-



KPP

KPP JAPAN HALL TOUR @Tokyo2days

ブログを書くときは大抵下書き保存しながら作業するのですが、偶然にも広告がきゃりぱっぱでした♡

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

10/17@渋谷NHKホールと、10/18@オリンパスホール八王子に行ってきました!通算3度目のきゃりーぱみゅぱみゅライブ♡♡♡
今夏に行ったフルーツ狩りツアーは試しに行っただけで、やっぱり私はライブが大好きなんだな!と実感したホールツアーでございました!!!

〖自分用めも〗
・にんじゃりばんばん
・インベーダーインベーダー
・ファッションモンスター
・つけまつける
・PON PON PON
・CANDY CANDY
・きらきらキラー
・もったいないとらんど
・シリアスひとみ
・ファミリーパーティー
・こいこいこい
・チェリーボンボン
・ちょうどいいの
・もんだいガール
・Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜

↑セトリではありません。曲順バラバラです。
私が知ってる曲の中で、今回のライブ中に歌った曲です。
あと3曲追加されるはず。知らない曲だから12月まで勉強しなきゃ〜

きゃりーライブの面白いところは、常にハロウィン的なwwファンの方のコスプレや仮装を見れて楽しめるところから始まるんですよねww
男女比は6:4でしょうか???でも盛り上がり的には7:3くらいに思えるww
家族連れやちびっこ(赤ちゃん、幼稚園児、小学生、中学生)、カップル、ぼっち、外国人、、、さまざまです。老若男女から愛されるきゃりー♡さすがです♡

奇抜な衣装で受ける第一印象からは想像できない、きゃりーの素顔は本当にピュアで純粋、そしてファン想い。時には突き放す行動があるけど、でも人を楽しませようとしたりする想いが人一倍強い人なんじゃないかな?そして「きゃりーぱみゅぱみゅ」が誰よりも大好きなのが伝わってくる。どうやったら、どういう衣装なら、「きゃりーぱみゅぱみゅ」なのかわかってる。そりゃ本人なのだから当たり前かもしれないけど、常にファンを裏切らない発想が好きです。

ライブに何度か足を運ぶと、どの曲でどういう掛け声でどう盛り上がるのか分かってきて面白いですねwあと振り付けとか!
本人からレクチャーされる場合もあったけど、周りのファンの人がやってるペンラの動きとか真似したりするのも面白かった!

私のポリシーとして、お金を払っている以上楽しんで帰って来なきゃ損!っていうのがあるので、ぼっち参加でも常に楽しもうとしているwwwほんとーーーに楽しかったですwww
今回からファンクラブでチケットを取ったんですが、やっぱり一般で取るよりも座席が良かったのが何よりも嬉しかったなぁ!!!
きゃりーライブではファンサはほとんど無いから、いかに遠い席で(1階席でも)楽しめるか、自分で楽しむかがカギです!


JUGEMテーマ:芸能
KPP

自分でもいだ桃は美味しくなかった


こんばんは〜!いつの間にか7月が終わってましたッ!!!早ぁ〜
なんだろう?最近(ここ3か月)は色んな事がありすぎて、でもその中に「ぱぁ♡」っとキラキラあたたかい事があるので、それに向かって1か月間頑張っているような感じですwwたぶん何を言っているのか分かんないと思うんですが、月1で楽しみがあるということです!(どーん)

さてさて。
そんな中でワタクシ、きゃりーぱみゅぱみゅのファンクラ限定のフルーツ狩りツアーに行って参りました!!!日帰りで群馬の果樹園で桃をもいでくるというwww

ぶっちゃけ言うと、15,000円の代金は高すぎだろ!っていう内容だったw
簡易的に私の不満をぶちまけますと・・・
★参加人数が多すぎ
→400名以上、大型バス10台という団体。
★待ち時間、移動時間の方がきゃりーを見てる時間より多すぎた
→昼食会場から果樹園が遠すぎ!もっと効率的にするべき!
★プレゼント抽選をもっと多い人数にして欲しかった・・・
→抽選なのは承知。400分の数十人で当たりにくいのも承知。負け惜しみw
★夏休みの渋滞も考慮した計画にするべき
→当初、新宿に19時に帰って来れる予定だったのに、群馬行きの高速が超渋滞で全体がかなーり押せ押せスケジュールだったにも関わらず、取り戻そうとする気もない対応にイライラした。もちろん大人数で急ぐことは危険にも繋がるのは理解するけど、なんかダラダラグダグダ感がもろ出てたのがイラついた。
★桃狩りに来て、2個もいで、試食用に1個渡されるって少なすぎw

とにかくこんな感じ。
仕切れてなかった会社側にめっちゃ不満がある。
バスの中では、生きゃりーがいるわけでもなく、VTRを30分見るだけだったし、果たしてこれが「きゃりーぱみゅぱみゅと行くフルーツ狩りツアー」と呼べるものなの?!きゃりーを見れたのは昼食会場と、果樹園に着いて桃をもいだ後だけ。どう考えても少なすぎるだろ!!!

でも昼食の隣の席の子がボソッと「去年よりは今年の方が面白いね」に震えた。。去年のぶどう狩りはもっと悲惨だったのかと考えるとゾッとするわ。。なんだろう?私がめっちゃ期待してたのがいけなかったの???誰か教えて!!!!

バスにずっと乗ってるのがNGだったら、SAとか駐車場での停車中に各バスの中を回って質問コーナーとかフリートークとか!
あと桃狩りに来て、きゃりーの桃をもいでる姿を見てないし、なんか不満しかないわ!


みんな、こんなんで15,000円も出して満足してるのかな?!
満足してたら恐怖におののく。。。


間近で見れるチャンスとしてはもって来いのイベントだとは思うよ。
あとは手渡しがあったし、ちゃんと1人1人目をしっかり見て「ありがとうございます」ってタンブラーを渡す姿も真摯だったし、きゃりーの株は上がったけど。

んー。
でもなんか不満が残るイベントでございました!!!←


JUGEMテーマ:芸能
_
KPP

オリンピック開催地が決まる前夜


V6先輩の新曲「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」が何度も何度も繰り返し聴くほど意味が深まっていってとても大好きです。
まだ聴いていない方はこちらからドゾ⇒【クリック

9月も1週間経ちましたね。はやー!(毎月言ってる気がするw)
DREAM BOYS JET開幕おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

TLでちょろちょろレポが流れてくるけど、どうですかねー
っていってもドリボ今回観てやっと2回目(前回は2009年)なので、話の内容もあまり理解できてませんwやばいww
とりま楽しんできまぁす。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ちょっと話は変わって。きゃりーのお話。

先月もきゃりーライブに行きたくて先行発売のサイトに張り付いていたんですが、そのときは開始時間になったらそのサイトに行くこともできずorz というのは、回線がパンクしてやっとこさ入れたと思ったら開始1時間後で、チケットは完売というなんとも情けない悔しさの残る思い出なのでした…orz

今回は今日からなんて知らず、さっききゃりー本人が21時から公式HPで先行予約開始!ってツイってて「っっこれは!!!!」と思ったのでありますwwwwとにかく前回の過ちを犯すまいと思っていたのですが、21時きっかりには準備出来ずwサイトに入ったの5分経過してたwwでもー!!!!スルっと入れたぁぁぁあああ!!!プレオーダー出来ました★

どうでしょう?当たるかは分かりませんし、サービス料だの手数料だの結構かかる。チケ代は安いのに、いろんな手数料で1000円近く取られる><なぜ!

じゃにーずしかチケ取ったことないので、他のチケはどこの掲示板で取引されてるのか不明で、大型掲示板を見てみたら万単位で取引されてるのばっかりでとてもじゃないけど、ドケチなワタクシは手も足も出ません><びえ!

ってか今回のドリボだってS席じゃないし!A席で十分^^♪
万は出せないです、もう(´-ω-`)

当たれ!当たれ!きゃりーワンマン行ってみたい!しかも横アリ♪
最近のライブは代々木ばっかりで、横アリは2010年11月の滝翼以来!新横浜コーフンするわ!www
当落確認日は少年収当落と同日\(^O^)/ひょええー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
1