-



Concert

Just do it!


だいぶグータラな休日の過ごし方をしております。あやのでございます。

突然ですが、NHKの受信料を払っているなら誰でも番組の観覧に応募が出来るんですが、私は「少クラ」と「MUSIC JAPAN」をたまーに申し込んでは落選という結果に終わっていたんですよ、毎回。

ですが、つい先日のこと。
朝、出勤前にポストを覗いたら観覧の当選ハガキ(MUSIC JAPAN)が届いていたのです!!!ぶっちゃけ応募していたことすら覚えていなかったくらい。失礼な話、出演アーティストで自分が推しているアーティストは出ないという観覧ですww(ぉぃwww)

当選ハガキ1枚で2名の参加が可能なので、数少ない友人に声をかけてみました、、、が、どいつもこいつも「仕事だ」「用事だ」と誰ひとり捕まらない・・・orz
結構それがショックで当選ハガキが届いてから4日目にして、やっと腰が上がって掲示板に書く作業をしました(´・ω・`)ww

プラス、当選ハガキが兄名義なので、同行者は一応男性がいいのかな、と思い、出演者の中でも女性アイドルの掲示板(2つ)に募集を書きました。
そして!!!
リプライが来たのはなんと1人のみ!!!
20日ってそんなに世の中的に忙しいものなの?!

とりあえず、ライブに男性と行ったことがない私は年齢を聞いた!
そしたら1こ年上だったから即OK!←
2つの掲示板に書いてたから気になって「どちらの掲示板で見ましたか?」って聞いたら、ガン無視され「男性ですけど大丈夫ですか?」って来て。
それから、誰のファンなのか聞いたら、女性アイドルの掲示板に書いていたにも関わらず、男性アーティストの名前が返ってきてマジで不安しかないwwwしかもアダ名だったから誰だか分かんなくてすぐググったよねwww

やっべwwwダイジョブかぁぁ???生きて帰って来れるかな???←
今は不安しかないし、どんな人なのかイメージも出来ないw

勝手なイメージだけど、女性アイドルファンだった場合、地味メンを想像していたんですよ。該当ファンの方々には大変申し訳ないんですが(*_*)
でも男性アーティスト(三代目JSB)のファンと言ってたので、もうイメージがイカツイ兄ちゃんしかイメージが出来ないんですけど、どーしたら・・・www

ダイジョブかなぁ?
不安すぎたのでブログまで書いてしまいましたww


JUGEMテーマ:芸能
_
Concert

街中にキャンドルがきらめく夜

/ RT & Fav Thanxnotitle141.gif \


いつの間にやら1ヶ月半以上も更新してなかったんですね。
いつも挨拶が「お久しぶりです」になるので今回は割愛しますね!(おい)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

KAT-TUNコン@国際ファーラムの感想を書こうとしてたんですが、、、
今まで私が書いたライブの感想を見ている方はお分かりかと思うのですが、いかんせん私が書く感想文というのは自己中心的で読みづらいかと、、、まぁ更新しなかった最大の理由はライブが終わった次の日から一気に現実世界も引き戻され、ブログを書く時間が無かったのです。。。

「今更・・・」感、満載ですが、お時間のある方はお付き合いください

久しぶり(2008年以来)のKAT-TUNコンは本当に楽しかった\(^O^)/
前エントリーで書いた通り、このライブツアーが新生KAT-TUNにとってとても重要なものになるライブだと思うのですが、それがひしひしと伝わってくるライブでした。(おまえ誰?)

個人的に過去曲は聖のラップがたくさんたくさん入ってるから、それをどうやって歌うのか気になってたんですが、ラップ曲を歌ったのは私の記憶では数曲のみだった気がします。(違ってたらスミマセン)
それなのにそれが何の曲か忘れた/(^O^)\←
でも聴いた時は「お!そうやってカバーするのか!」と感動したんだよおおおおぉぉ(っTωT)ノ
どうやってカバーしたかというと中丸氏のボイパです。メロディーに合わせてボイパしてた!!!あとはメンバー全員でダンスしたりしてフォローしてたような気がする。。。

本当に覚えてない!!!(←その場ではめっちゃ楽しんでるのに記憶が飛んでる!!!)

ライブに行く時はいつも予習をしていくんですが、今回「楔~kusabi~」までは借りて聴いてたんだけど、「In Fact」も「come Here」も蔦屋には無く、、、借りれなくてorz 予習出来ずに行ったから実は分かる曲がほんの数曲しかなかったんだけど、さすがKAT-TUN!!!パフォーマンスやMCで楽しませてくれるよね!!!

国フォの客席構成上、客席に降りてくることはないだろうなって思ってたんですが、まさかのトロッコがありましてぇぇぇ。ワタクシの座席は幸運にも1階席の通路から2列前だったので、ひっさびさにメンバーを近距離で見ることが出来て本当に幸せを貰いましたw

田口さんの美しさ、美少年っぷりをまじまじと感じた!キラキラだった〜
生で見るといつもじゅんのがかっこよく見える。ほんとごめん。←?!

亀梨さん年々若返るよね?!
どんなスキンケアしてるんですか?教えて!!!!!

上田さん!ソロコーナーは怖すぎてドン引きしちゃったけど、近距離美形!この方もアンコール近辺で客席に降りてきたんだけど(トロッコではなく)、ステージまでの通路に来なくて残念(っTωT)ノ たぶんブスたちに触られたりするのが嫌だったのでしょう。顔が引きつってたからwww

中丸氏はなんといってもソロコーナーのドSっぷりをしらしめたよね。
機材を使って録音して、録音した音をループして・・・みたいなことをやったんですよ。「初めてこういうことするからどうなるか分かんないけど」みたいなことで「じゃあ俺のファンの方!」って勝手に指名して、まだ学生かな?10代の子に「なんか俺にメッセージ言って?」と急に言われ・・・やりとりが可哀想すぎるwww思い出しただけで「かわいそうだったな・・・」ってなる。自分だったら・・・と思うと震えあがるwww
勇気を振り絞ってその子は「がんばってくださいっ!」って言ったんだけど、なかまるが録音ボタンを押すの遅いから「っんばってくださいっっ><!!!」ってなってそれを永遠にループ><><><><><><><!!!!!かわいそすぎる><。

そんなワタクシは4人の中でなかまる氏を推しているのですが、なんと!先程も書いたけど、アンコールではっちゃけ始めた4人が客席に降りてきてくれて、なかまる氏が通路通ってくれて、手首触れたぁぁぁぁ.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!座席は一切動いてないので許して下さい←

真ん中の通路+ステージからの通路に挟まれた席だったので、本当に偶然が重なった結果ですねm(_ _)m 女神さまありがとうございました。

それにしても、おにゃのこか!!!ってほど白くて、細くて、潤ってて(汗ですかw)本当に羨ましくなる手首だった〜(っTωT)ノ


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


長ったらしくてスミマセン。そろそろ終わりにしますが、上図の画像は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、国フォのライブに宮舘くんが参戦していたんです。前の日は名古屋?だったかでキスマイのライブだったんだよね?さすが亀梨担ですね!
ちょうど私が座ってる座席の近くにいたので、レポツイしたらかなりの方がRTとお気に入りにしてくれたよって画像でした。スミマセン。

ちなみに今は、652RTと523favに進化しておりました!



JUGEMテーマ:ジャニーズ



Concert

COME HERE!!!!!

/ Yeah!!! \

2日前に更新した1時間後に愛方ちゃんからメールがありまして・・・
"KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here" in 東京国際フォーラムが当選した、とのことでした!!!いぇあ!!!!

ぶっちゃけ倍率がものっそい高いと予想していたし、噂されていたし、何より古株にとってはフォーラムにかける想いが募る場所だったので落選すると思ってました。
この場をお借りして、愛方ちゃんにお礼を申し上げますm(_ _)m
ありがとうございまするぅ〜m(_ _)m

私はこのツアーが発表されたとき(5/14)に、すぐに「行きたい!!!」と思いました。かつんファンの古株ではない私が何故?と思うかもしれませんが、2003年のかつんコン@横アリで国際フォーラムの原点になった「お客様は神サマーコンサート」のライブVHSを購入して、当時中学生だった私は何度もリピしていた思い出があるからですwwww
 
/ DVDじゃなくVHSを買った私乙 \

↓↓↓とりまご存知じゃない方に、今回のかつん全国ツアーがどんな意味を持つのかをお読みください。

KAT―TUN 4人“再始動ツアー”伝説の地からスタート

 KAT―TUNが4人体制になって初めて全国ツアーを行う。7月の東京国際フォーラムを皮切りに、12月30、31日の京セラドーム大阪でのカウントダウン公演まで23公演で計30万人を動員。これに先駆けて6月4日に新曲「In Fact」、同25日に新アルバム「come Here」をリリースする。新体制での再始動に亀梨和也(28)は「今までと違う形で面白いことをやりたい」と張り切っている。 

昨年9月に元メンバーの田中聖(28)がジャニーズ事務所から契約解除され、4人体制となったKAT―TUN。本格的な再始動のスタート場所に選んだのは東京国際フォーラム。ジャニーズJr時代の02年8月にグループ初の単独公演を開催。6公演3万人に対し55万件以上の予約が殺到し、CDデビューも決まっていない新人として“伝説”をつくった思い出の地だ。

亀梨は「新たな始動で、ひとつのアクセントが欲しかった。スタートを飾った場所で今どんなものを作れるのか楽しみ」と期待。昨年末にカウントダウン公演、年明けにファンイベントを開催して以来の公演決定でもあり、中丸雄一(30)は「原点に返る気持ち。カウントダウン公演しかできなかった昨年のストレスを発散する気持ちでやりたい」と意気込んでいる。

最近は5万人超収容のドームクラスの会場でのライブが多かったが、今回のツアーは1万人前後のアリーナクラスの会場が中心。ファンとの距離を近くに感じられる5000人以下の小規模会場も回る。田口淳之介(28)は「近くで会えるというのをテーマにしたい」と説明。上田竜也(30)は「昔は若さと勢いに任せていたけど、今回は綿密に作り込む。どう景色が違うのか楽しみ」と胸を膨らませている。2年後にはCDデビュー10周年も控えており、亀梨は「10周年の(小中規模会場が多い)海外公演に向けての気持ちもある」と明かす。

2010年の赤西仁(29)、昨年の田中と脱退が続いたKAT―TUN。亀梨は「所属していたメンバーがいたからこそ、作り出せる形もある。これが今後の形というものを見せたい」と力を込めている。

◆KAT―TUN歩み
▼2001年4月 グループ結成。メンバーの名字の頭文字をとって命名
▼06年3月 シングル「Real Face」でデビュー。ミリオンヒットを記録
▼同10月 赤西が米ロサンゼルスへの語学留学のため芸能活動の無期限休止を発表
▼07年4月 赤西が帰国。グループに復帰
▼10年7月 赤西が方向性の違いを理由に脱退
▼13年9月 田中が事務所に契約解除され、グループ脱退

↑引用元:スポニチ
( http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2014/05/14/kiji/K20140514008157920.html )

こんな素敵な再始動に思い出の場所から再出発するのをこの目で見てみたい!!!と思ったので、当選できて本当に嬉しいです.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!当日まであまり時間が無いけど、蔦屋でアルバムを借り漁って予習したいと思います←ライブ前の習性www

参戦するファンの皆様、お互い楽しみましょう!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



Concert

YOKOHAMA ARENA


 
きゃりーぱみゅぱみゅライブ行ってきました!

ってか横アリも新横も上図の通り3年ぶりでした…!!!自分でも驚きww

はじめてジャニ事以外のライブに行ったけど、とてもとても新鮮で良かった!

きゃりー可愛かった!
声も仕草も全て可愛かった!
Concert

8/23に書いていた文章を今更ww

remember.jpg
 
ォハョーゴザィマス★

連休が一瞬にして終わってしまったので現実世界に帰省中です。朝の満員電車ほど嫌なものはないですよね。むぅー…

さてさて、神宮外苑花火大会はというと…
行ってきましたよー\(∵)/
実を言えば、すのーまんが出るなんて期待していなかったのですが!すのーまんしかいなかったです\(∵)/ゎーぃ
あとチビたち100人!(どーん)
ふぉ〜ゆ〜が出演するのでは?との予想をしていたので、お兄さんたちが出なかったのがちょっと驚き。

ワタクシ双眼鏡もペンラも何も持たずに行ってしまったのですが、スタンド15列目くらいのメインステ真横だったので肉眼でも表情まで見れました…よかった……
しかし6人の塊がバックステからメインステまで移動する姿からさっくんを見分けるのがちょームズカシイ…
なべしょorふっか辺りとさっくん見分けつかん!ww

しかーし!愛タカをバックステで歌ってメインステに戻るとき、花道最後でさっくんが前宙をしてて!やはり分かりました★
アクロで見分けられる!!!

あと!KinKi先輩のフラワーで踊るすのーまんがちょーちょー可愛かった!!!
ポワンポワンが可愛かった!(振り付けを表現していますw)

ってか!KinKi先輩とマッチさんを見るのは初めてだったんですが!
KinKi先輩がまあ!驚くほど歌がお上手で!いや、CDや歌番組で歌ってるのは見たことありますけど、とくに剛さん!!!あのビブラートを生で聴いたら本当にヤバイですよ!!!うっとりする。
Concert

まが転送*・゜

 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 山下智久、今年は20都市ツアー


 歌手の山下智久(28)が10月から全国ツアーを行うことが21日、分かった。

 「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 ‐ANUDE‐」と題したツアーは、全国ホールと東名阪アリーナの2本立てで、昨年の倍以上の公演数となる20都市29公演を予定。

 また、ツアー前の9月11日に発売する新アルバム「A NUDE(エーヌード)」の、超豪華な内容も明らかになった。

 NEWS脱退後初のソロツアーとなった昨年の6都市11公演を大きく上回る公演数だ。全国のファンの要望に応え、山Pは今年、全国20都市を駆け抜ける。

 ツアーは10月5日の長崎公演を皮切りに各地のホールを巡り、12月は大阪、名古屋、東京でアリーナ公演を行う。広島や福島などの15都市はソロとして初めてのコンサート開催となる。

 各地での開催は、ファンの要望に応えた形。山下は「今回は今まで行ったことのない地域も細かく回るので、本当に楽しみ。1人でも多くのファンの方に『ありがとう』という気持ちを込めて僕からのプレゼントを届けられるように頑張っていきたい」とファンとの触れ合いに胸を躍らせている。

 ツアーを前に、9月11日には、1年2カ月ぶりの新アルバム「A NUDE」を発売する。

 アルバムには歌手の久保田利伸(51)、ケツメイシのRYOJI(38)、女性歌手・AI(31)などが楽曲提供しているほか、Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(26)がラップパートを担当したフィーチャリング曲を収録。超豪華なメンバーが山Pをバックアップしている。

 この究極アルバムをひっさげ全国に笑顔と歌声を届ける山下は、「キスマイの藤ヶ谷とも一緒に曲を作れた。新しい挑戦がたくさんできて、楽しくレコーディングができました」と手応え十分。フジテレビ系月9「SUMMER NUDE」で夏を沸かせた山下。秋になっても山Pフィーバーは終わらない‐。

 [ デイリースポーツ ]

 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

やまともライブ行ってみたい〜♪
バック付かなくても1度は行ってみたい〜♪
FCはソロであるのかしら?(無知すぎる…)
Concert

愛のかたまり

notitle477.gif
 
晴れてくれて良かった☆

昨夜は怒濤の勤務が続いたせいで、20時すぎにはベッドにバタンQしてましたww
めちゃくちゃ疲れてた…orz!
しかも冷房のしすぎでノド痛いし!こうなるの今夏2度目!くそう…

今日はランチに同期と食事して、そのあと愛片ちゃんに誘ってもらった神宮花火大会に行って参ります*・°

国立行ったことがないから、事前にどんな感じなのか(座席とかステージ構成等)知りたくて職場のお姉ちゃん先輩に聞いたとゆーww
この事前にリサーチしたい気持ち、まだまだ死んではいなかったみたいで嬉しい。
お姉ちゃん先輩が図説で解説してくれたからよく理解できた(*'ω'*)wその後愛片ちゃんにメールで添付して送ったしww

最近メンタルが弱ってるからか占いに頼りすぎてる。
じゅげむの占い当たるよ!
今日は行楽に向いてる日だそう!よかった!思いっきり楽しむよ!

\(^o^)/ひゃーい
Concert

クリスマスへのステップ

\ とりゃっ /


〜昨夜寝る前に考えてた事〜

そういえばウチワを新調して臨んだライブでは
昔から、必ず、絶対、気付いてくれるなぁ、と。

昔はコロコロ好きな子が変わってたので
新調する率が多かったんだけど
座席の良い悪いに関係なく気付いてくれてたというw

その時々で「〇〇にファンサもらう!」とか
前もって目標というか目的を作ってるから
そのぶん頑張って叫ぶんですけどねw

目的を持つと無意識に叫んでしまう性格らしい(^q^)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

今回の大川くんウチワは素材が良かったんですよね。
何かいい素材ないかなー?と立ち寄ったお店に
たまたま良い素材があって、手に取ることが出来たから

暗 い 中 、 見 え る っ て ス テ キ !
(照明が薄暗いなか、本人の方から手を振ってきたので)
それが実証されたのが嬉しかった\(^O^)/きゃー


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Concert

きらきら光るお空の星よ


秋の夕暮れに素敵な想い出たち


さて、えびコン2部行って参りました!

ハセジュンみたいに感想うんぬんの前に
ダメ出し言っちゃっていいかな( ̄m ̄*)
(おまえ誰だよwって感じですが)

曲と曲の間が長かった気がするー!
これはあたしだけが感じたことなのかな?
1曲1曲がポツンポツンと終わるから
テンションが持続しないぃぃぃ

失礼しましたm(_ _)m
あたしが曲を知らないからですね。
すみません、大口叩きましたm(_ _)m


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


さっくん5月ぶりに見れてホクホク
前みたいに四六時中さっくんを双眼鏡で追っかけるのはツライので所々を凝視^^
双眼鏡で見なくてもどこにいるか分かるんですよ
さっくん担さんは分かりますよね?
彼のダンスのクオリティーの高さを・・・!


ベルベットボイスならぬ・・・
(※ JYJ ジェジュン)

ベルベットダンス!!!
(※幼き頃の佐久間さん)


絹のようになめらかなダンスが日々進化してます
ずっとずっと大好きなダンスnotitle260.gifnotitle260.gifnotitle260.gif

久しぶりにさっくんのダンスを見て
「あぁ、これがずっと好きだった佐久間大介だよー」
とほのぼの見ておりました( ・ω・ )


それから天井席だった分ファンサを存分に見れた!
ファンの人にファンサしてる姿も好きなのさ
さっくん担さんがいっぱいいるブロックがあって
「ちょうどさっくんの立ち位置じゃん^^」
「後ろ振り向いてあげて!いっぱいファンの子いるよ」
とかぶつぶつ呟いてたあやのさんですwww


ライブ厨になりました。ああたのしっ♪
河合ちゃんが大好きなペンラの海、あたしも大好き!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
Concert

2011.11.3 Chest is full


愛がいっぱい!夢がいっぱい!そして、胸がいっぱい!
滝翼コンに行って参りましたッ!!!(1日と3日)

ってかですね、
帰ってきて一言でもいいからブログ更新したかったんですが
即行バタンQ・・・_ノ乙(、ン、)_

3日は代々木ラストってことでファンの方々
気合入りまくり(最初の滝翼コール)

あたし達は開演ギリギリくらいになっちゃって
ポンポン出したり、ウチワ出したり、座席に驚いたり・・・w

今回の座席は2009年の滝リゾか
キスマイfirstコンの再来だったような気がしますww
あっ今回の座席、写真は撮ってませんwなんか恐くてww

正面ステと外周が目の前というスゲェ座席でした。
やはり女神さまの名義はスゴすぎっ
感謝カンゲキ雨嵐でございますm(_ _)m

\ きゃー!!!こっち見てー!!! /
(※これはフィクションです)

しかーし!!!
座席が外周よりもめちゃくちゃ低いから首が痛くなるの><
まさに上図のような感じwww

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

1日は天井席だったのですが
周りの方々がとてもいい滝翼担の方たちで
よく叫ぶ方ばっかりだったのであたしは心地よかった。

あたしは最初叫ぶつもりはなかったんだけど
終わってみれば騒いで叫んで踊って叫んで楽しすぎたnotitle260.gif

近くに夢物語の衣装を着た男性ファンが2人いて
この方々がいてくれて本当に良かった!
最初と最後の滝翼コールもデカイ声で言ってくれてたし
何よりノリノリだったのでコチラもすごく楽しかった!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

実はファンサをもらえた3日よりも、
天井席の1日の方が楽しかったですwww←Σ(・ω・ノ)ノ
ライブは滝翼なので、純粋に滝翼コンを楽しめたの
久しぶりに「これぞ滝翼コンだ★」って感じだったし
滝翼担のなかにいるとき、とても心地いいの

3日の座席は周りの方々は
あまり叫ばない方々だったし(´・ω・`)ズーン

あたしはファンサってあんまりいらない人で(笑)
手を振ってくれたり、ピースしてくれたりしてくれるのは
すっごく嬉しいんだけど、あまりにも何回も同じ人から
ファンサをもらうと恥ずかしくなってくるのです

\ 恥ずかし(*/ω\*) /

これは性格上しょうがないんですよ。
滝リゾの時、さっくんに何度もファンサもらって
途中から照れちゃって隠れたりしてたんだもんwww
ほんとバカwww

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

3日はとりあえず1日見つけられなかった大川くんを
見つけるのが最優先!!!
1日に双眼鏡で見てた場所には全然いなくて
配置的に見つけにくい所にいました。


・最初らへんは正面ステの上段・真ん中。

・外周に散らばった時は下手外周の中腹。
(曲によってハケる出口が正面ステ方面だったり、
 バックステ方面だったりした。)

・上手外周の中腹にいた時もあったような・・・?
(大川くんだけを追い掛けて無かったため不確か)

・ダブルアンコの曲のとき
 下手正面ステ階段の中段に登場。


お客さんを煽ったり、大川くん流のダンスが見れたり、
隣の子と楽しそうに踊ってたりしてるのを観れて
本当に感激したっ!!!

テレビにほとんど映らなくなって、無所になって、
今まで見たいと思っても見れなかった大川くんを
見れたってことが本当に嬉しかったし、
そんな大川くんを観れて楽しかった!!!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

それから大川くんがファンサをくれたのは
愛方ちゃん達が叫んでくれたからです(*´ω`*)
本当に感謝しますnotitle260.gifありがとうnotitle260.gif

大川くんもショボうちわに気付いてくれてありがとう!
良い思い出になりました


JUGEMテーマ:ジャニーズ