-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Murmur - Diary

2016年を振り返って。

年の瀬も押し迫って、今年も残すところあと1日しかないですね。はっや。

もはやこのブログも存在するんだか、しないんだかいよいよ分からなくなってきたなあ。

今年何回更新したんだろう?→→→5回しか更新してないwwwww

去年は?→→→12回!!!

 

完全に今年はTwitter民でした。(どーん)

 

何年かぶりにNBAにどっぷり浸かっていました。バスケ漬け。

うん、もちろんルール分かってないけど。いつまで経っても理解できそうにないわ。←

私が今年5回ブログを更新した大半に登場しているジェレミーくん。彼はもう移籍してしまったんだけど、前シーズンを過ごしたチームの事が私自身思っている以上に大好きになっていて、もう完全にこのチームの虜です。さすがにブログがバレるのはまじ勘弁なのでチーム名は伏せますが………

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 

前エントリーで華麗に「英会話はじめました」と書きましたが、体験に行ったのみで通ってませんwwwww

ほんと口だけのオンナwwwww

自分に「喝」を入れたいです(´・ω・`)

通いたかった!英語の勉強もしたかった!

だけど、色んな事が重なって気持ちもだんだん小さくなって通わなかったー。

 

ヨガは10月はたくさん通った!6回!!!

11月は色んな事が重なって全然行けなかった(´;ω;`)悔しい!

12月は巻き返したかったけど、3回しか行けなかった!!!

1月は通い放題の正規の月謝に戻るからたくさん通うぞぉぉぉおおおお!!!!!(気合だけは十分!)

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 

そして歳末に、今年いちばんのサプライズが待っているとは…………思いもしませんでした。。。

びっくりしすぎて、ヤフー知恵袋などネットでそれを調べまくってしまったwww

やっぱり好きだったんだ。気になっていたんだ。連絡が来て嬉しかったんだ。受け入れちゃった自分。。。

何で去年は冷たい事しちゃったんだろう?失礼な事しちゃったんだろう?

何でその事を言わないんだろう?何で私の事を………???

疑問が沢山あるんだけど、でもそれだけで信用信頼できる不思議。

素直な気持ちを持って、発言して、行動して、うまくいきますように ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 

2017年がみんなにとって素敵な年になりますように ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・☆

 

_

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply