-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NBA

Go for it!


前回の更新は何だったんだろう?と思われた方も多いと思いますが(ってこのブログが大勢の皆さまに読まれているはずもないので思った人なんて皆無なのに「多い」と書きましたw)、とにかく今現在わたくしがハマリにハマっているお方です。
ええ、↑上に貼った方が前回も画像を貼ったお方です。

え?髪型がスゴイ???

そうなんです。この人今年の1月までこの髪型で試合をしていたんですwwwこの髪型のおかげでわたくしはこの人にハマってしまいました。友人からは「この髪型はマヤカシだよ」と罵られましたがwww

あっ!言うの忘れていましたが、この人何を隠そうアメリカのプロバスケットボール選手でございます。うん、かの有名なNBAの選手。

両親が台湾人でアメリカ生まれアメリカ育ちなアメリカ人。
英語も中国語もペラペラ〜
極めつけはハーバード大学卒業してる超エリートさん。(どーん)

この人のことは大学4年の時にNBAにハマった時に存在は知っていたけど、そこまで好きではなくて、ホント去年の12月にLINEのNBAニュースにこの髪型の彼が映っているのを見て興味を持った感じ。まぁ年齢も近いから親近感はずっと持っていたけど、ここまでハマってなかったからなぁ。

今のチームが好き!チームメイトも好き!試合に勝ってほしい!プレーオフに行きたい!
単純に応援したい気持ちが強いんだ( ˆoˆ )♡

がんばれ!!!
 
JUGEMテーマ:NBA

_
-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply