-



Drama

よっしゃあ *¥(^o^)/*

notitle480.gif
 
タイトルの顔文字の右手が円マークだったらすみません><そもそも万歳に見えるのってついったーだけなんですかね?
じゅげむはどうですか?後で確認します。

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

さまぬー見てますか!さまぬー見てますか!
重要なので二度言いましたww

初回と2回目はリアタイで見たんだけど、それ以降は連ドラ予約で毎週撮ってるのに時間がなくて見れなかったんですが…!
ようやく5話まで追い付きました<3333
一気に見ると話が分かりやすくてさらに面白いねえ!

このブログでもさんざん香里奈ちゃんが大好きと言ってきましたが、やーっぱり大好き!髪色も大好きだし!
あと月9ひさびさに見てて、すっごくハマってるww夏恋イイネイイネ★

こういうドラマを見るとやまとも氏が好きになるけど、がんばって好きにならないようにしてる(笑)
理性を犯されないように必死で無駄に頑張る私ww

これから三角関係?四角関係?がどうなっていくか気になる〜(*'ω'*)

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

タイトルの意味はまだ秘密にしておきます。届くか分かんないから(笑)
土曜日にも闘いがあるので、それについては即語れるだろうと思います
Drama

さんま御殿からのドラマ

ゴゴドラの「ホタルノヒカリ」をたまたま見た時、衝撃的にハマったあやのですnotitle586.gif
初めから見たわけでもなかったと思うんですが・・・当時も見てなくて・・・
綾瀬はるかが干物女?!Σ(・ω・ノ)ノすっげい意外だったし、自分もそんなんnotitle592.gifwww
今週は#8までだったので最終回は来週までのお預け(・ω・)ズーン
そんな中あったのが7月6日(火)の「さんま御殿」!!!
これは見るっきゃない(`・ω・´)!と思って録画録画!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

「さんまVS全員役者 綾瀬はるかが主役だぞスペシャル」と題して始まった御殿ですが、綾瀬はるかがほとんど喋ってない件www
ゲスト:綾瀬はるか、向井理、板谷由夏、臼田あさ美、高橋努、中別府葵、市川知宏、君沢ユウキ、井出卓也、木村多江、藤木直人、(順不同)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さんまが綾瀬に絡みまくりでうざしうざし(;´m`)苦笑
最初ゲスト紹介で初登場が多いために、今まで出たことのある人を紹介したんですよ。「頼むぞぉ」なんて言いながら。そして初登場紹介の一発目が高橋さんって男優で、さんまが「ラグビー選手?」とマジ聞きwwwあたしも最初「なんで俳優の中に格闘家出てるんだろう」って思った(爆)(すみませんんんd-icon223.gif
ちゃんとした俳優さんです!大学まではサッカーをしてたみたいなんですが、見た目は本格的な格闘家のようです!←
君沢さんって男優の方には「綺麗な顔してるよねぇ〜もちろん独身で?彼女募集中?」と悪意のある質問攻めwwwちなみにあたしもこういう華々しいイケメンは苦手です。。むしろ好きになれないd-icon223.gifなんだろう?綺麗すぎるし、“王子様”って肩書がふさわしいし、夜景が見える部屋でワイン飲んでそう(;゚Д゚;)だめだめ格差がありすぎて鳥肌だ(妄想でここまで拒否?w)
井出wwwキャラの塊www19歳とは思えないキャピキャピ感wwwってか19歳ってこんなもんかあnotitle586.gif?天テレだってー天テレ見ない子供時代だったから全然知らないわ(・ω・)しっかし母ちゃんの話であそこまでテンション高くなるってすごいよねwww不仲よりは全然いいと思うけど、自分の彼氏が母ちゃんの歯ブラシで普通に歯を磨いてるのはイヤだなぁd-icon223.gifお箸くらいならまだしも、歯ブラシは彼氏のでも嫌だもん。考えただけで口からゲリラ豪雨(´Д`)オエ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

さて1つめのテーマが「私がガッカリした人」(どーん)
・仕事でミスをして落ち込んでいると、「元気出せ!もっと自分に自信を持てよ!」と励ましてくれた上司が、小顔効果のローラーを使っていた事。
・初めて彼氏の家に行ったら、彼氏と母親がペアルックだった事。
・会社で受付をしている女の子が、休憩所で缶のコーンスープ相手に見たこともない顔になっていた事。

スタジオに切り替わりマザコンのお話になりました。そして・・・!
井出の名言その1:「ボク・・・別に ホ モ じゃないんですよΣ(゚ω゚ )!!」
この下りでさんまが「女性のタイプはどんなのが好きやねん?顔で言うと?」と質問すると、井出の顔には汗が出てきてウズウズ・・・
井出の名言その2:「 臼 田 さ ん (*゚ω゚*) notitle260.gif 」
スタジオからは「ええええ!!!」やら「ひゅーひゅー!!!」やら飛び交うww臼田さんはビックリしてたけどキッパリ「ごめんなさい」と断るwww悲しいwwwさんまが「臼田さんはかわいいもんね」とフォローすると「いいにおいがする(*´ω`*)フローラルなんですnotitle260.gif」と井出は告白攻めwww
「なんちゅー告白してんねん!」と呆れ笑うwww

さんま「好きな香水なんだ☆」
うすだ「何もつけてないです・・・」
さんま「っうわッ(°д°;;)」
フリーズしてから
さんま「・・・そやねん!付けてなくてもいい香りする奴がおんねん!世の中には!・・・シャンプーや!シャンプー!!」
うすだ「あ・・シャンプーかもしれないです^^;」
井 出「 シ ャ ン プ ー .+゚(*゚ω゚*)゚+. 」

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

・藤木さんのガッカリした人は「実際は干物女に近かった綾瀬はるか」
・木村さんのガッカリした人は「別れ話の時に紫のスーツに赤いバラを一輪持っていた元カレ」
・向井さんのガッカリした人は「いきなり道にガムを捨てた元カノ」
・綾瀬さんのガッカリした人は「風邪を引いた時に『うつさないでよ』と言った男友達」
・高橋さんのガッカリした人は「語尾を上げて喋る女性」
・板谷さんのガッカリした人は「ケンカした時にキャベツを投げてきた元カレ」

木村さんの話の時に高橋さんが「クリスマスの日にサンタの格好をして彼女の会社の前で待っていた」というエピソードがっ!賛否両論というよりは、ダメという女性が多いらしいですねnotitle592.gif
会社まで来られるのはキツイけど、家でサンタの格好するくらいなら全然許せるんですが、ワタシって変d-icon223.gif?だって自分のためにプレゼントを用意してくれてるんだし、サプライズを考えてくれたんだから“うれしい”って感じる・・ZE(・ω・)?←

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

市川さんが18のくせに妙に落ち着いてる件wそして井出(19)と市川(18)が比較されるwお互い「年上かと思った」だの「年下に感じる」だの「喋りかけづらいったらありゃしない」だの言いたい放題ww

さんま「いくつでしたっけ?」
川「いま18です」
さんま「えっっ?!」
席「えええええええええ〜」
さんま「・・・オマエじゅうはち?!」
川「はい」
さんま「オマエ何の修業したん(゚Д゚)???」
川「いや・・・」
出「 (*´∀`*)⇒(*´人`*) ←笑い方がオカマっぽいww顔の前で拍手ww
さんま「そうじゃなきゃそんな落ち着かへんやないかい!じゅうく、はち、く、なんかこんなもんやで?!(と井出を指差す)
出「 .。゚+( ・`ω・´)b゚+.゚ 」←静かなるアピール
全 員 爆 笑 w w w

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

臼田さんに井出がキャッキャしてるのが面白くて何回もリピってしまうヽ( ゚∀゚)ノうほ
板谷さんの話の時、臼田さんはよく男の人から怒られるでしょう!という話で、さんまが「本番中しか会ったことないけど、たまにリアクションとか見て殴りたくなるもん!かわいいねんけどなぁ!」d-icon214.gifd-icon223.gif臼田さんがするリアクションをさんまに怒られていたが、井出は「こういうリアクションは初めて見たんで・・嬉しいです(*´ω`*)」と顔を赤らめメロメロnotitle591.gif「臼田さんの顔が見れないですもん(*/ω\*)」www「本番使ってなに告白してんねん(爆笑)!」と言うと好きって言ってるわけじゃないですよ!好き?すきじゃない?すき?あああ(´・ω・`)もうよく分かんない・・・」と必死の抵抗?さんま御殿って告白番組d-icon223.gif?まーじウケる(*´m`)ププッ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

それでは気を取り直してテーマその2っ!「私が惹かれる異性の言動」
・僕の彼女がサ行を上手く言えない所。
・レストランで支払いの時に彼がポケットから直接お札を出す事。
・家に初めて来た彼女が「冷蔵庫の中のモノ少し使うね」と言って料理を始めた事。
木村さんの惹かれる言動は短いパンツ(ズボン)からふくらはぎの筋肉が見えた時
客席もそういう男性がいいみたいで、さんまが「芸能人はだいたい筋肉鍛えてるでしょお!」ということで男性陣に聞いていくことに。「カラダは鍛えるようにはしている」だの、はたまた「鍛えてない。元からだ。」という者もいたり、「ボクシングジム行っている」だの「ブレイクダンス出来る」だの答えは様々。
井出がブレイクダンスが出来るなんて言ったもんだから、さんまは無茶ぶりしようと企み「ちょっとやってもらえる^^?」と振る。「あっハイ!」と自信満々に答える井出。
ゲスト陣とさんまの狭いスペースでnotitle009.gifこんなスゴ技を見せるwww
無茶ぶりだったはずが、想像以上のモノを見せるからさんまもビックリ!!!
客席もゲスト陣もさんまも「すごい!すごい!」と言うから勢いで「臼田っ!どぉ?どぉ今の!」と聞いたら「凄いですけど、私は筋肉キライです(・ω・)」
ぬぁにぃいいい〜〜〜( ̄□ ̄;)!!www
井出のしょんぼり顔もひどいひどい^ρ^クククッ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

とまあカナリ爆笑してしまう内容だったのでブログ書いてしまったとゆーww放送直後でもないし、2日も経ってるし、ましてや録画してる人なんていないでしょう!
ジャニブロなのに需要ない話で申し訳ないです(・ω・;)(;・ω・)
ホタルノヒカリ2ぜひぜひオススメですnotitle591.gif
あたしも干物女(旧:自称片付けられない女)なので見てて面白いnotitle586.gif


JUGEMテーマ:ホタルノヒカリ2 
Drama

バイト最後の日呑みあり

今月まだ5件しかブログ書いてないです、あやのです( ゚A゚ )ギョ
テンプレも変えてみました。地味にカラフルで気に入ったんですが、ブログタイトルが押せないっっ(;´Д`;)そのうちリンクさせときます。それでウインドウのタイトルバーの文字にブログタイトルが載ってなくて、その代わりにURL載ってたんですョ。初心者のあたしは調べまくってタイトルバーの文字を書き換えましたnotitle260.gif
しかもブログタイトルだけではなく、身分紹介まで書いてみました(あっそこウゼーとか言わないで)(←)

先週の金曜日、ハハから「青い封筒きたよー!開けてもいい?」とメール来ましたw
あたしは情報局しか入ってないので昨日届きました>青い封筒2通
滝沢のコメントに泣かされるところだったぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。危ない危ない
「タキツバの曲イイネ〜。今回は一人だけどタキツバの曲スキだから沢山やります!2人で歌える日を楽しみにしながらネェd-icon214.gif
どうでもいいけど去年みたいに滝レンジャーに時間たくさん掛けるのはナシでヨロ!
ハハ的にはつまんなかったみたいだし、あまりにも子供目線すぎたと思うので(個人的に)
タキツバ2人で歌える日っていつ来るんですか???本当に来るんですか???
タキツバの曲たくさん聴きたいnotitle260.gifふつーに楽しみながら聴きたいnotitle260.gif
横浜のみ参戦する予定だけどチケ当たることを祈ります〜><
スノーマン担ハンパないだろうし><倍率ほどほどになればいいなぁ><

昨日からテレビ朝日で「その男、副署長2」の再放送が15:00−16:53までやってるんですが、たまたま見てたら大塚くんが出てたんです.+゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚+.!!!さなが初めてやったドラマ「四谷くんと大塚くん」で共演した春山幹介くん!
最近のかと思いきや2007年?のようです。でも声とか顔とかそのまんま(*´ω`*)
今年になってからのお仕事はないみたいだけど(Wiki参照)いや去年のかな?
春山くんファンの方いらっしゃれば教えてください〜(´・ω・`)
とりあえずBS−TBSで「東京少女」ってやつに出た時の映像見つけたッ!
こちらからドゾnotitle102.gif!携帯からは見れないかと思います・・・><
「 け っ こ ん ・ ・ ・ し な い か ? 」 だって〜(*´ω`*)
ストーリーさえ分かってないのに、これだけで萌えましたnotitle260.gifごちでしたnotitle260.gif

ゴゴドラの「ホタルノヒカリ」も初めて見たけどハマりそうです☆
ドラマ中毒になってるあやのさんです( ゚∀゚ )ニャハ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Drama

玉ちゃん=玉森玉木さま

こんばんは!寒すぎだよばっきゃろーヽ( ゚Д゚)ノ
5LDKの玉木さま見てて、「玉ちゃん」って呼ばれてるのを知って驚いた!
そうか!玉木さまも“玉ちゃん”って呼ばれてるのね!

さてさて雨も曇りも冬に一気に逆戻りですね(´・ω・`)
何でこんなに寒いのか・・・桜がもう散っちゃったよ。
最近はドラマをよく見てます*・゚
「女帝」、「チームバチスタ ジェネラル・ルージュの凱旋」、
「素直になれなくて」、「臨場」、「mother」。
たぶん今後も増える予定^^まだまだ始まってないからね^^

土曜日はボランティアに参加することになった!
notitle021.gifやったるJ〜

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
Drama

草野至上主義映画三昧。

最近シゲがお気に入りです☆4/9(金)24:12−24:53からの「トラブルマン」(テレビ東京系)見た方いますか?最初の字幕が「a SABU Film」って出たんですよ。SABUって文字をどこかで見たなぁって思ったらてごりんの映画でした!「疾走」の映画監督さん。
シゲは連ドラ初主演で、このドラマは“巻き込まれ型シリアスコメディー”でめっちゃくちゃ不思議でした。謎すぐる(-"-;)
寺島進はかっこいいですよね〜やくざ似合うし^^

昨日今日が5時間のバイトだったために疲労疲労疲労・・・「ダーリンは外国人」と「誰かが私にキスをした」見てこようかと思います(`・ω・´;)今月だけで映画代がチケ代くらいになってしまう/(^O^)\ナンテコッタ

ってかあたし昨日今日明日に代々木で行われてるアイスショーに行こうとしてたって前話したかと思うんですが、それテレビでも放送するんですね。今日か明日の夜(早朝?)に放送するみたい。番組表で見つけた瞬間、チケット買わなくて本当に良かったと思ったのは秘密・・・あっ(゚Д゚)←
だっていちばん安い席で米粒の選手たちを見るよりは、テレビでドアップで見た方がお得な気がするんだもん。でもスケートファンのみなさんは、きっとあたし達(じゃにをた)(正確に言えば“良席だけを好む人種以外”)みたく、その場の雰囲気を楽しめればそれでいいってことなんでしょうね。

では明日早いので寝ます〜。
それから担当アンケートはあと1人で100人なので、まだ答えてない方がいらっしゃったらお答えいただければ助かります(*´ω`*)100人になったらみなさんにも御報告したいと考えています〜☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Drama

魚屋の熊五郎     

notitle149.gifnotitle241.gifnotitle130.gif
notitle118.gifnotitle125.gif

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

金スマに銀座の母が登場して若干テンションが上がってしまったあやのですw
最近ネタが無いし、情報も無いし、なにしろこのブログつまんないっすよね。
反省している次第です(´・ω・`)
notitle098.gif
暇つぶしにもならんブログを読んでくださる方がいましたら
大変感謝ですm(_ _)mあざます

気分を変えようとテンプレいじってみましたnotitle440.gif
久方ぶりのぴんく色notitle433.gifnotitle440.gif
あと何年ぶりかのRecommendをアップしてみました!
まああたしは画像あるやつしかアップしない主義なので
増えすぎちゃってたら画像出したいんだな、くらいに
思ってくだされば幸いですnotitle284.gif

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

そういえばッ!寅年にちなんで「タイガー&ドラゴン」DVD−BOX購入しました!
&届きました.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚!!!

\ どーん /
100129_2257~01.jpg

先週の日曜日に頼んで火曜日の早朝に届きました☆
そして1日で全て見終わったwww
笑った笑った笑いまくって近所迷惑なくらい大音量で見てました←

やっぱ 宮藤官九郎×磯山晶×長瀬智也 さいっこー!
(脚本×プロデューサー×役者)(IWGPも)

ちなみに磯山さんは「四谷くんと大塚くん〜」も手掛けていて
さなも磯山さんに選ばれたのかと思うと将来をますます期待してしまう(^p^)

しかーしタイガー&ドラゴンは連ドラから見ちゃってた人なので
よく分かってなかったんですが・・・
連ドラに先駆けて放送された2時間SPがあったらしいじゃん!
それが「三枚起請の回」¥4935(税込)
(ちなみにあまぞんさんでは24%オフの¥3773)(今現在)

2月になったら買うと思われます(・ω・)
これ見たらより一層この作品が面白く見れると思うし!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

えーっと、昨日で河合ちゃん・ごっちのラヴズが終わりだったようですね。
お疲れ様でございましたm(_ _)m
あたしも2人の舞台を見せてもらったんですが、12月下旬・・・。
早いですねー、時の流れはッ!
とても楽しませてもらいましたよ(*´ω`*)
ごっちのかわいさを再確認したり、河合ちゃんのキラッキラな姿w
思い出すだけで楽しいクリスマスが目に浮かびます。

ラヴズもいよいよあと2日で千秋楽ですね!
ということはやっとこさ薮も20さいですかー!w
そして2010年1月も終わるということですね(゚∀゚)ハエー
バイト先のパートさんに「4月から3年生です」って言ったら驚かれましたw

時の流れは、いと早し。

早く過ぎてしまうからこそ、1日1日を後悔しないように過ごしたい。
まいにちをすぺしゃるに!をモットーに2010年生きてゆきます(`・ω・´)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

最近、嵐の番組を見ることが多いあやのです( ̄ω ̄)
嵐ってこんなに面白かったんだ、と最近知りましたw
でも世間さまみたいにどっぷりハマらないですね。←

あっ!水曜深夜の「新撰組」見ましたよ^^
わたくし沖田さん役の人を勘違いしていましたww
ってかむしろ全然知らない人でしたww

でもーッ!
櫻井翔×亀梨和也×中丸雄一をミックスしたような顔の人でしたw
D−BOYSとかそっち系の人のようですが・・・
無知すぎてごめんなさい(´・ω・`)

須賀健太やっぱ良い(´∀`)←行く先はここ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

水曜日にバイトしてる時に久しぶりにさっくんのダンスが見たくなりました。
2月のシフト大変なことになっております(;´Д`)
自分が頑張りたいときに、さっくんのダンスを見たくなるらしいですw
自分が頑張りたいから、さっくんの頑張ってる姿を見て勇気を貰いたいらしいw

滝沢歌舞伎、振り込む前に出演者発表しておくれね(´Д`)
2回行けば多い方かな。二度観劇を考え中。

むしろJUMPのツアー行きたいもん!=騒ぎたい。

ってかJUMPにスノーマン付く?!

たきつばツアーをやってくださいm(_ _)m
たきつばが見たいですお願いしますたきつばファンではないけど
たきつばが好きなんです2人がそろってるコンサートに行きたいんです
今年こそ是非やっておくれ〜

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

日付も変わるようなので投稿しまーす!
おやふみなはーいノシ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Drama

APTX4869

下の記事のあたしの軽率な言葉の数々、本当にすみませんでした。
下の記事以外でも軽はずみな発言多発で、その度に注意を受けます。
本当にごめんなさい。
注意をされて、教えてもらって初めて感じることが多いです(・ω・;)
注意してくださって本当にありがとうございます。
そして本当にすみませんでした。

+++

任侠道、来週最終回かぁ(´・ω・`)あっ、任侠ヘルパーwww

先週は羽鳥さんが涼太くんのこと忘れちゃってどうなっちゃうんだろって思ったけど、忘れたり思い出したりの繰り返しなのね(゚Д゚ )
羽鳥さんが手首切ったときに、くさなぎくんが「っぶぁか(`ω´ ))))))」って駆け寄る時が大好きです☆ここ録画出来てないからリピ出来ないのが残念orz

幹部は誰がなるのか・・?

涼太くんはどうなるのか・・?

でもタイヨウが役所から営業停止されちゃったよね。どうなっちゃうのー/(∵)\

+++

ひであきくんの舞台の案内状が届きましたね.+゚ヽ(*゚Д゚*)ノ゚+.!!!
バイト先に持って行っちゃったよwwwパートさん方に暴露暴露暴露www
ひえーあたし何公演行くんだろ(;゚Д゚;)?どーする、あたし???店長は「年末年始はバイト頑張らなくちゃだもんね!あやのちゃん稼がないとだもんね!わたるくんのためにだもんね!」と、ジャニバレしてからはこの調子で言われます、ちょいピキンと来ますが、本当のことなので踏ん張って食い縛って頑張ってる次第です(`皿´;;)フンガァー!!
年末年始に関わらず、あたしはシフト入れまくられててちょいイライラ。
あたしだって予定は少しはあるわよ。暇人だけどちょっとは予定あるわよ。まったく!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Drama

薮よ、太りなさい!

夜分遅くにこんばんは(゚ω゚)ノ
久しぶりにこんな時間まで起きてます。
最近洋画を見るのにハマってて午後は優雅です(*´ω`*)←

任侠ヘルパーの格闘シーンは最強にかっこよかった!
おっちゃん(黒猫いつも抱いてる人)のかっこよさは異常(*´Д`*)





と思い、調べてみたらあらおやま(°д°;;)ホンモノダッタノネ・・
宇梶剛士さんっていう方でした。若いころすごいことやってらしたみたい・・。わお。

今回の話はめちゃくちゃ素で涙が流れました。
おかげで鼻づまりになった( ̄・・ ̄)フンッ

おじいちゃんが亡くなる瞬間、みんなが叫んでるところ。
晴菜が引き出しから画用紙を取り出してみた瞬間。
ここがマジで泣いた。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
おじいちゃんが亡くなったとき涙を流してて、ワシズさんが「あの涙は大勢に囲まれて嬉しかったからか、それとも家族が来なかったから悲しかったからか・・」って言った後だったから尚更感動しちゃって。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。

薮の格闘シーンの銀のスーツはなにあれ(・Д・)似合わん!(どーん)
ってかお墓参りのシーンのタンクトップ姿はマジで細すぎるっっ!!
中居くんもスマスマで言ってたけど「肉食え!肉!!!」太りなさい!細すぎる(∵)!

+++

えーっと。今日はってかもう昨日の話か!
13時ごろまでゴーロゴロしてたけど何故かパンプスが欲しくなって、思い立ったら即行動のあやのさんは電車に揺られてましたとさ⊂ニニニ(^ω^ )ニニニつ
急行1つ隣の駅で下車。靴屋のハシゴ。アウトレットがあるのです。
とーりあえず色んなパンプスを履きまくって、鏡で合わせてみました

が・・

しっくり来るパンプスがなかった・・orz
いや、これいいなーくらいのものはあったけど保留にしてみた。

スニーカーのところへ移動。。。
いつも言っちゃうけど、あたしはadidasのスーパースターが大好きハート

ちなみにこういうのです(・ω・)


あまぞんさまからお借りしました。

中1からあたしはスーパースターしか履いてません。
色違いを買うくらいスーパースターが大好きなの。
スニーカーはこれしか買わない・履かない主義!←

ってことでパンプスが欲しかったのに、インスパイア買っちゃった^^
上の画像より丸みを帯びてるんだけど、なかなかいいです(*´ω`*)

買ってから、ずーっと頭の中は岩本くんでした(爆)
スニーカー集めな彼はどんなスニーカー履いてるんだろう^^とか思ってたw

+++

キスマイ単独魂の案内状来てないんですけど、何事(`ω´#)???
明日には届いてほしいな。
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Drama

やばい遅刻するwww

おっはよー(*゚∀゚*)ノシ
憂鬱になりそうな土砂降りですが、今日も1限からです。
最近めちゃくちゃ早起きしてまう・・!
今日なんて4:30に目が覚めて起きたのwww
もちろんアラームは設定してないにょ(-∀-)
時間有効活用で(・・・)(勉強しろ)、「任侠ヘルパー」見てましたぁ^^!

個人的にりこちゃんが大好きです(*´ω`*)
「任侠」って言葉が分かんなかったから辞書で調べた大学生です(・ω・)←
弱い者を助け強い者をくじき、
義のためならば命も惜しまない。

かっこいいーっ!と素直に思ってしまう。
小さい頃からこういうの大好きな子でしたw
しかも松平健さん出てるじゃないですか!暴れん坊将軍を幼稚園か小学校低学年の頃見てたから、個人的にすっごく好きなんです。マツケンサンバは微妙だけどwww
女の人でヤクザってかっこいい!

最近すっごく涙腺崩壊してるから朝っぱらから号泣の嵐。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
りこちゃんの強さに感動!
ばあちゃんが救急車で運ばれるシーンでくさなぎくんがりこちゃんに言った
「テメーのしょってる組だろーが!テメーでしっかりケジメつけろよっ」
このセリフのところがイチバン涙流れましたね。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
なんという極道・・!!

介護はあたしがイメージしてるよりもずっと大変というか精神的にも肉体的にもハードなんだと思います。でも虐待はいけないこと。ヘルパーさんのやれる範囲も決まってるんだね。いろいろと勉強になるし、考えさせられるドラマだと思います(・ω・)

いちばん気になるのはりこちゃんと晴菜が洗濯物とりこんでるときのシーンで、くさなぎくんと隼士くんがしゃべってたときに何で隼士くん頭叩かれたの???意味分かんないwww


+++

はくしゅ\(^O^)/さんくす!
07/20[5パワー]3時、13時、18時、23時
07/21[7パワー]0時、1時、4時、8時、12時、19時、22時
07/22[3パワー]21時、22時、23時
07/23[3パワー]1時、23時
たくさんの拍手ありがとうございます.。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
今日のテスト、元気100倍でシャカリキがんばれそうですっ☆
追記から拍手レス!
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read More
Drama

私は恋愛小説家、伊崎龍之介。

こんばんはー(*'ω'*)ノシ
蒸し暑いね。汗が噴き出る。いやーーーっ><
でも冬より夏がスキです♪季節の中でイチバン好きですっ!
暑いのは耐えられるもん!寒いのは無理ですもん!

今日はダルくて8時半まで寝てました(-.-)zZZ
とーりあえずダラダラしてお昼頃シャワーして、マルイへお食事に。
一人でマルイ最上階のレストラン・・・だって食べたかったんだもん!
なんか奮発して食べたかったのだ\(^O^)/ ←節約しろ
お豆腐尽くしがウマーだったbb

そのあと急に髪の毛染めたくなって、美容院へ。
2ヵ月経つとやっぱプリンが目立つ(∵)プリンだけ直してもらって4100円!全体的に染めて欲しかったけど、「長すぎるから追加料金ハンパないよ?」と言われ断念orz
とりあえず茶色になったので満足∩^ω^∩ ←

このとき任侠ヘルパーの特番?ちょっと見れたw
薮がなんか言ってたw
「こういうジャラジャラついてるんすよ^^」とか言ってたw

今期のドラマ結構見るかもしれない(<〇><〇>)ギロ
なかなかオモローですwww

薮いいキャラだなぁ^^
くさなぎくん良かったね復帰出来て(*´ω`*)

明日1限からなんで寝ます><
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ