-



Anime

耳をすませば幸せな時間

またもやメモがわりです。(カテゴリー見てみてね★殴
・・・ってか久しぶりの更新なのにメモ更新ですみませんw
タイトル迷ったんですが、ダイレクトすぎますよね(´-ω-`)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


Powered by veoh

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

Anime

 私はワタシと旅に出る

メモがわりに使ってすみませーん。
前に貼った千ちひの英語ver.はまだ消されてなかったw
さすが外国のサイトですねっ!←
今回は日本語ver.ですが、検索除けに英題で^^;

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

Only Yesterday





powered by Daily motion

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Anime

霧のむこうのふしぎな町


昨日ふと「千ちひ」の英語ver.を見たくなったから
つべで探してたんですが釣りばかりで無かった(´・ω・`)

むかーしはあったんだよ、ホラつ【つなビィ

なので英語タイトルで探しまくったらあったんだけど
なんせ画質が悪いし、途中が抜けてたり散々。。

今日は別なサイトを必死に探したらありました
サイト自体の文字はオランダ語らしいのでオランダのサイトなのかな?よく分からないけど、英語ver.が見れます^^
しかも画面を大きくしても画質が綺麗

貼っときますねnotitle260.gif
うp主に感謝。Heel hartelijk bedankt


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

Spirited Away










powered by 123video

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


英語ver.の声優の方がすっごく可愛く聞こえるんだよね
まあ個人の嗜好かもしれませんが。
とくに千尋とハクの声優さんが好みですnotitle260.gif

シーン的にはpart5が好き^^
どうしようもない千尋から頼れる千尋に変化するから

時間のある方は是非ご視聴ください
あっ!たまーに動画が始まる前に宣伝が入ることもあります


※追記※
日本語ver.が見たい方はコチラからドゾ。fc2_video



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Anime

鹿角剛士しかつのつよし

毎日毎日暑くて溶けます・・・(´=ω=`)
連休疲れのせいで朝起きれない。朝ごはんは頑張って食べたが眠い。
2限から行こうと思ってゆっくり準備するも時間が迫ってきて結局いいや〜となる。
成り行きで銀行、耳鼻科、新宿三丁目へ。(ぇ)
追記より「名探偵コナン」第14弾の感想をちらり。

JUGEMテーマ:映画
Read More
Anime

Vermouth

最近のタイトルはコナン関連にしてます(・∀・)>英語にしたいがためwww
しかも黒ずくめの男関係ww今日はベルモット!
昨日のタイトルのバーボンって誰なんだろう?
簡単に考えれば沖矢昴さんかなぁと思うけど・・ほんとのところは?って感じだし。

今年の映画が早く地上波に流れないかなぁと思ってる今日この頃^^
映画見た時のエントリーにも書いた気がするけど、第13段はすっごく良かった!
刑事もたくさん出てきたし、黒ずくめたちとのドンチャラが迫力あったし!
しょっぱなからジンがコナンが新一だって気づいてたのはビビったし(;゚Д゚;)
(結局これはコナンが見てた夢だったの)
クライマックスがね、予想できないくらいドキハラだったし!

早く見まくりたい><

+++

昨夜は眠いのに眠れないという罠にはまってしまって辛かった(∵)
そして今日のエントリーはジャニな話題じゃなくてすみませぬ×
英会話が早朝の予定が昨日電話掛かってきて11時すぎになった\(^O^)/
よかったぁ!8:30とか起きれなかったよ><ありがとう!英会話!今日でバイト終わるー!って思ったが、先輩次第で日曜日もバイトあるかもしれないんだった( Д )ガーン
  
JUGEMテーマ:名探偵コナン
Anime

夏、乾いたアタマにクールな推理を。

こんばんはー\(^O^)/
言うほどテンションは高くないけど(笑)、2次元からこんにちは。
あートモコレにハマっております。
わたるくんがイチバン人気者です^^友達多すぎる^^
しかも信頼してるのは舘氏とキタコレ!←
いとこ(@やまぴ)と遊ぶことが多いわたるくん・・・
あたし嫉妬してます、バーチャルなのにwww

今日はとくに書くことないなぁ!
だって昨夜24時くらいに寝て、今日の16時くらいまで寝てたし←
ときたま起きてトモコレして寝てトモコレして寝て・・何この生活・・orz

お風呂入ってきて、コンビニへ朝食兼昼食兼夕食を買い出しに。
お腹減りすぎてお腹痛くなる始末・・どんだけー(-∀-)
コンビニで何食べようか悩んでたら親子連れがあたしの後ろで、

パパ「なんでも買っていいぞー」
少年「え(゚∀゚)?ほんとに?本でもいいの?」←声がキラキラしてるw
パパ「おー^^」
少年「じゃあコナンの最新刊^^!あーでもどーしようかなぁ^^!」

あやの「なぬ(°Д°)?」

パパ「早く選べよ〜」
少年「待って〜」

ええ。自称コナンマニアのあやのは最新刊が出てるのを知らなくて超反応してしまったのでしたwwwそしてあたしも買い物カゴの中にすぐさま入れちゃったとさ!>買ったぜ^^

黒糖牛乳プリン(季節限定)がウマシ!
限定もの、新発売とかにスッゲー弱いあやのでしたぁ!
大阪まであと2日。
Anime

JUMP COMICS

免許試験を受け終わるまで自信たっぷりだったあたし。
結果(点数)を聞いた瞬間、桜木のようになったのだった。

+++

いつまでもこの話題だけでスマヌ‥!
今日はテレポーテーションしている間、ずっと『Bボーイサラリーマン』を読んでいた。
著者はなんとEXILEのHIROである。
全体的には笑いの部分や感慨深い部分が多い。
あたしには妙に心に残った部分がある。

『ファンが思っている以上にファンレターは確実に届いている』

悪いが、涙が溢れた。

+++

中途半端だが寝ます(ρ.-)←
ぉゃす...
Anime

おりひめとひこぼし

こんばんぬー(´ω`)★
さぁーて!行ってきましたよ、ぶくろ!

コナン映画は期待していた以上のものだった(゚∀゚)!!
ネタバレになっちゃうから内容は言えないけど、13作中ダントツなんじゃないかな?すっごくドキハラしたし、感動もあったし、それ以上にゲスト、準レギュラー人多数すぎて満足満足おなかいぱーい\(^O^)/
お子さんから親御さんまであたし世代にも楽しめる映画になっております!
ぜひぜひ見てみてください(*'ω'*)←宣伝w
ちなみに0180-999-151に電話してみてくださいっ(^ω^)ぐふふ
コナンくんの声が聞けますよーぉ!
くれぐれも番号のお間違えのないようにお願いしますね☆

朝一で映画見て良かったぁ!
終わったの11時過ぎで映画館出たらちょーちょー人・人・人!!!
サンシャの近くだから余計に混雑・混雑・混雑×

とりあえず朝ごはん食べてなかったから、お昼も兼ねてドトールへ。
ゆっくり食事した後はサンシャでショッピング∩^ω^∩
洋服たくさんあって迷って迷って迷って・・・
店員さんとおしゃべりしちゃうと絶対買ってしまうの(;´・ω・`)笑

そしてお金が不安になったので一旦サンシャを出て駅付近までブラリ歩いた。
お金おろして、31でアイス食べたいなぁ、と思ったが信号が青だったから断念。
でもこれが「運命」なんですね(´∀`)
横断歩道をあたしが歩く正面からあるカッポーが・・・。
2度見してしまった(゚ω゚)・・・(-ω-)・・・(゚Д゚;)ハッ!
身長も体格も顔も髪型も?あれは絶対ひかるっち。
目合って、2度見したとき目反らしたんだよ。
全然ショックじゃないし、彼女いること知ってたけど、なんだろ?
正直あのあと心臓ドキバクしたのは確かです。
でも「彼女」とかそういうのじゃなくて、いまは辞めちゃったのかなぁ?って。
ただ存在するのか否か、そのことが気になるだけなのです。
ま、幸せになってください。カッポーとして。
そしてあたしの癒しの存在でいてください。これはファンとしてね。

今年は何かとサプライズが多いですな(;´ω`)ふぅ
そんなことがありましたが、サンシャでのショッピングに戻るわけですが。
ジャケットのバリエーションが欲しくてグレーのジャケットと、薄手のGジャン。「ジャケットのバリエーションが欲しい」なーんていっちょ前なこと言っちゃったけど、もともと洋服のバリエーションが無いのです(´・ω・`)うぅ(´;ω;`)ぶわっ
だからとりあえず着まわし出来そうなインナーを買いまくった(`・ω・´)むきっ
その1.うさちゃん 
その2.くまちゃん 
その3.げいじゅつ。
だいじょぶ。ちゃんとうさちゃんがいます∩^ω^∩
なんとかこれで春らしい服装が70%出来そうです(^ω^;)
大学始まって1週間、CDが大変!大変!
毎日同じ服なんていやっ!精神があるので違う服を着たい!!!
でも服がない(∵;)ガーンこんな日々から一応脱出⊂ニニニ(^ω^ )ニニニつ ブーン
めざせ!香里奈ちゃん(`・ω・´;)だもん!
そして蜜柑野郎みたいにおしゃれになってやるもん(`・_・´;)←程遠いorz
しかも蜜柑野郎は☆O☆TO☆KO☆\(^O^)/わっしょい!www
いいのだ。いいのだ。
香里奈ちゃんを好きになってから、ふつふつと洋服が好きになり始めた。
これだけでも進歩したよ。
前はとりあえず着る服、着れる服、かわいいやつ、とりあえず似合うやつとかの基準で選んで買ってたんだ。ファッション誌もとりあえず買ってて、でもそれはあくまでもモデルさんで、憧れの存在であって、手が届かない・・・じゃなく、手を伸ばそうともしなかったわけです(・ω・)←
でも香里奈ちゃんはビビビッと何か体と脳に電気が走った感覚があったのw
「これだっ(゚∀゚)!」、「この人だっ(゚∀゚)!」と思った!「かわええ!!!!」
まだまだ全然手は届きません。足も届いてません。
でもがむしゃらに、近づこうと努力はしてる。これが進歩。
ちょっとずつでいいからお洒落さんになりたい。
まだまだこれからですが・・!

2つのこと同時に出来ない子だから渉氏ファンを続けられなくなった原因はこれもある。
「ええええ(゚Д゚)?アホじゃん?バカなの?」
そおなんです、ばかなんです(・ω・)

中途半端だけど、きっちりやりたい精神であやのは生きてます(`・_・´;)
渉氏元気ですかぁー!いまお仕事なにやってますかぁー!
なにも知らなくても情報なんにもなくても渉氏はきっと気配りしてるはず・・!
これだけは確証を持って言えますッ(`・ω・´)そこがすきー!
体に気を付けて、おもいっきり何かを楽しんでくださいっ!←なにw
いつかまたライブとか舞台に行ける日があれば行きたいから、
そのときキラッキラな笑顔見せつけてくださいっ★!
なんか今日は言いたくなったwこの場を借りて言わせてちょw

ひかるっちー!いるのかー!どうなんやっ!
いたら姿見ていなぁ。もち舞台で(´ω`)・・・いつか、な.・゚*



マコトと一緒に叫びてぇー!
ブクロサイコーd(`・∀・´)ニヤリ

Anime

おすすめマンガ(´ω`)


評価:
青山 剛昌
小学館
¥ 420
(2008-08-11)
コメント:現在出てる最新は63巻でござんす(・ω・)ノあたしが小2から買い続けてる、そして「名探偵コナン」しか買わないあたしです*『混迷と疑惑の闇に一条の光を』コナンくんがすきー!でも新一はきらいー!笑哀ちゃんすきー!少年探偵団はもっとすきー!怪盗キッドか高木刑事とは結婚したいー!笑高木刑事*コナンくん*怪盗キッド*毛利のおっちゃんの声はすきー!

評価:
井上 雄彦
集英社
¥ 410
(1991-02)
コメント:スラダンは最強に泣ける(;ω;)毎回読んでると泣くの(;ω;)花道の頑張りがね、感動だよね(;ω;)おすすめよ★

評価:
井上 雄彦
集英社
¥ 410
(1996-08)
コメント:上と同じスラダンなんだけどさ、坊主の花道すきっす^^!というか、うちのお兄ちゃんと似てるんだよねーwwwこんなかっちょよくないけどwwwwなんとなく似てるwwwもち今は坊主じゃないんだけどwwww
 この2つしか好きじゃないし、あんまマンガは読まないんだよね(´・ω・`)
マンガ嫌いなわけじゃないんだけどね。
少女マンガは好まないし、少年マンガはSFっぽいの多いでしょお?
あたしリアルを好むんだよね*
「ドラえもん<コナン」だしね^^
「ワンピース<スラムダンク」だもん^^
Anime

風よ、戒めの鎖となれ

 
「あずきちゃん」79話まで見終わった\(^O^)/
きのうはダルルr・・・で大学ズル休み∩^ω^∩
ズルではないかっ(´・ω・`)?
とにかくずーっとパソコンつけっぱで、「あずきちゃん」見続けてたwww

ニートかっ\(-- )


+++



別に「ドッキドキo(^ω^)oワックワク」でもないんすが・・*
ブログパーツがね。知らせてるからね。
一応書いておこうかと思いましてね。
081211_0905~01001.jpg
わぁーたぁーるぅーくぅううーんは、その日どこにいるのかなぁ(´^ω^`)?
プラベ話はしたくないけど、「気にならないよ、全然。」とは言えないもん*
シアワセもらいたいなぁー(=逢いたいってことです)(^ω^)★


+++


えーっとあたしがこの前紹介した午後ティーですが。
これ↓
081206_2028~01.jpg
あたしがアップした日に、彼も午後ティーをアップしていたのでウッキウキ*
だから気になって買ってみました(゚∀゚)!
これ↓
081209_1608~01.jpg
言うほどおいしくないよ(∵)
思ってた以上に甘いし、すっぱいし。
でもかりん系だからカゼ防止にはなると思う(・ω・)
やっぱあたしは「黒」派っすなぁ(´ω`)


+++


さいきん眠れません。ダルイのに早い時間に眠れません。
なぜでしょお(・ω・;)(;・ω・)?不規則すぎてカラダがおかしくなりそう×
昨日は3時くらいに寝ました;ふとんに入ってないから?
でもふとんに入っても眠れないとつらいよね(・ω・)
3時くらいにやっと瞼が重くなったので電気消してパソコンでポチポチやってたの。そしたら隣の部屋からバイブと着メロが聞こえました(爆)
しかも2回も!
真夜中の3時っすよ?誰が電話するのよ#ばか!
でもそのあと何もなかったかのように爆睡しましたwwww
勝利のVサインwwww(意味不www)
081211_0219~01001.jpg


+++


ストラップって付けない派だけど、最近なんとなく付け始めた(^ω^)
かわゆでしょ*^^
081208_2316~01001.jpg


+++


今日でわたるくんに落ちてから60日が経過しました。
081210_2057~01001.jpg
これからも純粋に好きでいたい*
好きになって本当に良かった*
シアワセをありがとう¥
そしてこれからもよろしくね(・ω・)


+++


ぴぃーやー\(^O^)/
今日も元気に頑張りましょ!

ちなみにタイトルは「CCさくら」のセリフ〜
それほど意味はないですね(^ω^)

はくしゅ*ぽちっ!

じゅげむてーま:じゃにーず