-



KPP

自分でもいだ桃は美味しくなかった


こんばんは〜!いつの間にか7月が終わってましたッ!!!早ぁ〜
なんだろう?最近(ここ3か月)は色んな事がありすぎて、でもその中に「ぱぁ♡」っとキラキラあたたかい事があるので、それに向かって1か月間頑張っているような感じですwwたぶん何を言っているのか分かんないと思うんですが、月1で楽しみがあるということです!(どーん)

さてさて。
そんな中でワタクシ、きゃりーぱみゅぱみゅのファンクラ限定のフルーツ狩りツアーに行って参りました!!!日帰りで群馬の果樹園で桃をもいでくるというwww

ぶっちゃけ言うと、15,000円の代金は高すぎだろ!っていう内容だったw
簡易的に私の不満をぶちまけますと・・・
★参加人数が多すぎ
→400名以上、大型バス10台という団体。
★待ち時間、移動時間の方がきゃりーを見てる時間より多すぎた
→昼食会場から果樹園が遠すぎ!もっと効率的にするべき!
★プレゼント抽選をもっと多い人数にして欲しかった・・・
→抽選なのは承知。400分の数十人で当たりにくいのも承知。負け惜しみw
★夏休みの渋滞も考慮した計画にするべき
→当初、新宿に19時に帰って来れる予定だったのに、群馬行きの高速が超渋滞で全体がかなーり押せ押せスケジュールだったにも関わらず、取り戻そうとする気もない対応にイライラした。もちろん大人数で急ぐことは危険にも繋がるのは理解するけど、なんかダラダラグダグダ感がもろ出てたのがイラついた。
★桃狩りに来て、2個もいで、試食用に1個渡されるって少なすぎw

とにかくこんな感じ。
仕切れてなかった会社側にめっちゃ不満がある。
バスの中では、生きゃりーがいるわけでもなく、VTRを30分見るだけだったし、果たしてこれが「きゃりーぱみゅぱみゅと行くフルーツ狩りツアー」と呼べるものなの?!きゃりーを見れたのは昼食会場と、果樹園に着いて桃をもいだ後だけ。どう考えても少なすぎるだろ!!!

でも昼食の隣の席の子がボソッと「去年よりは今年の方が面白いね」に震えた。。去年のぶどう狩りはもっと悲惨だったのかと考えるとゾッとするわ。。なんだろう?私がめっちゃ期待してたのがいけなかったの???誰か教えて!!!!

バスにずっと乗ってるのがNGだったら、SAとか駐車場での停車中に各バスの中を回って質問コーナーとかフリートークとか!
あと桃狩りに来て、きゃりーの桃をもいでる姿を見てないし、なんか不満しかないわ!


みんな、こんなんで15,000円も出して満足してるのかな?!
満足してたら恐怖におののく。。。


間近で見れるチャンスとしてはもって来いのイベントだとは思うよ。
あとは手渡しがあったし、ちゃんと1人1人目をしっかり見て「ありがとうございます」ってタンブラーを渡す姿も真摯だったし、きゃりーの株は上がったけど。

んー。
でもなんか不満が残るイベントでございました!!!←


JUGEMテーマ:芸能
_
Murmur - Diary

今月、運が悪すぎ!!!

どう考えても運が悪い!!!
とくに中旬になってから特に!!!
なんだろう?
きゃりぱっぱのイベントやらライブは当選しまくってるんだけど、それ以外は本当に運が悪い!!!

なんだろう?
今、待ち合わせしてるんだけど、とっくのとうに待ち合わせ時間は過ぎてて、40分待ってる状態で。

え!
17時すぎまでDMしてたのに!
「遅れる」連絡すら来ない!!!
どっかで事故った?!
あいぽん買ってたらしいから……

今着いたってさwwマジか!!!
Concert

Just do it!


だいぶグータラな休日の過ごし方をしております。あやのでございます。

突然ですが、NHKの受信料を払っているなら誰でも番組の観覧に応募が出来るんですが、私は「少クラ」と「MUSIC JAPAN」をたまーに申し込んでは落選という結果に終わっていたんですよ、毎回。

ですが、つい先日のこと。
朝、出勤前にポストを覗いたら観覧の当選ハガキ(MUSIC JAPAN)が届いていたのです!!!ぶっちゃけ応募していたことすら覚えていなかったくらい。失礼な話、出演アーティストで自分が推しているアーティストは出ないという観覧ですww(ぉぃwww)

当選ハガキ1枚で2名の参加が可能なので、数少ない友人に声をかけてみました、、、が、どいつもこいつも「仕事だ」「用事だ」と誰ひとり捕まらない・・・orz
結構それがショックで当選ハガキが届いてから4日目にして、やっと腰が上がって掲示板に書く作業をしました(´・ω・`)ww

プラス、当選ハガキが兄名義なので、同行者は一応男性がいいのかな、と思い、出演者の中でも女性アイドルの掲示板(2つ)に募集を書きました。
そして!!!
リプライが来たのはなんと1人のみ!!!
20日ってそんなに世の中的に忙しいものなの?!

とりあえず、ライブに男性と行ったことがない私は年齢を聞いた!
そしたら1こ年上だったから即OK!←
2つの掲示板に書いてたから気になって「どちらの掲示板で見ましたか?」って聞いたら、ガン無視され「男性ですけど大丈夫ですか?」って来て。
それから、誰のファンなのか聞いたら、女性アイドルの掲示板に書いていたにも関わらず、男性アーティストの名前が返ってきてマジで不安しかないwwwしかもアダ名だったから誰だか分かんなくてすぐググったよねwww

やっべwwwダイジョブかぁぁ???生きて帰って来れるかな???←
今は不安しかないし、どんな人なのかイメージも出来ないw

勝手なイメージだけど、女性アイドルファンだった場合、地味メンを想像していたんですよ。該当ファンの方々には大変申し訳ないんですが(*_*)
でも男性アーティスト(三代目JSB)のファンと言ってたので、もうイメージがイカツイ兄ちゃんしかイメージが出来ないんですけど、どーしたら・・・www

ダイジョブかなぁ?
不安すぎたのでブログまで書いてしまいましたww


JUGEMテーマ:芸能
_
GOLDEN BOMBER

宣伝でござる〜!

ほんと今更なんですが、下書きのまま保存して眠っていた記事を更新致しました!
去年ゴールデンボンバーにハマって、すぐに行ってしまった「チームオバマ野球大会 喜矢武vs研二」についてのレポ記事ですwww
やっぱり、じゅげむ記事に残しておきたかったので、書きました!

リンクはこちらからドゾ!



JUGEMテーマ:芸能
_
Murmur - Diary

わがまま 気のまま

お久しぶりでございます(*∵*)
最終更新が今年1月ですかぁー!
それには理由がありましてね。
前にもチラッと書いたことがあったんですが、My note PCちゃんが調子悪くて。。。
とてもじゃないけど長時間使い続けることが不可能なわけです!

それで!!!
やっと…やっとこさ……note PCを買い換えました!!!!
dynabook!!!ホワイト!!!

なんかお買い得だった!いやー買えて満足!満足!
ボーナス前なのにwww