-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NBA

出逢えたことが本当によかった


こんばんはー!ご無沙汰しております( ・ω・ )ノ
なんだか知りませんが先月からこのブログに足を運んでくださる方が増えていてビビっておりますwたぶんあれかな!歌舞伎が始まってるから過去に書いた記事が検索で引っかかってるのかな?駄文なのに。

さてさて。
当のワタクシは、きょう未明にあった試合で応援していたチームが負けてしまい、ひとまずバスケ観戦もこれにて終了致しました。本当はトーナメントの2回戦目に行って欲しかったから、前々回の試合終了からとっても悔しくて悔しくて悔しすぎて仕事をしていても頭の中はずっと応援してるチームのことを考えていましたw
バスケ素人のワタクシがここまでこのチームのことを大好きになったのは、↑に貼った彼のおかげです。本当に感謝しています。
3月にブログを更新した時に彼の事は書いたので興味がある方は読んでみてね★

※「応援してるチーム」や「最近のマイブームな人」、「ハマリにハマってる人」等、頑なに名前を出さない訳は……単純に検索除けですww

去年の12月中旬にツンツンなモヒカンに惹かれて興味を持って(この選手の事は以前から知ってたし、少しは興味を持ってたけど「大好き」ではなかった…かなw)、数年ぶりに「NBA観戦をしたい!」と思って12月下旬に試合を見たんです。でも最初に見た試合はボロ負けしてて「え( ˙-˙٥)弱すぎじゃん……」って思ってたwww
でも見れる日は必ず試合を見てたし、彼の事しか知らなかった私は必死に他の選手(チームメイト)の顔と名前を覚えようと努力してた。そのおかげで半月くらいで顔と名前が一致して試合を見てても、モヒカンの彼が試合に出てない時も楽しんで見れてた気がする。しかも彼が本当にチームメイトの事が大好きで度々SNSに登場するわけですよ。次第に私もチームメイトの事を好きになっていった訳ですw

バスケのルールが分かってない私はTwitterで情報収集するんだけど、素人にも親切に教えてくれる優しい人たちばっかりで本当に感謝してます。勝った時は嬉しさを共有し、負けた時は共に悔しんで悲しんで。こんな文章にすると大袈裟だけど、やっぱり1人で見てるから同じ気持ちの人がいると自然と安心するんだ。本当にありがとうございます。

シーズン途中からこのチームのファンになったから、以前の評判等は知らないんだけど、成績とか評判は悪かったらしい。まあ、私も最初は「弱いなぁ」と思ってたのでw
でもレギュラーシーズンを勝ち上がって(6位通過)、プレイオフに進めたのは世間の期待外れだったようなので応援しがいがあって本当に本当に楽しかったです( ˆoˆ )♡

彼が来年のシーズンも同じチームにいるかは分からないけど、私自身は「いてほしいなぁ」と強く思ってる。来年のオールスターの会場が応援してるチームの本拠地なのもあって、来年はアメリカに行って観戦したいと密かに思ってるwww結構本気ですwwwww
ぶっちゃけオールスターの試合は興味ないので、レギュラーシーズンを2試合くらい見れたらいいな、と。(希望)

See you next time ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
My favorite pro basketball player is Jeremy Lin♡
Thank you for a wonderful season!

 
JUGEMテーマ:NBA

_
-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply