-



School

でぃてくてぃぶ・がーる


今日は雲ひとつない快晴でした!毎日こういう天気なら良いのに!
髪の毛もサラサラストレートになるし、気分も良くなるし!

ちょっと話が反れるけど、
数年前までスーパーロングだったワタクシ。
その時は「長いなぁ」って感覚はなかったし、煩わしいって感じはなかったんです。でも今考えてみると腰まで髪の毛があるなんて凄いことだったんだなぁと思ってww

ま、関係ない話でしたww
そんなことより今日は都心まで出掛けてきました( ̄∀ ̄)ノ
やまとも氏と小山氏の母校〜
広いし、新しいし、高層ビルだし、たまげたぁ〜
広すぎたんで友達と探検してました(ホント)
23階までエレベーターで行って、ガラス張りだから景色見たり。
空き教室行って写真撮ったり、椅子に座って和んでたり。
「またゆっくり学食でも食べに来ようか!」って話してたwww
本当の目的は講演会を聞きに行ったんですよね。うん。
あたしは付き添いって形で行ったんだけど、行って良かった^^
お偉いさんの外国人やマスコミ関係者も来てましたし。
しかも初めて同時翻訳機使ったの.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
やーたのしかったnotitle260.gif

School

ひろたくんがすごいっ!


お久しぶりです。明日で11月が終わりますね。はやー
滝翼コンが終わって抜け殻になってました。
メールの未読数がヤヴァイことになってます。。。

あと1ヶ月で卒論を終わらせなければならないんですが
無理に等しいですorz(パタリ)

ゼミの人間に尻を叩かれて先週ゼミに行ったら
先生から脅しメール来たよね?中間締切が30日って
え?知らない・・・
という会話からスタート。
先生のメールは怖くて全然読んでません←
ってか開いてすらない←

運良く授業が始まる前だったので
原稿を持って青ざめた顔で研究室へ。。。

怒られなかった〜ヽ( ゚∀゚)ノ☆

よくよく話を聞いてみると11月30日だったようで!
10月が中間締切だったからあたし卒業できなかったよ←
冗談じゃねぇって話です。


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


「おもひでぽろぽろ」見ています^^
主人公が生まれも育ちも東京で田舎が無いと言ってるのを聞いて、何度も「ムッ」としてしまいます。小さい頃から。

さっき調べてみたらこんなのがあった。

田舎があるあたしには
この質問者や主人公が理解できません。
というか田舎が欲しかったら移住すればいいじゃん
それだけの話。
就職の時に田舎に就職すればいい話。

沖縄に住みたいから
沖縄の就職面接した人もいるって聞いたことあるし!


ちょっと話がそれるけど、あたしがもし行ったことが無い都道府県の人と結婚したらその地方の味とかに慣れなきゃいけないのかなーとか考える。うむ・・・
去年、某企業の説明会に行った時に偶然隣に座った人が同じ出身地の人で、都内で同じ地方の人に会うってことが一切なかったあたしはすごく親近感を持ってしまったのよねー。
でも同じ地方の人と結婚するのは嫌ー。
かと言って、知らない街の人も・・・と思うw
だってその土地土地でのナラワシとかあるじゃないですか!

何を語りだしてるのかしら?ww
昨夜中学のクラスメート(ギャル)の日記読んでたら
すっかりママになってたので^^;

しかも今日のとくダネ!で桜井翔くんの結婚観を聞いたらあたしと全く同じ考えだったので、つらつらと書いてしまったのです。すみません。
ちなみに翔くんは「家庭が欲しい。ウエディングドレス着てる人が隣にいるのは全く想像できないけど、子供と公園行って、シート敷いて・・・ってのは想像できるんですよ。わかります?」とおっしゃっていました。


こういうの憧れ。“守る存在”ってやつ。


JUGEMテーマ:つぶやき。
School

睡眠時間確保に全力投球

寒暖の差が激しすぎます><今日は雨降って寒すぎですよー><
こんな中、少年の収録おつかれさまでしたぁ!
あたしは応募すらしなかったんだけど、来月は応募してみようと思います。
NHKを4名義作ってしまった/(^O^)\AHO

今日は何曜日ですか?月曜日ですね。
ということは“テストの花道”ですよね(・∀・)?
実は毎週録画してる割に1回も見たことがありません(笑)
今月中には全部見るようにします^^;なんかそれよりもドラマ(ジェネラルとか古畑とか)を何回もリピしてしまって、見る時間がないの(失笑)

さて、今日は3コマ受けてきました☆
毎日が魅力的な授業ばっかりでウッキウキなあやのですヽ( ゚∀゚)ノ←心のあたし。
たぶんこんなにもウッキウキしてる人いないんじゃないかとも思う(笑)
しかも今年は東大出身のセンセに教わるのが多すぎる。。あたし東大出身のセンセは苦手だったんですが(まあ人にもよるよね)、今日だけで2人いるんですが全然ダイジョブそう(*゚Д゚*)!
1人目が学生のような私服で、最初学生かと思ったらセンセ・・・いま調べたら30歳だったw昼休み明けだったために私語だらけの教室が一気に静まりかえったのwww笑えるwww授業中にアンケートがあって、この授業を取った動機を書かなきゃいけなかったんだけど、あたし「時間割を作るにあたってちょうどいい時間だったし、この時限の学部の科目がこれしかなかったため」とか書く始末www失礼すぎるwww前期が終わった時のあたしの感想が楽しみ^^
2人目はおじいちゃんセンセ。67歳って言ってたかな?でも甘く見ちゃダメダメ。いきなり英語で話し始めたからね^^;びびるびびる^^;もしかして授業の全部が英語かよ(´Д`)って思ったら日本語しゃべった(;´Д`;)ヨカタ
狭い教室に50人がギュウギュウ詰めになっての授業は窮屈だったけど、授業内容はすごく興味もった!だから授業終了後すぐにセンセの本を買いました!いま読んでる最中^^

NEWS every. で東大の4年生の特集してたけど、貯金の額の量に腰抜けましたorzたぶん4年間?で230万円をコツコツ貯金。すごくね?しかも将来の子供が出来た時の養育費やら教育費に当てたいとかorz計画性良すぎて、あたし顔強張ったわ(゚A゚;)アハ、ハハ・・

今日はこんな感じ!
追記にて拍手レスです◆・゚

JUGEMテーマ:大学生
Read More
School

目を瞑れば君が傍にいる

歌舞伎行ってから更新滞ってましたね(´・ω・`)今日からまた書きますよー!

昨日ジャニショ行ってきました・・・が、が。スノーマンの写真ふっか以外売り切れでした。整理券もらったけど、店内にいたのわずか1分弱。こういうの何回も経験あり。すぐに竹下に行ったけど(ごめんなさい><)歌舞伎はまだ無かった(´・ω・`)
なんか腹立ったから(写真無いことに対してね)お洋服を大量に買い漁りましたnotitle429.gif
竹下でお洋服買ったのいつぶりだろww最近池袋でしか買ってなかったから新鮮すぎたwwお気に入りのショップも見つけたし!
めーーーっちゃくちゃカワユスなお店なんです!
本店は下北にあるらしいんですが、30分くらい店内ウロウロしちゃった(迷惑)←
結局ジーンズ1本を試着してから購入しましたnotitle429.gif
とてもとてもカワユスなくしゅくしゅスキニー(名称不明w)
そのあとバイトまで時間があったので、明治神宮へ。前から行ってみたくて、ママにも「井戸って知ってる?」とメール来て更に行きたくなり、愛方ちゃんに「行きたいっ!」って申し込んでたんですが・・・この機会に行ってきてしまいましたヽ( ゚∀゚)ノ あたし初詣は明治神宮にいつも来ていたんですが、パワースポットの井戸がどこにあるのかは知らなかったんです。
平日にもかかわらず若いお姉さん方がたくさんΣ(°Д°*)ツイテイコウ・・
境内に向かうための道より手前(左)に井戸への道がありました。
整理券はなんと¥500 高いと思うか安井と思うか・・・んーたかい
100407_1137~01001.jpg
井戸までの道のりは森林浴が十分に出来てマイナスイオンを吸ってる感じでした。
迷路のような道を歩くこと数分。井戸への列が・・・!
100407_1157~01001.jpg
警備員さんが1人ずつ順番に「どーぞー」と誘導してました。
100407_1201~01001.jpg
↑こんな感じに3人くらい同時に井戸のそばへ行けるの。
井戸の写メは載せません。ごめんなさい。
御利益があるかどうかは自分自身が努力するかどうかで決まると思う。
それを誓うために境内へ行ってお祈りしてきました☆
あいにく雨だったんだけど、井戸まで行く森林に癒され、井戸にはパワーをもらって、明治神宮にいるだけでパワーをもらえた気がします!
ぜひ機会があったら行ってみてはいかがでしょうか。
時間があったらこれからもパワースポット巡りしていこーっと(`・ω・´)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さて今日から大学の新学期が始まりました。それにふさわしく晴天で清々しい!
ケツメイシの“さくら”が良く似合うなぁ!ちなみに今日のタイトルも歌詞から頂戴しました。半年ぶりに1限の授業を取ったので起きれるか不安だったんですが、起きられました(-д-)ホッ
学バスの混み具合を考えたつもりだったんですが、まだまだ早く出なきゃ。
1限は自分のコースじゃないコースの科目で狙った人がいなくて残念(´・ω・`)←
マネンジメントぉおおおおお!!!!!(叫び)
でも経営学もやってみたかったから気合い十分です^^
2限のゼミも広い教室で4年生と合同でストレスないし!
Fがいるけどまだまし(¬_¬)
シンポジウムも今年は積極的に参加します☆
卒論でやりたいこともちょっと考えられたし!追及していくのはまだだけどやりたいことは、このゼミに入ったときに思ってたことを思い出したの。やっぱ“初心忘るべからず”ですよね!
あたし忘れがちだから意識して振り返るようにしていかなければ(;∵;)
昼休みはゼミのセンセの研究室へ行って集合写真撮って(笑)解散。
5階ですごく眺めいいの(*´ω`*)写メ撮ればよかったぁ
仲良し3人でお昼食べてあたしは帰宅った!帰りは、附属の高校は入学式だったようで学バスに初々しい制服の高校生と保護者の人が結構いました。

友達に「授業少なくね?」「授業決めるの早っ!」と散々言われた。
当たり前じゃん!あたしが思い描いていた念願の都内のキャンパスなんだよ!
やっとこのキャンパスに通えるの!あのときこの大学にしたことを後悔したけど、今日初めてこの大学で良かったなぁ!って思った!
思い描いてた大学生活の幕開けです。
遅かりし。とは思いません。やっぱりあたしは都内が大好き人間なのだ(*´ω`*)

ちゃんと1年間で取れるだけの単位(満単位)は取得予定の時間割です!
専門分野でウキウキしてます*・゚
あーこのキャンパスに通いたかったのーーーーッ\(^O^)/!!!

優しくなろうよ2010
あたしが勝手にファン(まあ一般人なのだけど)(ちなみに横浜在住の高2の女の子)(日記購読中)(ジャニヲタではありません)な、まみりんのパクリですが(笑)今年はこれをあやのは推進していきます!

じゃ明日も1限なのでこのへんで!
そーそー。じゅげむテーマをじゃにずにしたのは、今日バイト先に注文に来たおじいちゃんがね、「たきざわ」様だったの。あたしビビっちゃって、「タッキーのおじいちゃんじゃ・・・」とあらぬ戸惑いをしてしまい、注文書を書いてたペンは吹っ飛んじゃうし、アタフタせわしなく動き回っちゃって(爆笑)「なんだか忙しそうだね」と言われたorz滝沢なんてよくある苗字ですよね〜なに焦ってんだあたし・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ
School

I'd like to be in your

love.
notitle151.jpg
notitle426.gifnotitle402.gif

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

バイト中ずっと「イケメンに会いたいいい〜」と思っていたあやのです(∵)
しかーしバイトが終わって携帯を見ていると
「この人が沖田さんか・・・」の文章。

・・・・・。

Σ(゚Д゚ノ)ノ 須賀健太のドラマ見忘れたッ!!!


そうです、「新撰組 PEACE MAKER」
(TBS系 毎週水曜0:34〜1:04)
年末から見よう見ようと思っていたドラマだったのに。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
来週こそはしっかり録画予約しとこッ(`ω´;)!

それまでイケメンに会いたいって思ってたのに一気に冷めた!
ってか吹き飛んだwww
イケメンを見るとマジで元気というか、元気じゃないな、(何w)
なんか分かんないけどヤル気が出るっていうか、
負けてらんないって気持ちになるんですよ(^ω^)

去年の今頃は早く3年になりたくて仕方が無かったんです。
2年生、あっという間でした。
まあ大学の登校日数と出席日数がだいぶ違うけどww
後者の2倍か3倍は登校日数あるww
行けよ(`ω´)って感じですがwww

まあ、テストが明日の1科目で終了しちゃうわけですが
早いねぇ。本当に早い。
もうキャンパスが都内に移り変わります。
やっとこさ都内に通えます(*´ω`*)
2年間待った甲斐があるような授業を受ける態度を取りたい。

自分が選んだ大学だし、あのときの選択を何度後悔したか。
高2までの志望大に行ってれば・・・なーんて思ったことないけど
他の大学なら・・・とは何度も思った(-∀-)
いまの大学決めたの高3の秋だし、国立目指してたのにね。
でも今の大学で良かったと今頃思い始めてる。
いろんな意味で。でも嫌なことだって沢山あるし。

でも、自分で確かに選択したんだし、
他の大学に編入なんていくらでも出来たはずだけど
自分はしなかった。しかも転学もしなかった。
ってことは嫌々ながらも今の道を進もうとしてる。

だからなんとかやんなきゃいけないって思ってる証拠。

春休みが勝負だと思ってます、
ワークスケジュールでも作ろうかな。
仕事じゃないから「あやのすけじゅーる」か!

あやのすけwww

まあ自分、こんな真面目な人間じゃないけど
やるときはやんなきゃね。
がけっぷちでガンバロー(;∵;)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

今夜はこんな文章だけですみません。
テストはあと1科目!
しかも明日1限!
早く寝ますーノシ

School

時計仕掛けの摩天楼  

notitle399.gif
notitle321.gif

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

こんばんは。定期が今日で終わりました。
明日から4日間はチャージで頑張ることにします←

諸星かーくん!なんてことを・・・(笑)
ローラースケート履いてるグループ今でもあるんだから
発言を控えてくださいよ(´・ω・`)
あっはっはっは←

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

今日はアラームで8時くらいに起きましたが眠すぎて
2度寝で起きたのが11時でしたww
さようなら、ゼミよ(・ω・)ノシ

3限はテストだったので行く気はあったけど
授業開始15分後に大学に到着ーッ!
友達を待たせすぎて恐縮><
とりあえず教室前まで行くが入りづらい。
授業終わるまでパソコンやって来年度の授業模索。
授業終了チャイムが鳴ったら教員控室へ⊂(^ω^ )つ
試験用紙渡されて今日中に提出すればいいよってww
まじすかぁnotitle421.gif
1時間くらいパソコンある教室で調べて提出した!
たぶん単位は大丈夫!
むしろ遅刻して良かった(*´ω`*)←

帰りにドトールでホットティーとかぼちゃのタルト食べながら読書。
山田氏はさすがですね★読み進めたくなる文章だもん!
もう半分は過ぎました(*´∀`*)

明日はテスト1コマだけ。
ガンバロー(`・ω・´;)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

目薬さすだけでカッコイイ人っているんですねnotitle421.gif
なんか1ヶ月前のことをなぜか今思い出した(笑)
コンタクトなのかなーとか思った自分は何ww
なんでもない仕草がかっこよかったのよね〜
んー雰囲気だけでカッコイイってなってるんかなぁ(´∵`)
結局は、ワカラン!笑

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

今日、夢を見ました。大川くんが初登場。笑
最近なぜか自分がコンサートに行ってる夢をよく見ます。
すごく行きたいんですね、たぶん。
今日の夢の内容をリアタイに書こうと思ったけど
話が長いので、しかも意味分かんないし、
やめときましたwww

要約すれば大川くんを応援してるぞーってこと。
拍手で大川くんを応援していきましょうってコメントが届いたとき
すごく嬉しかったのです。
こんな返事の仕方で申し訳ないですが(´・ω・`)
彼のダンスもよく見てみようと思います★

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さーて、まっすぐな男でも見ますかーッ!
notitle015.gif

JUGEMテーマ:日常
School

Everlasting luv    

notitle401.gif
notitle100.jpg

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

お久しぶりです。あやのです。
ブログ書くの9日ぶりです(・ω・)
すんごく忙しくてブログ書けなかったのです(´・ω・`)

んー怠け者っすなぁ!

元旦から晴れまくっていたのに12日には雪が降りました、さいたま。
どうした?!ってほど寒いです、毎日。
毎日寒くてガクガク((((゜Д゜))))ブルブルしてます。
さむすぎるッ!
早く来い、すぷりんぐぅ〜!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

今日からテストが続々始まりましたぁ*

2限のテストは記述が多すぎて死にました。
一応ぜんぶ回答したけど、ぜんっぜん合ってないw
試験終わってからノート見直したら萎えすぎたorz
補講も呑みも行ったし、先生おまけしてくんないかなーヽ( ∵)ノ!←

3限は昨日の単語強化で意外と出来まくりました★
単位の心配はないですね(*´ω`*)
これで3年になれるnotitle421.gifたぶん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ネタがあるのに書けないorz
革命のことも書きたい気もするけど、絶対文章化できないorz

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ということであと5日間大学に行ってテスト受け終われば春休みですnotitle421.gif
今年の春休みは何をしようかなぁ!
とりあえず勉強しなさいってことのようなので(勝手な思い込みです)
毎日、机には向かうことにします(`・ω・´;)
それから久しぶりに活字を読みたい気分だったので
文庫本買ってきたッ!
100118_1658~01.jpg
まずは山田悠介さんの「オール」
山田さんの作品との出会いは中学の時に友達から貸してもらった
「リアル鬼ごっこ」
当時、文字を読むのがすんごく遅くて活字嫌いだったあたしでも
ハマって読み進められたのでした(ノ∀`*)

春休み中、10冊読むことをここに宣言しまーす!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

notitle033.gifnotitle253.gif

さくさくさくさくわたさくー!
文章書けなくなってきたー!
テンプレでも変えますかー!
推しの意味でも考えよう!
Read More
School

       えいっ!

notitle327.gif
notitle262.gifnotitle283.gif

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さっ!
くまさんが星を投げました。

フフフッ

未だにサクマネタnotitle319.gifが大好き大好物なあやのですw
今日は寒いね(´∵`)久しぶりに雨降ったし。

昨日は塚ちゃんの誕生日でしたね。おめでとうございました^^
23さいかあ!昨日は何してたんだろうね。
舞台明日から始まるけど稽古とかやってたのかねぇ。
祝ってもらったかな(・ω・)?無性に気になるw

そんなこんなで明日からラヴズが始まります^^
あたし本格的なミュージカルって初めてだし、
じゃにず以外の俳優さんとか神田さんとかいっぱい生で見れちゃうのとか
観劇したことないのでカナーリ楽しみにしてるんです*
SAYAKAが・・あのカワユスSAYAKAを生で見れちゃうなんて〜≧≦
たのしみたのしみうふふふ
でもカタカナの名前ってどうも苦手なワタクシ・・・
話の内容ちゃんと理解できるか心配(∵)

さて、今日は4限の必修が休講だったのですが、
ちゃんと真面目に大学に行ってきました!←

2限のオッチャン先生の授業まじで糞
あれ授業じゃないでしょ
ただの社会に対する不満を喋ってるだけじゃん
聞いてるこっちがストレス溜まるよ
はあぁ

3限は今日で授業が終わりだったΣ(・ω・ノ)ノ
来週休講らしい。1月はテストのみ。
しかも試験期間にあるから22日くらい?
復習しっかりしとこ(`・ω・´;)
でもね、先生に伝えたかったこと伝えられて自己満足(´∀`)
いやね、授業の予断で先生の失恋話を何度も聞いていたワタクシ。
それでふとキンキの曲を聴いていたときに先生の体験と同じ詩が存在したのです!
「雪白の月」
みなさんもこの曲聞いてみてください^^
男の人の目線の究極バラードなんですがすごくいい曲です。
だからこの曲の存在を先生に伝えたくて、出席カードの裏に書いてやった!←

さてさてキス魂@横浜まであと1週間を切りました!
外周ってあるのかな?ってかバックって付くのかな?
最近めっきり情報収集どころか彼らを見てないので何も分からない状態。
強いて言うなら3誌買ったくらい(・ω・;)
岩本くんに侵されてますた。
過去形でもないけど今は過去形?w

なんだか最近はプレゾンサントラをよく聴いている。
特に「予感」と「オ・シャ・レ」を聴くとやけにテンションがハイになるw
最近北山さんがやけに好きだったりしますw
はああああ(*/ω\*)
早くわたるくんが見たいッ!
ついでに言っちゃえば岩本くんも見たいッ!(コラコラ
わさびに奮闘したさっくんも久しぶりに見たいからw
スノーマンもいればいいなぁ。
そうすればかなりあたしは20日変人いや廃人化しますよ。
わたるくんだけでも廃人化しちゃうけどw

まあそんな感じで2週間続けて土日バイトだし、
日曜日は英会話が1時間のレッスンだし、
またもや飲みが入ってるし(あっこれはバイトの忘年会)、
土日満喫出来そうにないので今日はタモステと金スマ録画しとく。
日曜日は飲みまくってやる(`ω´#)ガルルルル←
とか言ってそんな飲めないんですが、
上司が来るので質問攻めしてやるつもりです^^
できるかな^^?あはは

さーてそろそろバイト行ってくるか!
ではアディオス☆
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
School

       雪白の月

notitle325.gif

notitle321.gifnotitle075.gif

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

こーんばーんは\(*∵*)/

昨夜はゼミの飲みでした、正確に言うと3年生の先輩との合同の飲み。
先輩と会うのは初めてに近かったんですが、楽しかったです^^

副ゼミの先輩が5日前に彼女に振られたようで、恋愛の経験教訓を語ってくれたw
そして2年のSくんに「お前はイケメンすぎて話しかけにくいっ(`´#)」と説教してたw
Sくんこれにショックを受けたみたいで、近くにいた他大の1年の女の子にナンパしてたw
横浜デートの女の子はいずこ〜
好きな子がいたのにナンパするか?フツー(¬_¬)
若いってスゴイねぇ〜
アドレス聞けて上機嫌になってるのを見てあたしたち爆笑www

今回は楽しめた!あたし2次会はニガテだからさっさと引きあげました(^ω^)

どーでもいいけど、人(とくに男子)の恋愛を聞くのがすごく好きです。
あたし喋るの嫌だから聞き役でいたいの(笑)
話聞きながらもくもくと食べてました。
だって2500円だもん、食べなきゃ損っ!
こんな女子ですみませんw
ホントみんな食べないんだよ(∵)?
2時間で1杯のみ、料理は結構食べたから元は取ったかな^^?←

帰ってきて即行お風呂入って就寝しました。
即行入んないとたばこ臭くて死ぬ。
コートにリセッシュかけたけどニオイ取れない><
さいあく!
この世からたばこなんて消えちまえ!

あたしたばこ吸わない人と結婚する*
あと怒らない人*
じゃなきゃ無理ヽ( ゚∀゚)ノ

そして本日、目が覚めたら10時半でしたぁ〜
華麗に2限サボって、でも3限は行きました★
エライから(*´ー`*) ←殴
バイトもまあまあ頑張って今に至る。

明日は待ちに待った木曜日〜.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
嬉しくて小躍りしちゃうわw ←

++++

革命のチケットはいったいいつになったら届くのでしょうか?笑

あっ!ブログで書いてなかったけどプレゾンDVDが昨日届きました★
昨日飲みの前に全部一通り見ましたハート
わたるくん、ちょおおおおおかっこいい.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!
いまものすごくデレデレデレ期到来してて大変です≧≦

あとテレビガイド買ってきたよー!!!
わたるくん、何でそんなにスタイルいいの(・ω・)?
素で素晴らしいと思うハート
だいすきーっ!!!

いつまで続く?このキスマイモード(∵)
ものすごーくキスマイが大好き状態なんです、いま。
たぶん去年以上にキスマイ7人が大好きな状態です、いま。

不思議なことにちょっとスノーマン・・いやさっくんも
あたしの中からちょっと消えてる(^p^;)苦笑
変な意味じゃなく、それほどキスマイでいっぱいになってるってこと。

ではおやす〜ノシ
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
School

 だいすきがいっぱい!

notitle075.gifnotitle044.gif

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

たぶん今、ってか今日のわたし、全身からシアワセオーラ放ってましたw

.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

こんなふうに。うふふ。

なぜかと言うと昨日の夜。
踊るさんま御殿でDAIGO出てたじゃない?
もおそれだけでちょー爆笑なのに、お姉ちゃんとかさんまさんとの絡みで面白さ倍増w
案外、DAIGO大っスキなんです、わたし(*´ω`*)←
しかもしかも途中でラブシャーの話なったし!!!!
テンション上がった上がった!!!!
ドラマ史上5位以内にラブシャー入ってるもん←
すまんwww興奮しすぎて日本語になってないねwww
あとは恋愛に一途なDAIGOと付き合いたいーって思ったりして幸せに浸ってたw
だって彼女のためにイギリスに飛ぶんだよー。
それなのに振られたとかかわいそうだよー。
ごめん、この話むかし聞いたけど説明できるほど覚えてないわorz
誰も説明望んでませんね(;´-ω-`)ふぅ〜

そして22時!!!!
リアル・クローズ?でしたっけ?
香里奈ちゃんが出てるドラマ初めて見たーっ!
黒木瞳出てるドラマだったのか!
ああああああもおおおおちょーーーーーぜつかわいい(*´ω`*)ハート
悶絶です、パソコンの前で「かわいい」何回言ったことか・・・w
写メ撮りたいのにタイミング合わず、20分以上かけて撮れたのが
リアタイとつなびにアップした写メですwww
しかもしかも!
いまの香里奈ちゃんは前髪ぱっつんなんだね(゚∀゚)
オソロnotitle235.gif
全く知らなかったから、昨夜は1人ウッハウハ祭りでしたわwww
おっそろ♪オソロ〜♪ヽ( *゚ω゚)ノおそろだぜ〜♪
はい、自重しまそ。←
自己満です、ごめんなさい(T_T)
とにかく香里奈ちゃんへの愛は誰にも負けないくらい大好きです≧≦ ←
香里奈ちゃん演技うます〜(*´ω`*)
これ、DVDBOX買おうかなー!

で、蜜柑がブログ復活\(^O^)/で元気盛りだくさんで。

今日の2限は友達のおかげで秀才くんにノート借りれたヽ( ゚∀゚)ノ
すっげー優しいのwwしかも笑顔ww
しかも思ってたより声もやさしいww
秀才くんが休んだ時のプリント、あたし持ってるはずだから
スキャンしてあげようかと思ってる!今からプリント探す〜!←

そしてそしてー!明日は岩本くん似に逢える〜\(^O^)/
経済学がんばるーっ!今のあたしのヤル気の源です←

そしてこのブログ、高2のときのブログ化してる・・・(・・・)
王子様の時と同じだ( Д )
やばーい・・けど、王子様知ってる人いないw
まあいいです、ええ。

そして週末はわたるくんに逢えちゃうってことでバイト中、
思わずウハウハ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)しちゃったハート

いまのわたしは、たくさんの人への愛でいっぱいです。
だいすきっ!ってたくさん書いてるし、言ってるし、それがすごくシアワセ。

蜜柑みたいにブログ読むだけで幸せ・元気になれちゃうブログにしたい!
だけど、あたしにはその能力はないです、ね。
だからその分、あたしが好きだーっ!だいすきーっ!ってモノや人、出来事を
書いて、幸せや愛を放っていきたい.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!
ま、自己満足ってやつですねw