー( ̄∀ ̄)まあどうでもいいです。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さてさて。この1週間とてもハッピーで過ごせていますnotitle260.gif
それは何故かというと。。。
大川くんが!月曜ゴールデンのドラマに出て、そのあとTwitterに登場し、ツイートしてくれているからです.。゚ .ヽ(*´∀`)ノ゚ .゚
もう良い子すぎて、可愛すぎて、毎日癒されています。

まあ前エントリーは大川くん関連だったわけですが、ドラマの宣伝はTwitterで十分していたのでブログではいいかな、と思って投稿しませんでした。大川くん本人じゃなかったらどうしようかと。。。(同姓同名の俳優?←いないけど)私自身もJのクレジットが無かったから不安だったの。
今さっき大川担さんのブログを見に行ったらやっと!やっと更新してたー!

すごくこの事について書きたいんだけど、なかなかまとまらないし、時間もないから今日はこの辺にしときます。
読みづらくてスミマセン><

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Keigo Ohkawa

記念すべき日(自称)


こんばんは!時間が無いので、あまり長くは書けないんですが!
とてもとてもとっても「驚き」がいっぱいで今日を終えようとしています。

なんだろう・・・・?

今は、はっきり名前は出さずに、そっとしておきますね。
なんか怖すぎる。夢で終わってほしくないから、時が過ぎるのを待ちます。


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


私自身の発言がたくさんの人に共有されたことよりも、
彼のことをこんなにもたくさんの人が興味を持ってくれたことの方が、
私はとてもとてもとっても嬉しい!!!


JUGEMテーマ:つぶやき。
Read More
Keigo Ohkawa

くるくるパーマなイカツイやつ


こんばんは〜(・ω・)ノ
2014年も2月に突入しましたぁぁ。早いですね。

最近の出来事といえば、きゃりーのライブに行ったり、ファミクラに行ったり、ごく平凡のなかにポツっと華やかなモノがあるだけで、その後のモチベーションが全然違いますね。

きゃりーについては、前エントリーで簡単に感想を書いてますが、「行って良かったぁぁ」というのがいちばんの感想です(*´ω`*)
たまたまe+で公演があることを知って一般で取ったけど、座席も良かったからか(って言ってもアリーナ21列目w詳細はコチラ)真正面ですっごく見やすかったし、なにより曲がほとんど知ってる曲だったから楽しかった!

あとファミクラに行ったのは、大川担さんの1/13のブログに「大川くんが動いてる!声が聞ける!」と書いてあったので、どうしてもどうしてもどうしても(しつこいw)見に行きたかったんだよね*でも仕事が忙しくてなかなか行けなくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それで1月末にようやく行けて、渋谷に着いたのが17時頃で、ファミクラの営業時間は平日は18時までで。。。
やっばい!と思って早歩きで行ったけど、着いた時はSMAPの動画だったのかな?もうね、最終的に18時半までファミクラいたねー。
なかなか大川くんの動画にならなくて、でもせっかく来たんだし、顔を拝んで帰りたいじゃん。
幸いその日は某番組の番協の説明があって、動画見てる分には「帰って下さい」等の注意は受けなかった(*´ω`*)
それでブログにはどんな衣装で、どんなメンバーで映ってるとかいう情報は書いてなかったので、必死に見てたんだけど、結局ボーっと見てたらいきなり映りやがってもうテンパるよねwww


【ネタバレ】

They武道、MADE、無所が赤い衣装を着てる大集団で映ります。


「あっ笹原くんだぁ〜」と思って見てたら「?!(゚゚)」みたいなww
大川くんすっげーイカツイwwwwパーマ+茶髪でオールバック?的な。想像より遥かにじゃにーずより、E集団みたいになってるー。

ほんとに一瞬だったけど1時間半ねばった甲斐があったよぉぉ〜
動いてる大川くんを見れたし、声も聞けたし、満足満足★
「今年は演技を頑張りたい」とのことなので演技出来る機会が増えることを願いましょう!大川担さんがんばりましょう!←

さてさて、文章は2月初めに書いてたんだけど公開するのがこんなに遅くなっちゃいました。もう2月も中旬です。元気ですか。
新橋演舞場でも「滝沢演舞城」公演決まりましたね。個人的にハセジュンがタッキーと共演するのを見たいので見に行きたいです。
非公式の値段で出来れば行きたいと願う銭ゲバなワタクシ・・・

ソーイヤサッ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
1