-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Lessons

Autumn of Study...

 

食欲の秋、スポーツの秋、、、

いろいろありますが、今年の私は”勉強の秋”になりそうです(*‘ω‘ *)

9月にブログを更新した時に「ヤル気が出ない」と嘆いてましたが、ブログを更新した後もどーにもこーにもヤル気が出なくて(まあ雨の日が多かったのも理由かもしれないけれど)、ぐーたら生活をしていました。でもこれじゃいけない!と思ってヨガと英会話を始めました ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・☆

 

ヨガはとにかく痩せたくて、汗をたくさんかきたくて、ホットヨガにしました。体が硬いから出来るか不安だったけど、やってみたら楽しい〜♡

12月末までは通い放題らしいのでたくさん通おうと思ってます。痩せるぞぉぉぉおお

 

英会話はNBAのインタビューを聞き取りたくて(*'ω'*)

本当は夏前から通いたかったんだけど、なんせヤル気が無くてねwww

今日レッスンに行ったら先生が私の好きな選手の事を知っててテンション上がった💕

 

がんばろう!

_

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply