-



Murmur - Diary

サスペンスドラマ中毒。

 
ブログを書くのが久しぶりになっていました(´・ω・`)
何を書いていいのか、まずMyPCを立ち上げるのも久々で「プログラムを更新せよ」といくつかやっていたら30分が優に過ぎました。。。
 
なんか最近ヤル気が出ない。。。
今日だって近所の英会話に行こうと前日まで考えていたのに、だるくて行くのやめたし。
どうしちゃったんだ〜〜〜(泣)
 
そしてどういう訳か最近異様にサスペンスドラマにハマっています。
「ハマっている」というよりも、「見たくて摂取したくてたまらない」的なw
2時間ものや連続ドラマの再放送をこぞって録画予約して、仕事から帰ってきてからや休日に見ています。
旅先で事件に巻き込まれるストーリーとかよりも、『臨場』みたいにガツンとしたサスペンスが好きです(伝わりにくいw)
 
なんだか変な人だけど、ドラマを見たくなるちょっと前はまとめサイトで未解決事件のまとめを読んでから寝るという恐ろしいことをしていました。この頃からよく夢を見るようになっていたんだ。ほぼ毎日見ていて、でも夢の内容は毎日違うの。
 
きっと疲れているのかな?最近「人と会いたくて。でも会うのが面倒で」という欲求と葛藤してるからカラダや脳がストレスを感じているのかな?
知り合いをたくさん作りたいけど、一歩外へ飛び出す勇気と意欲が無い。なのに「人と会いたい」「でも話をするのが面倒」「マメに連絡を取り合う人が欲しい」けど「マメに連絡するのが面倒」っていうクソ野郎(´・ω・`)
 
どうにか一歩踏み出せるように自分を言い聞かせてみる!乞うご期待!←
 
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
 
来週、NBA選手でイチバン最初に好きになった選手が日本に来る予定なの!( ˆoˆ )♡
でも日本のどこに来るのか、いつの何時ごろイベントをするのか未だに謎でwww
 
ベテランNBAファンの方々が情報収集しようにも何も公式で発信されないし、本人もSNS等で発信しないし、今中国にいる予定のはずなのに全くファンとのセルフィーなんかも出回ってないし、本当に日本に来るのか謎です。。。
 
上司に頼んで連休にしたからいつ来てもダイジョブにしてるから早くスケジュールを発表してほしい!!!
 
_
-


Comments

Leave a Reply